トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーちゃんのお泊り日記☆
お待たせいたしました~☆

先日、まーちゃんがお泊りで遊びに来てくれました♪


ママと離れる時は、うるうる・・・のまーちゃんですが、

ママが行っちゃった、とわかるとお泊り楽しむモードに(笑)




まーちちゃん☆「いえい


とんちゃん



2Fに来るとテンションMAX!!!

お部屋をダッシュ

途中からお泊りで来てくれた姫ちゃんとも、

仲良くできました♪




まーちゃんおきまりスタイル♪

びよ~~~ん


あんよ、びよ~~~んとしています(笑)






ソファーでねんねの時はこんな感じ☆


ゴロン

キョトンとしています^^




まーちゃん♪

ママが心配するから、たくさんご飯食べてね~!!!


まーちちゃん☆「お米は好き

まーちゃん



まーちゃんの相変わらずの甘えん坊っぷりに、

私が癒された2日でした♪



そろそろ旅支度が進んでいるかな??

またくわしくわかったらご連絡ください☆





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております

【2008/08/31 23:14】 | プードル | コメント(2) |
<<初お泊り☆小太郎くん♪ | ホーム | コロンちゃん☆おもちゃ大好き♪>>
コメント
ま。。。まーちちゃん!!!!!!

会いたい~一度で良いからあいたい~。

可愛いl。。。
【2008/09/02 22:19】 URL | ひかり #-[ 編集]
ひかりちゃんへ☆

そのかわいい~まーちちゃんが、今お泊りに来てくれているよ♪
来週には遠くにお引越しのまーちゃん・・・

寂しくなるけど、次会うときはお姉さんになったまーちゃんに会えるから、楽しみにしていようねe-68
それまでに、くまさんも少しお兄さんになれるように頑張らなくちゃね♪
【2008/09/03 13:42】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

