トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
new face♪キウイちゃん☆
今日はhana☆canの新しいお友達を紹介いたします~



ハンカチ王女ルナちゃんのダーリン、

キウイちゃんです~☆


キウイちゃん


今にもおじぎをしそうなキウイちゃん


前足のそろい方がかわいいです^^




この日はシャンプーをしに遊びに来てくれました



トリミング中もとってもおりこうさんで、

あっという間に終わりました~!



おりこうさんだったねキウイちゃん



キウイちゃん☆「んん~・・・zzz・・・」

グぅ



すっかりおねむのキウイちゃんでした





おうちでもマイペース♪

双子ちゃんと仲良くね~^^



今度はお泊りで遊びに来てくれるので、

楽しみにお待ちしています☆





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております

【2009/03/09 23:03】 | チワワ | コメント(2) |
<<久々の登場!キャンディ~☆ | ホーム | イメチェン!!!ラムちゃん☆>>
コメント

そうなんですよ・・・・
ちょっと油断するとスグに眠ります。
ドックカフェに連れて行っても、他のワンに吠えられても「わしゃ知らん~ZZZZZ」です。

忙しい毎日もキウイのマイペースで癒されてます。
今度のお泊りも宜しくお願いします~。
【2009/03/12 22:52】 URL | キウイママ #-[ 編集]

キウイちゃんママへ☆

先日はありがとうございました♪

キウイちゃんキャラクターには本当に癒されましたe-51

わしゃ知らん~・・・・って、かわいいe-266


双子ちゃんもそんなキウイお兄ちゃんが側にいて、

幸せですね~☆


今度のお泊りも楽しみにしていますね♪

お待ちしています~^^

【2009/03/13 21:17】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

