トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くまちゃんのドラえもんカット♪
お待たせしました~☆

くまちゃんの登場です!!!


まずはカット前のくるくるくまちゃん♪

カット前



そして~☆

カット後のくまちゃんです~

くまちゃん☆「ハロウィンエクステつけちゃった

カット後


かわいいお目目がみえたぁ~

あんよはリアルブーツカットで、ドラえもんみたいになってます^^

しかし、くまちゃんのカメラ目線は悩殺もんですねぇ~^^








この日はくまちゃんと姫ちゃんとリブちゃんが、

勢ぞろいしてとってもにぎやかでした♪


このお話はまた明日・・・☆




くまちゃんを連写で撮影していると、必ず撮れるのが・・・


『ぺロリの瞬間

ぺろり




『はぁ~・・・の瞬間

はぁ~



こんな表情が毎日見られるなんて、

くまちゃんのお姉ちゃんは幸せ者です






そして、くまちゃん帰りはおねえちゃんのバッグへ☆

出てる


お顔だけでてる・・・(笑)




この日もくまちゃんにたっぷり癒されました☆

またゆっくり遊びに来てね~♪


くぅも楽しみにしているよ^^



江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/10/02 23:32】 | プードル | コメント(2) |
<<姫ちゃん☆初モヒ~♪ | ホーム | ミミちゃん&アランくんに妹がやってきた☆>>
コメント
くまぁぁ!
可愛すぎる~★親ばか。笑

明日のブログも楽しみですね~!
本当あの日はいっぱいいてたのしかったなぁ。

また色んなお友達にあいたいですね。
【2008/10/02 23:40】 URL | ひかり #-[ 編集]
ひかりちゃんへ☆

くまちゃん、かわいいわぁ~♪

親ばかになって当然だね~^^

この間は楽しかったね~☆
その時の写真も今日のっけるから、
楽しみにしててねv-344

またお友達がたくさんいるときに、
遊びに来てね~♪
くまちゃん、猛アピールだろうね(笑)
【2008/10/03 10:54】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

