トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スマイル~!?くまちゃん☆
お待たせいたしました~☆

くまちゃんの登場です~♪





いつの間にか顔立ちがお兄さんになったね~




くまちゃん☆「やっぱりぃ~

くまちゃん


お胸の白いスターも、いい感じに目立ってます






そして今回、カラフルでボリューミーなエクステをつけました♪

エクステ


くまちゃん。。。

もちろん下にいるくぅさんを見ています^^







この日のくまちゃん、テンションは相変わらずハイで、

うちに来たとたん、くぅさんと飛び回っていました!!!



くぅにバシっっとされています(笑)


ばしっ





ちょっと声をだしながら追いかけっこするのが、

くまちゃん流です♪





仲良しなのはいいけど、遊びすぎてつかれちゃわない~???


くまちゃん☆「・・・はぁはぁ・・・そんなことないよ

疲れた?


・・・いやいや・・・


それは一見スマイルだけど、

若干息あがってるよね~^^


くまちゃん!!!




写真ではわかりずらいけど、

おくつを履いているようにカットしているあんよも、

板についてきたね♪






またひかりお姉ちゃんとゆっくり遊びに来てね~☆

楽しみに待ってるね~♪





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております


【2008/11/11 23:56】 | プードル | コメント(0) |
<<ぬいぐるみ!?りくちゃん☆ | ホーム | 仁くん☆お兄さんになるの巻~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

