トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストーブLOVE☆みんとくん♪
ぼく、みんと☆


この間hana☆canにお泊りに行ってきたんだ~




ママと離れる時はちょっと寂しくなっちゃうんだけど、

2Fに行っちゃえば、おもちゃで遊びまくっちゃうんだ



これはくつ下を振り回しているところ(笑)

くつした




寝る前にお布団の上で暴れちゃった






おもちゃでもたっくさん遊んだよ☆



それで、ぼくが好きなのが・・・

ストーブ


ストーブにあたること





おうちでもやるんだ~♪




・・・そよそよ・・・

そよそよ


ん~♪


やめられないなぁ~









それじゃ♪

みんなまた会おうね~☆


ばいば~い^^




なぁに?



みんとでした





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
1月のお休みは・・・・31日(土)夕方から半日休みをいただきます☆
よろしくお願いします☆
【2009/01/18 20:21】 | プードル | コメント(2) |
<<くぅのお守り☆ | ホーム | キラキラ対決♪姫ちゃん☆>>
コメント
v-266ミントはとっても、とーっても 甘えん坊です。

そのせいか、硬い物はカミカミが苦手です。

豚の耳も ママがハサミで チョキチョキしてます。
噛み切れないと 持ってきて、押さえていてね!

カミカミするから!とっても大変なの!

時間がかかるし、食べたいけど、いらない!になってしまうのです。歯が弱い???のかしら
【2009/01/24 11:44】 URL | ミントクン #HkRIpaaw[ 編集]
みんとくんママへ☆

コメントありがとございます♪

みんとくんは本当に甘えん坊で、おひざの上が大好きですよね~^^
常にぴたっとくっついていますv-345
豚耳も大きいのは食べないみんとくん☆
なんでなのかは、みんとくんに直接聞かないとわからないけど、歯は丈夫そうですよ!
いつもおもちゃのひっぱりあいもするしv-353
みんとくん☆
またゆっくり2Fで遊びましょ~♪
【2009/01/26 22:53】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

