トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
積極的~!?ロンちゃん☆
今日はふわふわロンちゃんが登場です!!!


相変わらず、チョコチョコ~♪と走って、

元気いっぱいのロンちゃん☆




ツリーと一緒にぱちり



全身



余裕のカメラ目線です


この日は、サークルにいるお友達に自分からくんくんごあいさつ^^





意外と積極的だねぇ~ロンちゃん!


ロンちゃん☆「お友達のにおい、気になるもん


ロンちゃん




そっか~☆

自分から行くのは平気なんだね♪



この日もくぅさんと遊んでくれてありがと~



またゆっくり遊びに来てね~☆

楽しみに待ってます♪




江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております


【2008/12/19 21:49】 | MIX | コメント(2) |
<<仲良し兄弟♪リックちゃん&サップちゃん~☆ | ホーム | おっとり兄弟☆モカちゃん&ジュニアちゃん♪>>
コメント
ロンちゃんかわいい…(涙)
ツリーバックにメモリアルショットでうらやましいです。(来年の12月のカレンダーにいい感じ)
うちのリブちゃんのマフラー取っておいてね。
楽しみにしてます^^
【2008/12/23 21:08】 URL | りぶまま #-[ 編集]
リブちゃんママへ☆
コメントありがとございました♪
ロンちゃんファンにはたまらないショットになりました^^
リブちゃんも是非撮りましょうv-353
あと、マフラーばっちり用意してありますので、
楽しみにしていてくださいね~☆
では、リブちゃんに会えるのを楽しみにしていますね~e-36
【2008/12/24 21:17】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

