トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うるうるロンちゃん☆お泊りの巻~♪
いきなりですが!!!

うるうるロンちゃんです

うるうる

お泊りの間にトリミングもしました♪

そのあとに撮ったお写真です☆




今回もロンちゃんは、たっくさん遊んでいってくれました!


おうちから持ってきたおやつは、ケースにいれて、

しばらく遊んでから食べるのかと思いきや・・・


ソッコーで逆さにし・・・

ひっくりかえす



ソッコーで召し上がっていました(笑)

おやつ


ロンちゃん☆「出し方くらい、知ってるよ






マイペースなロンちゃんは、まったりしたくなると・・・


ロンちゃん☆「ベッド大好き

ベッド


何気なくちょこ~んと横になるロンちゃんは、

ほんとにかわいらしいです☆






しかし・・・これはちょっと・・・

はみでてる・・


ロンちゃん・・・爆睡してるけどはみでちゃってるよ・・・(笑)


いいのかなぁ~気になる^^




ロンちゃん☆「気にしないで~ふぁ~~~~~あ・・・」

あくび



ロンちゃんの大あくびも癒されるねぇ~^^


でも一番は・・・

ねがお


やっぱりこの寝顔かな



元気いっぱいのロンちゃん☆

またまったりしに来てね~♪

ちょうどいいサイズのベッド、用意しておくね^^


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/09/28 23:49】 | MIX | コメント(2) |
<<バレリーナ???プーちゃん☆ | ホーム | ハロウィンエクステ♪Pたん~☆>>
コメント
か、かわわいい!!!
ロンちゃん…。
きっと私は ロンちゃん ラロちゃん 系の
白いわんこが 好きなのね…。
ほんとーにカワイイ!!!
あくびしててもかわいいなんて…。
その後も寝てるし(笑)
ブログの構成もばっちり☆☆☆
【2008/09/29 01:51】 URL | りぶまま #-[ 編集]
リブちゃんママへ☆
先日はありがとうございました♪
とってもにぎやかで楽しかったです~^^
リブちゃんママはロンちゃんにめろめろですねv-398ロンちゃんのあくびは、一回見たらはまります(笑)
そういえば、リブちゃんのあくびは見たことないかな・・・?この間は眠たくって、目がしぱしぱしちゃってて、かわいかったですv-351
またリブちゃんも近いうちブログに登場してもらいますので、楽しみにしていてください~v-353
【2008/09/30 00:16】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

