トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プーちゃん☆あっち♪こっち♪
今日はプードルのプーちゃんをご紹介します~^^


プーちゃんはトリミングが終わると、

ママのお迎えを待つのに、

そわそわ・・・そわそわ・・・


なかなかじっっとしていられましぇん^^


なので・・・




あっち向いてみたり・・・


5あっち






こっち向いてみたり・・・


5こっち






とにかく玄関から目が離せない様子です☆





・・・

5横顔



・・・と・・・


この素敵な横顔♪




また玄関を見ているのかと思いきや・・・


視線の先は、


くぅさんなのでした♪


実はこっそりくぅの匂いをかいだりしてるんだよね~


プーちゃん☆


ばれてるよぉ~!


ママ大好きプーちゃん♪

早く終わるように頑張るから^^

懲りずにまた遊びに来てね~♪
【2008/05/30 01:18】 | プードル | コメント(0) |
<<☆6月のお休み☆ | ホーム | 大きめモヒ♪コジくん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

