トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロンちゃんのお鼻♪
今日はロンちゃんが登場いたしま~す♪

全身

いつもよりちょっとスッキリ目に

実はロンちゃんの指先、短くカットしてあるんです^^

思いっきり見えないように、隠してありますが♪

おうちでのケアがだいぶラクになると思います




ロンちゃんって、カメラを向けていると、

どうもよりたくなっちゃうなぁ~



『ロンちゃんのお鼻☆』

お鼻

つやつやして健康的!!!




あんまり寄っていたら・・・




ロンちゃん☆「何してるの??ふんふん・・・」

ふんふん・・・



ロンちゃん☆「・・・ふんふん・・・^^」

ふんふん。。。



ドアップ、たまりませんね~






最後にそんなロンちゃんから一言!!!




ロンちゃん☆「またね~^^バイバイ


ぱっちり




また遊びに来てね~♪

ロンちゃん2F好きだから、

2Fでもちょっと遊ぼうね^^





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/08/19 08:23】 | MIX | コメント(2) |
<<くぅさん・・・それって・・・!? | ホーム | トリマー学校の先生&キャンディ&くぅさん♪>>
コメント
今朝はいつもかわいいロンちゃんと美人ママさんに、お散歩でお会いして、ハナキャンさんの、良さを教えていただきましたv-238早速夕方、主人とラッピーお散歩がてら場所を探しに行きましたが、見つからず、家に帰りもう一度地図を確認しましたので、近いうちもう一度見に行かせて、頂きますv-28
【2008/08/20 20:03】 URL | ラッピー(ワイヤーダックス) #-[ 編集]
ラッピーちゃんへ☆
はじめまして♪コメント、ありがとうございます!
ロンちゃんのお友達なんですねe-51ロンちゃんには、いつも癒されております☆

うちの場所なんですが・・・とってもわかりずらくなってます^^;わざわざ来ていただいたのにすみませんv-393
よろしかったらいつでもお電話くださいね^^
それでは、ラッピーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
【2008/08/21 09:31】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

