トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イメチェン!!!ラムちゃん☆
大変お待たせいたしました~☆



今日はラムちゃんの登場です~!!!




先日お泊りで遊びに来てくれました



あそぼ~♪とたたずむラム姫

ラムちゃん正面




そして、

そんなラムちゃんにジャックナイフさんを投げると・・・





ガブ~!!!


ナイフ

すごいかぶりついちゃってます♪


自分でぽ~んと投げて、

自分で取りに行くのが得意!!!


ラムちゃん、遊び上手です




たっくさん遊んだあとは・・・


大好きなおひざでうとうと・・・




ラムちゃんの、この眠たそうな顔♪

ラムちゃん

たまりませんねぇ~






そして今回、ラムちゃんちょっとイメチェンしました~





あんよにポンポンをつくっちゃいました~

rカット後


ラムちゃん、歩いてるところ、

とってもかわいかったよ~☆




もうちょっと伸びると、

ぽんぽんも大きくなるね♪




また今度お泊りで遊びに来てくれるラムちゃん


新しいおもちゃを用意して、楽しみに待ってます☆



江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



          
 








【2009/03/08 23:23】 | プードル | コメント(2) |
<<new face♪キウイちゃん☆ | ホーム | くるくる、クルミちゃん☆>>
コメント
先日はお泊り&トリミングでお世話になりました♪
3歳になってますますヤンチャですが、これからもヨロシクお願いします。
今月のお泊りスケジュールが急に変わってしまいゴメンナサイ・・
決まりましたらすぐにご連絡させていただきますね☆
【2009/03/12 13:43】 URL | ラムまま #-[ 編集]
ラムちゃんママへ☆

先日はありがとうございました♪

ラムちゃん、3歳になったんですねぇ~v-353>
変わらずますますやんちゃなラムちゃんと、
遊べるのを楽しみにしていますv-290

また予定がわかりましたら、
いつでもご連絡くださいね♪

お待ちしています~☆
【2009/03/13 21:00】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

