トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルナちゃん!!サマーカットの巻~♪
今日のルナちゃん!!!



これから大変身いたします







カット前のルナちゃん


お耳の毛がエレガント~♪

カット前runa








そして・・・




サマーカットでスムースのチワワに大変身~

カット後runa




きゃ~!!!

ルナちゃん、さっぱりしたね~!!!


子ぎつねルナちゃんだ^^





ルナちゃん☆「うふ

ウインク



ウィンク、いただきました~☆





こんなキュートなルナちゃんのブログはこちら



チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女




あくびしているところなんか、最高です




ダーリンのキウイちゃんもサマーカットして、

かなりラブリーに・・・♪




また今度、記事を書きますね^^

お楽しみに~☆





ルナちゃん、調子はどうかな?

あの姿でハンカチ持ってこられたら、

悩殺されちゃうね~(笑)





またゆっくり遊びに来てね~☆


楽しみにお待ちしています^^











江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~5月のお休み~~~
19日(火)~23日(土)

          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/05/11 22:54】 | チワワ | コメント(2) |
<<渋めのココちゃん♪ | ホーム | ココちゃん特集~!!!>>
コメント
こんにちは~e-343
先日は、トリミングありがとうございまいた~!!
ルナを迎えに行った時の感動が、今でも忘れられませんe-415
いつもの公園でも、みんなにカワイイカワイイって言ってもらえて私の方が嬉しくなっちゃいましたよ~v-411
可愛くカットしてくれて、ありがとうございました。

しばらくルナの顔に慣れなくて、見るたびに可愛くて吹きだしてましたが、最近やっと慣れてきましたよ~e-276
相変わらずハンカチでご挨拶しています(笑)
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~すe-463
【2009/05/12 06:59】 URL | ルナママ #-[ 編集]
ルナちゃんママパパへ☆

いつもありがとうございます♪
先日のルナちゃんのサマーカット・・・
すっかり別人になったのに、いつもと変わらず、
だっこ!だっこ~!ってするルナちゃんがかわいかったです~v-238
ルナちゃんを知っているお友達のママはみんな、「ルナちゃん、かわいいですよねe-266」ってお話してくれて、私も嬉しいです☆

ルナちゃんのブログも読ませてもらってます^^

またハンカチ持ってきてね☆ルナちゃんe-420
お待ちしています~☆
【2009/05/15 13:07】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

