トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リックちゃん&サップちゃん&リコちゃん登場!
この日は、リックんとサップんが遊びに来てくれました♪


リックんカット後です☆↓

6カット後



・・・

・・・サップん、何してるの~??

サップん☆「リックと遊ぶの~♪」

6さっぷん




仲良しの二人☆

6ピッピ




上手に遊びつつ、取り合いっこ!!!


6取り合い!




リックん、勝利!!!

6りっくん勝利




悔しさで激しく回転するサップん!!!(笑)


6回転





そんなサップんにくらいつくリックん♪


6降参



やっぱり仲良しです^^



そしてなんとこの日は、りこちゃん2歳のバースデー♪

おめでとう!りこちゃん♪


6りこちゃん


ビックスマイル、いただきました☆


リックんとも2ショット♪

62ショット



りこちゃんにピントを合わせると、

リックんがぶれちゃう。。。ゴメンネ~リックん^^;




今度はみんなで集合写真、撮りましょう☆


楽しみに待ってます♪^^


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております




【2008/06/22 23:03】 | プードル | コメント(2) |
<<ロンちゃん☆いたずらっ子の目♪ | ホーム | りりしい・・・♪トムちゃん☆>>
コメント
いつもお世話になってますe-2
楽しさがガンガン伝わってくる写真日記ですね!
本当にハナキャンさんに預けるのは、
2匹がすごく楽しんでいるし私たちも安心できます。
これからも、ずーっとずーっとよろしくお願いしますねe-420
この日はリコにも誕生日プレゼントをどうもありがとうございましたe-398
【2008/06/26 23:34】 URL | リック母より #-[ 編集]
リックんサップんママへ☆

先日はありがとうございました♪
リックんとサップんが仲良しなので、一緒に遊べてこちらも楽しませてもらってますv-353
今回は特にサップんの生き生きとした^^お顔が激写できました(笑)
また是非ゆっくり遊びに来てくださいe-68こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-266
リコちゃんにも、また来てね♪って伝えてくださいv-398
【2008/06/28 00:48】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

