トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マオちゃん☆チャーちゃん☆

今日はマオちゃん&チャーちゃんの登場です~



まずはシャンプー後のチャーちゃん

IMGP9956.jpg


・・・おめめ埋もれております



そして、カット後のチャーちゃんです




頭は長めのまる~

IMGP9960.jpg




お口まわりも大きめ





毛玉ちゃんの部分は短くなっちゃったけど、

あんよのふわふわが残ってよかったね~

IMGP9958.jpg



お次はチャーちゃんのママ


マオちゃんです~



最近、毛の色がグラデーションになってきて、

また雰囲気変わったね~

IMGP9969.jpg



いつもおりこうさんのマオちゃん

IMGP9964.jpg



でもチャーちゃんに負けず、甘えん坊さんなので、


抱っこ~と飛んできてくれます



いつもかわいい親子のマオちゃんチャーちゃんでした



またしゅんちゃんとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/10 22:16】 | プードル | コメント(2) |
<<ポタちゃん☆メイちゃん☆ | ホーム | ラムちゃん☆>>
コメント
色付きの文字

いつもとっても可愛くて感謝☆感動です♡

ありがとうございます(*^^*)
【2012/10/16 14:19】 URL | まおちゃん&ちゃーちゃん&しゅんちゃんママ #-[ 編集]

こちらこそいつもありがとうございますv-352

元気で頑張り屋さんの二人に、いつも癒されていますv-398

また来月会えるのを楽しみにしていますe-68

しゅんちゃん、お風邪、治ったかなぁ~e-3
【2012/10/19 23:19】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

