トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミッドちゃん☆お泊りの巻~♪
今日お泊りで遊びに来てくれた、

ミッドちゃんの登場です~!!!



ミッドちゃんお引越しして久しぶりに会ったら・・・



ダイエットして、とってもシャープになってました



ママがだっこの時、楽になった♪って言ってたよ☆


ミッド




久々のお泊り・・・

2Fでもくつろぎモードのミッドさん・・・




しか~し!!!


ミッちゃんのいたずらを激写しました



キャップ



そぉ~っとペットボトルのキャップを、くわえております


好きだね~♪

キャップ☆





そして、わたしがこたつで作業していると

ミッちゃんは必ず・・・



こたつ



向かいにちょこんと座っています

かわいい・・・


でもなんで・・・???





そして、くぅさんと追いかけっこのあとは、

やっぱりソファー

ゴロゴロ


ゴロゴロ・・ごろごろ・・・しています





元気なミッドちゃんに会えて、

嬉しかったよ☆


くぅさんも大喜びでした^^





またゆっくり遊びに来てね~☆


楽しみに待ってます♪








~~~おまけ~~~


『ミッちゃんのアップ


アップ




江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~3月のお休み~~~

    3日(火)
    5日(木)17時まで営業いたします。
    7日(土)
          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/02/20 09:16】 | シュナ | コメント(0) |
<<パールちゃん☆初お泊り~♪ | ホーム | お目目が・・・仁くん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

