トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガォ~!!!ココちゃん☆


今日はちびっ子プードル♪

ココちゃんの登場です~






こっちよ、ココちゃん。


ココちゃんのブログはこちら









ココちゃん☆「おうちでのあたしが見れるよ~


ココちゃん☆





お耳が伸びて大人っぽくなったね~☆









最近ちょっとおひざの調子が良くないココちゃんですが、


とっても元気で安心しました~^^






お散歩でも走り回ってるって、ママ言ってたしね





そんなココちゃんの写真を、

あと少しご紹介しましょ~☆




・・・その1・・・


シャキ~ン!としてるココちゃん☆


しゃきーん!











・・・その2・・・


あくび中のココちゃん☆



あくび



・・・ガォ~ってしてます(笑)








ココちゃんのブログ、

いつも楽しみにしています^^



またママとゆっくり遊びに来てくださいね♪


お待ちしています~☆












江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~8月のお休み~~~


    15日(土)

          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆






【2009/07/25 23:30】 | プードル | コメント(2) |
<<りくちゃん☆お兄さんになりました~♪ | ホーム | おすまし♪ピーちゃん☆>>
コメント
いつもお世話になっています、ココちゃん家です、
シャキーンってなってますね(笑)
家では、だら~~っとばかりですが、
ガオーって、大きい口だなぁ、
大あくびですね、
たくさん写真載せてもらって、ありがとうございます、
来月も、宜しくお願いしま~す。
【2009/07/27 18:56】 URL | ココちゃん家 #-[ 編集]
ココちゃんママへ☆

いつもありがとうございます♪
ココちゃんのガオ~!のお顔、
なかなか見られない瞬間ですv-353
かわいい・・・♪
あと、ブログで、ココちゃんがお耳をシュシュで
とめているの、かわいいですよねv-398いつもブログのぞいております☆

また来月もココちゃんに癒されたいと思います^^
楽しみにしていますねe-51
【2009/07/30 10:10】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

