トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーちちゃん☆奇跡のジャンプ♪
カット後のすっきりまーちちゃん☆


7カット後


この日はママと一緒にトリミングいたしました^^


実はまーちちゃん、パパのおしごとの関係で、

しばらく遠くにお引越ししなくっちゃなんです


その間、まーちちゃんは『ママトリミング☆』ということで、

少し予行練習




今度のトリミングでしばらくまーちゃんとはお別れ・・・

寂しくなりますね・・・


だけど、ママとパパとみんなで暮らせるんだもん♪


まーちゃんよかったね~




さぁここで、まーちゃんのすばらしい跳躍をごらんください☆



おもちゃを後ろから見ているまーちゃん!!!

7見てる・・・

そして・・・



ジャァ~ンプ!!!

7ぴょ~ん!



跳んじゃだめ~^^;ってママに言われても、

跳ばずにいられないまーちゃん・・・♪



くぅ☆「・・・まーちゃん、すごいねぇ~・・・」

7すごいね~


くぅさんも感動しておりました☆




ママ、いろいろと大変になるかもしれませんが、

せっかくなので家族で楽しんできてくださいね^^





~~~おまけ~~~


『着地の瞬間!!!』

7着地









【2008/07/24 23:28】 | プードル | コメント(5) |
<<new face!パールちゃん☆ | ホーム | もんすけ兄さん☆夏バージョン♪>>
コメント
先日は丁寧に色々と教えていいただき本当にありがとうございました。
あの日選んだおもちゃは引越し後に使う予定でしたが、まーちはしっかりと覚えており延々と続くおねだりに根負けして結局1つうばわれてしまいました(^-^;)
覚えて欲しいことはなかなかおぼえないくせにぃ~~~~。
来月11日に避妊手術をするのでその前に一度伺います。またよろしくお願いします。
【2008/07/28 15:12】 URL | まーちママ #-[ 編集]
えぇぇぇぇぇ!まーちちゃんまだ会ってないのに!!!!!帰ってきたらぜひ遊んでください!愛しのまーちちゃん。。。
【2008/07/28 22:30】 URL | ひかり #-[ 編集]
ひかりさんへ
ありがとうございます。私もくまちゃんに会えるの楽しみにしていたので残念です。
出発前にチャンスがあるといいですね~(^▽^)
まーちには写真に写っていない裏の顔があるんです…
どうやらお泊りの際に披露したもよう(・ー・;)びっくりしないでくださいね!!
【2008/07/29 14:56】 URL | まーちママ #-[ 編集]
まーちちゃんママ☆


こちらこそいつもありがとうございます☆
まーちゃんさすがですね~^^後ろでずっとみてましたもんね~v-398おねだりまーちゃんは悩殺もんです!!!
手術を無事終えて、また元気なまーちちゃんと遊べるの楽しみにしています♪

くまちゃんと夢のご対面、できるといいなぁ☆
【2008/07/30 00:29】 URL | hana☆can #-[ 編集]
ひかりちゃんへ☆

そうなんだよ・・・寂しくなっちゃうねぇv-406
ひかりちゃんの予定があえば、来月会えるといいね^^
2ショット、見てみたいね~v-353
【2008/07/30 00:31】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

