トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コロンちゃん☆おもちゃ大好き♪
今日はコロンちゃんの登場であります~!

小春ちゃんは病院だったので、お一人です☆




相変わらずおりこうさんで、

トリミング頑張ってくれました♪

コロンさん



大人な印象のコロンさん・・・



ですが・・・



たまごちゃんを真剣に見つめるコロンちゃん

見てる








えび天を「投げて♪」と、持って来るコロンちゃん

えび天




こんな一面もあるんです^^



コロンちゃんがやると、なんかほほえましいですね~



コロンちゃん、お肌の調子どうですか??

早くよくなるといいです☆



ではまた、みんなで遊びに来てくださいね~♪

くぅと待っています☆




江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/08/31 22:55】 | シーズー | コメント(2) |
<<まーちゃんのお泊り日記☆ | ホーム | ブーツカット♪ココちゃん☆>>
コメント
ぁ!コロンに毛があるのがなんか新鮮(笑)
皮膚治療で足の毛刈っちゃったんですよ~^^;
顔もって言われたんだけど、さすがに勇気ありませんでした^^;
まだ治療始まったばかりだけど、また毛フサフサになって可愛くカットしてもらうの楽しみにしてます^^
コロンは行ってもしばらくはお顔カットになるかも?
小春は今まで通りよろしくです♪
って明日ですね  ̄ ェ  ̄=)ノ)))))))) またね~♪
【2008/09/10 15:20】 URL | コロンパパ #-[ 編集]
コロンちゃんパパ☆

コメントありがとうございます♪今頃お返事して、
すいません。。。
コロンちゃん、皮膚治療始めたんですね~v-91時間かかるかもしれないけど、
良くなってほしいです☆
しばらくはお顔メインで♪
では、これから小春ちゃんに会えるの、
楽しみにしています~^^
【2008/09/11 13:20】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

