トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くるくる、クルミちゃん☆
今日はすっかりお姉さんになった、

クルミちゃんの登場です!!!


hana☆canに来ると、トリミングをするのをわかっていて、

ママとパパから離れましぇん・・・




そんなカット前のクルミちゃん、

シーズー名物、『ひさし』ができております


kカット前




クルミちゃん、苦手なシャンプーも頑張ってくれて、


カット後~



kカット後





もう玄関をながめて、

お迎えを待っています☆




すっきりまんまるのお顔に、

すっきりお耳♪




キュートなクルミちゃんです

ブログはこちら~

甘えん坊シーズー







そして今回、クルミちゃんママお手製の

エプロンをいただきました




エプロン2



なんと~!!!





ハナとキャンとくぅさんがいます

エプロン1






この3ショットがくっついてるエプロン・・・


すごい嬉しいです~☆



もったいなくて、着られないかも・・・♪


大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました☆







またくぅさんと遊んでやってね!!!


楽しみにお待ちしています☆





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



          
 


【2009/03/08 21:16】 | シーズー | コメント(2) |
<<イメチェン!!!ラムちゃん☆ | ホーム | もんすけちゃん☆ぬいぐるみになった~!?>>
コメント
写真でみるとものすごい「ひさし」ですね(*≧m≦*)ププッ
エプロン載せてくれてありがとうございます(^^ゞ
色落ちあまりしないからジャンジャン使ってくださいね~(〃'∇'〃)ゝ
【2009/03/18 19:07】 URL | ぼびたん #-[ 編集]

クルミちゃんママパパへ☆

先日はありがとうございました♪
くるみちゃんのひさし、いい感じですよね~e-68
うちのキャンもカットして、ちょっとするとすごいことになります(笑)

素敵なエプロンをありがとうございました☆
じゃんじゃん使いたいのですが、
もったいなくてまだ飾らせてもらっていますv-353

またゆっくり遊びに来てくださいね☆
お待ちしています♪

【2009/03/18 21:54】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

