トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココちゃん♪モデルさん?の巻~☆
大変お待たせしました~☆


ココちゃんの登場です~♪


最近すっかりお姉さんになったココちゃん

表情も豊かです~☆



これは『早くママ来ないかな・・・?』のお顔


ココちゃん





そしてこれは『モデル立ちもできるよ♪見てみて☆』のお顔


モデル立ち


ブーツカットのあんよもしっかりしてきました!




この日、たまたまキャンディが遊びに来ていて、

ご対面しました~☆

ココちゃんはママだっこだっこ!ってしていたね

怖い思いさせちゃってごめんね・・・



ココちゃんママ、キャンをブログに載せて下さってありがとうございます☆




ココちゃんのブログはこちら


こっちよ、ここちゃん。


また機会があれば、キャンと遊んでやってください♪




ココちゃんも寒くなってきて、丸まってるみたいだけど、

パパと一緒にねんねして、カゼひかないようにね



またゆっくり遊びに来てください☆


楽しみにしています~♪







江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/12/08 20:10】 | プードル | コメント(2) |
<<コジローくん♪モヒ復活!!! | ホーム | 最近のくぅとキャンディ・・・☆>>
コメント
先日は、お世話になりました、
ココちゃんふわふわで、かわいくなって、
パパが何度もスリスリしてました、
お姉さんっぽくなったココちゃんですが、
まだ、お友達と仲良く遊べません、
キャンちゃんにも、ウ~~って言ったかな、
こんなココちゃんですが、また会ったら遊んで下さい、
なんとか、みんなと仲良くして欲しいのですが、
難しいですね。
マフラーありがとうございました、
とても気に入ってます!
【2008/12/09 20:30】 URL | ココちゃん家 #-[ 編集]
ココちゃんママへ☆
ブログ、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。
ココちゃん、パパにすりすりしてもらってよかったね~♪ふわふわココちゃんは気持ちいいもんね☆
この間はキャンがココちゃんにしつこかったから、びっくりしちゃったんだと思います^^;
きっとココちゃんも、もんちゃんみたいなお兄さんだと、安心して遊べるんですよねe-68
あんまり無理しないようにしてあげてくださいね♪ココちゃんは、パパとママと一緒にいるのが、
何よりも幸せだと思うのでe-51

あと、マフラー気に入ってもらえてよかったです☆暖かかったかな~?

ではまたゆっくり遊びに来てくださいね~^^
【2008/12/09 23:25】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

