トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッツちゃん!!!初登場☆
先日お友達のおうちに遊びに行かせてもらいました☆


そして~~~♪

そのおうちの主に出会いました♪


そのお方は~~~この人!!!


7アップ



ミニピンのベッツちゃん☆

お友達いわく・・・「も~言うこと聞かなくって大変。。。」

とのこと^^



そんなベッツン(勝手つけたあだ名♪)にたまごちゃんを渡してみると・・・



ベッツさん☆「いえ~~~い!!!」

7チラ


と言わんばかりに食らいついております!!!


すぐ飽きちゃうかな・・・と思っていたのに、

なぜか、ベッツン。。。



たまごちゃんをかなりソフトタッチで扱い始め、

抱え込んで寝る始末☆

なぜ・・・!?



お友達は、「子供だと思ってるのかな・・・!?^^」

と言っておりました(笑)




優しくたまごちゃんを持つベッツさん☆

7ソフトタッチ



おもしろい子です




さらにベッツン、初お洋服~~~☆

半分無理やり着せられたベッツさん・・・


フリーズ中です(笑)

7フリーズ



あんなに飛び回っていたのに、ぴたっと動きが止まり

訴えるようにこちらを見ています・・・^^;


ごめんね、ベッツン☆

でもすごいかわいかったよ





たまごちゃんは、無事ですか~!?

またおもちゃ持って遊びに行くね~!!!

ベッツン、待っててね~☆




【2008/07/15 17:54】 | ミニピン | コメント(2) |
<<サマーカット♪クリスちゃん☆ | ホーム | マロンちゃんのアップ!!!>>
コメント
ベッツのかわいい写真乗せてくれてありがとうe-266

淳ちゃんが持って来てくれた、たまごちゃんと、
ナイフは相変わらずのお気に入りですi-179

たまごちゃんには優しく、ナイフは激しく、
毎日楽しく遊んでいますe-267

また、ベッツに会いに来てね~v-286
ベッツ共々、お待ちしておりますe-415
【2008/07/19 00:19】 URL | みずえ #-[ 編集]
みずえへ☆
ベッツん、
たまごちゃんとジャックナイフさん、気に入ってくれてよかったわぁe-266

ベッツんがたまごちゃんを、大切そうにくわえる姿、たまに思い出して笑っちゃう(笑)
かわいかったなぁ~e-267


またベッツんと遊ばせてね☆
【2008/07/20 09:30】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

