トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地震、大丈夫でしたか??
みなさん、大きな地震がありましたが、

大丈夫ですか??


うちは、特に壊れたりしたものもなく、

私もくぅも無事です


お預かりで来ていた子も、元気でいてくれて、

先ほど無事ママとパパのお迎えがあり、

お家に帰りました☆




地震にびっくりしたワンちゃん、

たくさんいると思います。

まだ余震もあり、落ち着きませんが、

ワンちゃん達に、是非優しい言葉をかけてあげてください。

そして、私たちがあまり大げさにバタバタしてしまうと、

ワンちゃんたちも、さらに不安になってしまうと思いますので、

少しでもいつもと同じように振舞ってあげてください。



こんな状態なので、

トリミングの方はお休みさせていただきます。


何かわからないことがありましたら、

いつでもご連絡下さい。


迷子のワンちゃんなどがいたら、いつでもご連絡下さい。


みんなで声を掛け合っていきましょうね




宜しくお願いいたします。


hana☆can
      山本 淳子
【2011/03/12 16:17】 | **お知らせ** | コメント(6) |
<<電話の故障 | ホーム | ルナちゃん☆お泊まりの巻~♪>>
コメント
無事と伺ってほっとしています。

被災地のみなさんのご無事と、少しでも早く復興するように祈るばかりです。

江東区も海抜でいうと条件は良くないですから。
日頃から心構えとできる準備が必要ですね。

ライムは地震の時もその後5時間もお留守番でした。
勤務先から歩いて帰宅しましたが、やはり怖かったのでしょう。私に飛び付き方がいつもと違っていたし、そばを離れようとしませんでした。
きっとすごく怖い思いをしたんだと思います。

先日お伝えした3月末のお泊りですが、
早まって27日の一泊二日でお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
もちろん、地震などの状況では無理となっても
構いません。

よろしくお願いいたします。

まだ余震も続いてますので、お気をつけてくださいね。
【2011/03/12 20:05】 URL | ライムのママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 12:43】 | #[ 編集]
山本さん、地震のときは、そらと一緒にいてくださり、
本当にありがとうございました。
私も岡山県にいたので、何もできずで・・・
でも hanacanさんにおまかせで、安心しておりました。
おかげさまで、そらは相変わらず、元気です。
【2011/03/14 17:55】 URL | そらママ #-[ 編集]
山本さん&くぅちゃん、無事でなによりです。
我が家も警部、私たち夫婦ともども無事です。

ただ警部は留守番中だったので、近くでTVが倒れて割れたり私が帰宅できたのが23時過ぎだったのもあり、余震が続く中1人きりでかなり怖かった様子。
もう1週間になるのに、あれ以来私か主人が家にいないとご飯を食べてくれません。
怖い思いをしたストレスなんでしょうね…><
元気はあるので、余震がおさまれば落ち着くとは思いますが。

月末か来月頭あたりでまたトリミングをお願いしようと思っているので、よろしくお願いします。
その頃にはいつもの警部に戻ってるといいな!
【2011/03/18 16:02】 URL | 警部ママ #-[ 編集]
警部ちゃんママ☆
コメントありがとうございます♪
みんな無事で何よりです!
ママの体調も気になっていました。。良かった!

警部ちゃん、地震にびっくりしちゃったんですねv-357
まだ余震もありますし、早く落ち着いてくれるといいです☆
やっぱり周りのワンコ達も、ママの側を離れなかったり、
余震の度、プルプルしちゃう子、多いみたいです。。

私たちもまだ落ち着かないのが本当のところですもんね。
私たちがしっかり毅然とした態度が取れれば、少しはいいのかもしれませんが、
こんな時なので、なかなか難しいですv-406

ですが、あの警部ちゃんですv-344

次会うときには、わぁ~~~っと走り回ってくれるはず・・・v-353
そんな元気な警部ちゃんに会えるの、くぅと楽しみにしていますねv-398
【2011/03/19 21:34】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

