トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココちゃん日記☆
みんな~こんにちは♪


私、ココちゃん☆


そう、ちびっこココちゃんです




この間、hana☆canにトリミングに行ってきました♪


はぁ~さっぱりした







こんな感じになったよ~

ココちゃん



もうシャンプーもドライングもカットも余裕~☆

カメラ目線もばっちりでしょ~






これは初めてhana☆canに来た時の写真!

koko.jpg


まだ赤ちゃんの顔してしてる☆



私もお姉さんになったなぁ~^^







っていっても、帰りのママのバッグに入って、

こんな顔しちゃったけどね(笑)

ママバッグ



あはは






では、パパと一緒にお昼寝しなくちゃだから、

みんなまったね~



ココちゃんでした☆

ばいばい
【2009/01/28 23:25】 | プードル | コメント(2) |
<<ラムちゃん☆お泊り日記~♪ | ホーム | ~~~2月のお休み~~~>>
コメント
先日は、お世話様でした、ココちゃん家です、
今回も可愛くして頂き、ありがとうございます、
まん丸しっぽ、とても気に入ってます!
ココちゃんが、初めて伺った時の写真、
もさ子ですね、スターウォーズに出てきそう(笑)
バッグに入って帰ったココは、家に着いても、
バックから出てきませんでした、気に入ってるようです、
また、来月も宜しくお願いします。
カレンダー早速飾ってます!!
【2009/01/30 17:33】 URL | ココちゃん家 #-[ 編集]
ココちゃんママへ☆

いつもありがとうございます♪
今までの写真を見ると、ココちゃんとっても成長していて
お姉さんのお顔になってきていますよね^^
スターウォーズ・・・e-451
あんなかわい子ちゃんが出たら、大変ですe-266

ちっちゃいバッグにちょこんと入るココちゃん、
バッグ大好きなんですね☆
お出かけも楽しめますね♪

カレンダー、ありがとうございます^^
ココちゃん、堪能してくださいv-353

では、またゆっくり遊びに来てくださいね^^
お待ちしています~☆
【2009/02/02 00:14】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

