トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お耳が・・・♪ラムちゃん☆
今年も、ふわふわラムちゃんの登場です!!!




お顔はおまんじゅうカット♪


お耳はふんわり高めにカット~



ラムちゃん



全体的においしそうな感じ・・・







この日もこのあとお出かけだったラムちゃんは、

お洋服を着て、ママを待っていました♪



。。。・・・

お洋服


ラムちゃん、お耳かくれちゃってますよ~^^




でもこれもかわいいね☆





そして、ラムちゃん!!!


今月お泊りで遊びに来てくれます☆



初めてのお泊り・・・


たくさん遊んでくれるかな~???




くぅさんと楽しみに待っています





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
1月のお休みは・・・8日(木)・31日(土)は夕方から半日休みをいただきます☆
よろしくお願いします☆




【2009/01/10 23:20】 | プードル | コメント(2) |
<<ねんね・・・ラロちゃん・・・♪ | ホーム | もんすけくん♪スマイル~☆>>
コメント
こんにちは~!ラムでーーす♪
あとちょっとでお泊りに行けるよん☆
すっごく楽しみにしてるんだぁ~
ママがいないからやんちゃできるぞ、ふふっ。
いっぱい遊んでね!
【2009/01/13 13:41】 URL | ラム #-[ 編集]
ラムちゃん☆
コメントお返事ありがとう♪

ラムちゃんがお泊りに来てくれるってことは・・・
まずくぅのご飯を隠して・・・
私のおやつも隠して。。。
って、いつもラムちゃんの鋭いお鼻で、ばれちゃうんだけどね(笑)

ラムちゃんのやんちゃっぷり、
ママに報告しちゃうぞ~e-51
でも、そんな元気なラムちゃんが好きよv-353


あとおもちゃでたくさん遊ぼうね!!!

くぅさんと楽しみにまってますe-68

毎日寒いけど、風邪ひかないでね~☆

【2009/01/13 23:07】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

