トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココちゃん特集~!!!
大変お待たせいたしました~☆



ちまたで有名なココちゃんの登場です!!!


ココちゃんのブログはコチラ


こっちよ、ココちゃん。




前々回の分、blogにあげたつもりが下書きのまんまで、

あげられてなくってごめんなさい・・・




ということで、今回はココちゃん特集です~






まずは3月のココちゃん☆


お目目きらきらバージョンです

ココちゃんw




トリミングが終わると、この机で

はぁ~っとくつろぐのが習慣になっちゃったココちゃん



でも頑張って、お写真撮らせてくれました~☆





ココちゃん☆「うふふ♪」

きらきら







そして・・・


4月のココちゃん!!!




なんだかお耳がとっても伸びました




ココちゃん☆「おねえさんっぽい~!?

うるうる




いいね~☆

ふわふわお耳がかわいいよ~^^




流し目もGOOD





この間は撮影会お疲れ様~!!!




またそのお話を聞かせてくださいね





くぅさんと楽しみにお待ちしています☆









江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~5月のお休み~~~
19日(火)~23日(土)

          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆


【2009/05/08 13:32】 | プードル | コメント(2) |
<<ルナちゃん!!サマーカットの巻~♪ | ホーム | new face☆モモちゃん♪>>
コメント
先日はお世話になりました、
無事に?!撮影もできました、
パパは、長いお耳が、かなりお気に入り、
私は、次回夏に向けて、少し短くしたいのですが、
なかなか意見が合いません(笑)
次回に向けて、家族会議してます、
2枚目のうふふココちゃん、余裕の微笑みのですね、
流し目ココちゃんは、すっかりお姉さん、
かわいい~♪
【2009/05/10 19:31】 URL | ココちゃん家 #-[ 編集]
ココちゃんへ☆

いつもありがとうございます♪
撮影会、おつかれさまでした^^
ココちゃんもママも(笑)

ブログを見させてもらっても、
ココちゃんほんとにお姉さんになったなぁって
感じましたv-345

今度あのアルバム、是非見せてください☆

お耳どうしましょうね~♪
またパパとココちゃんとよく話し合ってください^^
かわいいココちゃんに会えるの、
楽しみにしていますe-68

【2009/05/11 23:24】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

