トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダヴくんの妹♪れみちゃん☆初登場!
ビストロ・ド・リヨンの看板犬



ダヴくんが遊びに来てくれました~

ダヴ2

いつもパパにからまって、来てくれます(笑)





ダヴくんちは木場にある、

フランス料理のお店、ビストロ・ド・リヨン



先日、遊びに行かせてもらいました


まずは前菜・・・
パルマ産 生ハムのサラダ

ダヴ3


前菜からとってもボリュームたっぷり


生ハムもとってもおいしかった


そして、このあとにオニオングラタンスープ


興奮しながら食べてたら、

写真撮り忘れちゃいました



そして、メインの・・・

牛ステーキ 粒マスタードソース

ダヴ4


最後はデザートの盛り合わせ、いただいちゃいました

ダヴ5


ほんとにおいしかったです・・・




そしてダヴくんから、みなさんに発表があります!!!


「実は・・・ぼくに妹ができたんだぁ~

ダヴ1




では、登場していただきましょ~!!!


れみちゃんです~


「はっいきなり撮らないで

ダヴ6


噂では聞いていたものの、シェフそっくりです


カメラにも全然動じないれみちゃん☆



わたしの母にだっこされつつ・・・

ダヴ8





寝ちゃった


ダヴ7



かわいい~


きっとパパとおんなじ寝顔なんだろうな~☆




ダヴくん、いつもありがとう

またダヴくんとれみちゃんに会いに行きますね


もちろんおいしいお料理も楽しみにしてます
【2010/05/31 23:55】 | ダックス | コメント(0) |
<<ラロちゃん☆うさちゃんお耳♪ | ホーム | むぅちゃん☆いろんなお顔♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

