トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラッピーちゃん☆ちょいシュナカット♪


こんにちは☆


今日、登場してくれるのは~・・・






ワイヤーのダックス♪ラッピーちゃんです





ラッピーちゃんのブログはこちら


ラッピーパパのワンワン・グルメパラダイス!!








今回も体は短めのスッキリカット~


ラッピー1




お顔はちょっとシュナにしてみました





首かしげちゃってかわいいです~^^










くぅさんと仲良しで、

この日も追いかけっこしておりました~!!!




疲れちゃったんじゃない??


ラッピーちゃん







ラッピーちゃん☆「全然大丈夫

ラッピー3





元気いっぱいのお嬢様です☆








この日もママがお写真たくさん撮ってくれていました♪




ラッピーちゃんのブログには、

ラッピーちゃんのキュートな浴衣姿が見られますよ









またゆっくり遊びに来てくださいね♪


くぅさんと楽しみにしています~









江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~8月のお休み~~~


    15日(土)

          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/09 22:31】 | ダックス | コメント(4) |
<<シナモンちゃん☆ちょいアフロ~♪ | ホーム | new face☆ティーラちゃん♪>>
コメント
先日はありがとうございました(^^)
ラッピー次の日夕方のお散歩でも
Hana☆Canさんのドアの前までまっしぐら
でした・・・・
中からお姉さんの声が聞こえ1人と1ピ匹で
ストーカー状態でした・・・
ラッピーお姉さんお声に尻尾をフリフリで「キュン~」と外から泣いてました・・・
すみませんです・・・(--)/

又トリミングお願いしますのでその時はよろしく
お願いします♪
お泊りも安心してお任せできそうなので
機会がありましたらお願いすると思います♪
お世話になりました(^^)
いっぱい為になるお話しに感謝でした♪
【2009/08/10 19:52】 URL | 南砂ラッピー #-[ 編集]
こんばんは~♪
今年の4月、こちらで ラッピーちゃんの
写真拝見&コメントさせて頂いた あづちちです(^^;)

また、ラッピーちゃんのお写真を拝見しに伺いました!
ラッピーちゃん♪かわいい~ですね!

ちょいシュナカット参考になります!
我が家は自宅カットなもので・・・(^^;)
では、お邪魔しましたぁ~!
【2009/08/10 22:34】 URL | あづちち #vHaYES/A[ 編集]
ラッピーちゃんママへ☆
  
先日はありがとうございました♪
次の日も寄ってもらえたんですか?e-51
ピンポンしてくれればよかったのに^^ 

なんだか嬉しいですv-398


ラッピーちゃん、ねんねしてくれていたし、
お泊りのときはもっとラッピーちゃんと遊べるのかと思うと、
楽しみです☆
くぅさんも喜びますv-353

またブログのぞかせてもらいますねi-185

ではまたゆっくり遊びに来てくださいね☆

楽しみにお待ちしています~♪
【2009/08/14 23:13】 URL | hana☆can #-[ 編集]
あづちちさんへ☆

いつもチェックしてくださってありがとうございますv-353
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません・・・。

あづきちゃんともなかちゃんのブログのぞかせてもらってます♪

原っぱで走っている二人^^
かわいいですね~v-344

それにしても二人はあづちちさんのカットなんですね☆
・・・すごいです・・・v-398

ではまたよかったらチラ見してくださいね^^
【2009/08/14 23:20】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

