トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーちちゃん☆お泊りの巻♪
さぁ♪

今日の主役は~


まーちちゃんです^^

5豚耳



いきなりですが、豚耳をお召し上がり中♪



カット前のくるんくるんまーちちゃん☆

お手手で上手に持って、ガヴガヴ・・・






あっち向いてるバージョンはこちら(笑)


5つぶれてる


後ろ足・・・伸びちゃってる~^^

後ろにはくぅさんが。。。





そして・・・

たまたまお泊り中に、発注したおもちゃが届きました!




トリミングを終えたまーちさん・・・

たまらず・・・



パク♪


5ジャック



ジャックナイフ!


まだタグがついております^^



まーちゃんがあまりに気に入ってくれたので、

一つお店用におろして遊んじゃいました♪



まーちちゃん☆「これ、たのしぃ~^^」

5むき~


お目目きらきらです(☆ー☆)



今回もたくさん遊んだね~☆

じゃ、最後に・・・


まーちゃん決めのポーズで、しめていただきましょう~☆


5カット後



まーちゃん☆「決まった♪」





【2008/05/31 22:54】 | プードル | コメント(2) |
<<もう暑い!?ココちゃん☆ | ホーム | ☆6月のお休み☆>>
コメント
いや~くつろいじゃってますねぇ(^д^;)
あんよびょ~んのポーズはカメラむけるといつもやめちゃうのでばっちり撮れていてビックリ?!さすがです。
おもちゃすみませんでした…嬉しそうにくわえちゃってますねぇ。
得意げな表情が笑えます(^▽^)
まーちはいつも一緒に寝ていただいていたのが嬉しかったらしく、寝る時ケージに入れられるのを必死で抵抗している今日この頃…
得意技は寝たふりです。
【2008/06/04 12:32】 URL | まーちママ #-[ 編集]
まーちちゃんママへ☆

逆にすいませんでした^^;
おうちで習慣がないのに、一緒にねんねしてしまって・・・。。。
まーちゃんの寝たふり・・・見てみたいです♪
あと、あの後ろ足、たまらないですよね~!
私も後ろから攻めて(笑)やっと撮ることができました☆
次回お写真お渡ししますね~^^
【2008/06/05 00:13】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

