トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小春ちゃんのスマイル♪&コロンちゃんの甚平☆
おや・・・??

このハートマークは・・・


7ハート






小春ちゃんです~☆

にこ~♪って笑ってます



7スマイル





この日は2Fでお迎えを待っておりました^^


楽しそうなこはるん・・・^^

おもちゃをくわえてテテテテ・・・と走って、

こんなお顔で目の前に現れました!!!

7べ~


なんか、小春ちゃんがおもちゃみたいよ~(笑)

ベロの出具合が絶妙です♪


相変わらずおいしそ~^^





そして、もちろんコロンちゃんも来てくれました!!!


この日はじ・ん・べ・い

7ゆかた


似合うね~コロンちゃん☆




コロンちゃん☆「・・・でしょ♪」

7横顔



いつもにまして、りりしいコロンちゃんでした^^




もっとコロンちゃん&小春ちゃんの素顔が知りたい方はこちら

ワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪


最後に。。。


うちのキャンディーもよくこうやって寝ます♪



『のびのびこはるん』

7のびのび






コロンちゃん、小春ちゃん☆

早く涼しい季節になるといいね~♪

コロンちゃんは平気だけど、こはるんがハァハァしちゃうもんね・・・



またみんなでゆっくりお話しましょう☆

くぅと楽しみにしていますね☆


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/07/30 23:59】 | シーズー | コメント(0) |
<<仁君☆つるつるの巻~~~♪ | ホーム | 犬泉くんカット~☆リーフちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

