トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初お泊り☆小太郎くん♪
今日は初めてお泊りに来てくれた、小太郎くんの登場です☆




おもちゃ待ち


お泊りの練習で来てくれた時から、おもちゃで遊んでいたこたちゃん♪





さっそくきのこちゃんを見つけ・・・


きのこ




ひっぱりっこ!!!


放さない!

遊ぶのだ~~~~い好き♪です





こたちゃん、おもちゃ箱をひっくり返して、お手玉をみつけました♪

これは相当気に入ってくれて、持ってきてくれません(笑)


小太郎ちゃん☆「あげない♪」

おてだま


だけど、わざわざ近くまでくわえてくるので、

ちょ~だい♪って取ろうとすると、

嬉しそうに逃げていって・・・





小太郎くん☆「やっぱ、あげない♪♪」

えへ!



これをずっと繰り返して遊んでいました~






さすがに疲れちゃったこたちゃんは、フローリングでゴロン・・・

ゴロゴロ


夜もたっぷりねんねしてくれました♪




ママも心配していたけど、こたちゃん、

思いのほか満喫してくれたかな・・・??



小太郎ちゃん、

またお手玉で遊ぼうね~♪


楽しみに待っています☆






~~~~~おまけ~~~~~


『ベェ~


ベー

【2008/09/02 22:03】 | パピヨン | コメント(4) |
<<姫ちゃん☆おやすみ中~zzz・・・ | ホーム | まーちゃんのお泊り日記☆>>
コメント
あっ、コタくんだ!
コタくんもお泊りしたんですね~。
みんなエライなぁ、ちゃんとお泊り出来て。
ジョーは微妙です・・・。

それにしても、ここにくるとみんな楽しそうにしてますね~。
【2008/09/04 05:04】 URL | ホーリー #TV5nUiRU[ 編集]
ホーリーさん☆

コメントありがとうございます♪

先日はこたくんがきてくれました☆
こたくんのように、はじめっからじゃんじゃん遊んじゃう子もいれば、しばらくドキドキ・・・って子もいます^^
だけど、普通の部屋っていう環境だからか、みんな少しずつ慣れてくれますe-68

あのジョーくんの幸せそ~な寝顔、おうちが大好きなんですね♪
足裏のバリカンまで幸せそ~なお顔(笑)
笑っちゃいました^^
うちのトリミングでも、みんなあのくらいリラックスしてくれたら、最高ですね☆
【2008/09/04 17:40】 URL | hana☆can #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
お泊り日記も楽しく読ませていただきました!!
何回も読んでしまっています♪
ほんと、コタの楽しそうな様子が伝わってきますね。前に、他の所に預けた時は旅行を切り上げ帰ってきてしまったんですよ(笑)
hana☆canがあってよかったです!!
【2008/09/04 19:50】 URL | コタまま #-[ 編集]
小太郎ちゃんママへ☆
先日はありがとうございました♪
そう言っていただけて、嬉しいです☆

こたちゃんは、こっちの心配をよそに、
本当にたくさん遊んでくれました^^
練習で来てくれたとはいえ、今回はお泊り・・・
夜はねんねできるかな・・・?と思っていたら、
ベッドにちゃんと入って、ぐ~ぐ~寝てくれました(笑)
あと、こたちゃんのいたずらな目が、忘れられません♪
またいつでも遊びに来てくださいね~☆

【2008/09/05 00:55】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

