トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リブちゃん☆お泊まりの巻~♪
大変お待たせいたしました




リブちゃんの登場です~

リブ4


お泊まりで遊びに来てくれました






まずはのびのび~

リブ1




遊ぶ気満々です!!!





そうそう!



リブちゃんはボールが大好きなんです



だから・・・




「かじっちゃお~


リブ6






たくさんボールを追いかけて、

ご満悦のリブちゃん

リブ3





あとは・・・

リブ5


シュシュのひっぱりっこ


ちっちゃお口でガンガン引っぱる姿は、

可愛すぎます~







たくさん遊んだ後は・・・




天使の寝顔


リブ7


爆睡のリブちゃんです








帰りにはトリミングもしていってくれて、





さっぱり~






ウィンクのリブちゃんです



リブ8





ブログが遅くなってしまって、

申し訳ありませんでした




リブちゃん

おめめの調子はいかがですか???



またママとゆっくり遊びに来てね





楽しみにお待ちしています








トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆


 ~~~1月のお休み~~~

    1月13日(木)
    1月14日(金)
    1月18日(火)
    
  






ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆









【2011/01/12 21:15】 | ヨーキー | コメント(2) |
<<小豆ちゃん♪&カニちゃん☆ | ホーム | 寿寿ちゃん☆お泊まりの巻♪>>
コメント
おおおお!リブだ!かわいい!!
お泊りは随分お世話になりありがとうございました。また宜しくお願いします。
お目目はこれからもずっとケアが必要のようですがママも慣れてきて一喜一憂しなくなってきました。ぼちぼちやっていきます。
すっかり大人顔になってきた気もしますが人間らしさが出て(?)甘えてくるようになりましたね。。。もう少し暖かくなったらシャンプーカットに行きます♪宜しくお願いします。いつもありがとう!
【2011/01/17 01:11】 URL | りぶとりぶまま #-[ 編集]
いつもありがとうございます☆
ブログ遅くなってしまって、申し訳ありません・・・。

リブちゃん、おめめのケア、いつもおりこうにさせてくれて、
目を「ん~・・」と閉じてくれてる姿は、ほんとにかわいらしかったですe-51
良くなってくれるといいですね^^

リブちゃん、甘えん坊さんになっちゃいました~!?e-266
ママにべったりかな!?v-398
またバッグに入っちゃうリブちゃん、
おもちゃをガブッとするリブちゃん・・
いろんなリブちゃんに会わせて下さい☆

早く暖かくなりますようにv-353
くぅと楽しみにお待ちしていますねe-251



【2011/01/26 23:48】 URL | hana☆can #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

