トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライムちゃん☆
今日はボンバーでおなじみ、


ライム君の登場です~



ボンバ~イェ~

IMGP0259.jpg



ボリュ~ミ~なこの頭が、

ふわふわと揺れて、たまりません





「まねしてもいいよ~

IMGP0266.jpg




「むきゃっ

IMGP0267.jpg



また大好きなお兄ちゃんたちと遊んでるかな~



みんなのアイドルだもんね



またママとゆっくり遊びに来てね




楽しみにお待ちしています~



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/10/25 21:41】 | プードル | コメント(0) |
おっぽちゃん☆
今日はちびっこ、おっぽちゃんの登場です~



今回もお顔のカット、頑張ってくれました~

IMGP0485.jpg



お耳のふわふわがいい感じだね~


また伸びてきたら、表情が変わっていくかもね~

IMGP0495.jpg



ハロウィン、似合ってるよ~





「も~ねむたい・・・


IMGP0500.jpg


あんよにお顔を乗せて寝ちゃう、


かわいいおっぽちゃんでした


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています~







トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/10/24 21:34】 | プードル | コメント(0) |
クッキーちゃん☆
今日はクッキーちゃんの登場です



「はぁ~お風呂も疲れるぜぇ~

IMGP0504.jpg




「・・・ねむ・・・

IMGP0502.jpg



パピヨンさん特有のガヴガヴを全然しない、

とってもおりこうさんのクッキーちゃん



「えらいでしょぉ~

IMGP0514.jpg



いつもありがとうね


うちのハナにも見習ってほしいね・・・



またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/23 21:30】 | パピヨン | コメント(0) |
恋ちゃん☆
今日は恋くんの登場です~


このお写真では穏やかな表情~

IMGP0523.jpg



だけど



hana☆canに来ると、くぅと追いかけっこでバタバタです



ママから聞いたけど、

おうちではパパにべったりで、

パパが動けなくなっちゃうんだって~



「だって、パパ大好きなんだもんっ

IMGP0527.jpg


元気で甘えん坊の恋くんでした


またゆっくり遊びに来てね


くぅと楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/22 21:44】 | プードル | コメント(0) |
レナちゃん☆
今日はレナちゃんの登場です~


なかなかまね出来ない・・・



レナちゃんのこのポーズ




どうぞ~

IMGP0321.jpg


すごいのは・・・

ベロも出ちゃってて、

あんよがぱ~っと開いちゃってて、

しっぽふりふりもしちゃってるところ(笑)




下に降りても・・・


「うふ

IMGP0296.jpg




ずっとこのままのレナちゃん


奥にはママを待つ、ココちゃんが
     
     
IMGP0299.jpg




また写真撮らせてね


楽しみにお待ちしています~



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/10/21 22:17】 | チワワ | コメント(0) |
もねちゃん☆
今日はもねちゃんの登場です~


いつもママにべったりのもねちゃん




ママと離れると、わーっとお部屋を探検

IMGP0243.jpg


元気なもねちゃんです





この日はこんな横顔を見せてくれました

IMGP0248.jpg


美しいですね~



またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/10/20 21:09】 | プードル | コメント(0) |
まーちちゃん☆


今日はまーちちゃんの登場です



まずはカット前

IMGP0332.jpg



そして・・・

カット後~

IMGP0345.jpg




あら~

まーちゃん、すっきりテディ似合うね~




ボディも、カット前~

IMGP0329.jpg


カット後~

IMGP0337.jpg



あんよ、すっごい長くなった~



おうちでは、おもちゃをブンブンのまーちゃんでそうです


またゆっくり遊ぼうね


おもちゃを用意してお待ちしています~




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/10/19 23:54】 | プードル | コメント(0) |
ココちゃん☆
今日はココちゃんの登場です~



ダイエット中のココ姫

IMGP0284.jpg


この日はお爪切り、頑張りました~




ママとお散歩したり、

ヘルシーご飯にしたり、

いろいろ工夫されております


「どう~すっきりしたぁ~

IMGP0293.jpg



いいね~そのあごのライン




またお散歩のとき会えるといいです



楽しみにしています~





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/16 23:43】 | チワワ | コメント(0) |
ナンシーちゃん☆
今日はナンシーちゃんの登場です



涼しくなったら、ふわふわの毛は伸ばすナンちゃん


シャンプーして、真っ白に~

IMGP0234.jpg




ママの後ろに隠れちゃったり、

いつもママにべったりです



それでもなんにも嫌がらず、

トリミング頑張ってくれてるナンシーちゃん

IMGP0241.jpg





またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆







【2012/10/16 23:36】 | マルチーズ | コメント(0) |
コジローちゃん☆
今日はコジくんこと、コジローちゃんの登場です


まずはカット前

IMGP0099.jpg

見事におめめが隠れちゃってます


そして・・・


トリミング後


IMGP0102.jpg


ちょこっとモヒ

IMGP0111.jpg





さらに今回は・・・

恐竜さんに

IMGP0121.jpg



モヒから背中にラインがつながってます~




「なにが~

IMGP0122.jpg





最後にコジくんスマイル

IMGP0120.jpg


またボールで遊ぼうね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/10/15 23:55】 | プードル | コメント(0) |
昴ちゃん☆
今日は昴ちゃんの登場です~



パパとバイバイすると、

自分からスッとお部屋に入って行ってくれます

IMGP0176.jpg




トリミング中も、自分から抱っこしてくれたり、


あんよ出してくれたり・・・


流れを把握してくれてます





すごい

昴ちゃん

IMGP0172.jpg


でもと~っても甘えん坊さん


パパがお迎えに来たら、

もう玄関出たくてそわそわ・・・




またパパとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/15 22:05】 | シェルティー | コメント(0) |
シナモンちゃん☆
今日はシナモンちゃんの登場です~



目指すスタイルに近づいたかな


お耳の前の毛が伸びて、


つなげてまぁるく


IMGP0224.jpg


シーちゃん、かわいいベロ出てるよ~




おやつをつめていると、

遠くから、

くんくん・・・くんくん・・・


目をキラキラさせながらチェックしに来たシナモンちゃん


IMGP0218.jpg



お鼻がいいから、ばれちゃうよね~




またパパとママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています~






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/14 23:51】 | プードル | コメント(0) |
むぎちゃん☆
今日はむぎちゃんの登場です~




毛量、ピカイチ


毛玉ちゃんが潜みやすくって、

おうちでもケアも大変



でもブラッシングがんばってくれました~

IMGP0189.jpg


ほっぺにまで毛玉ちゃんがいたけど、

おまんじゅうカットは健在





どや顔のむぎちゃんでした~


IMGP0195.jpg




またママとおねえちゃんとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/14 22:10】 | ラサ・アプソ | コメント(0) |
リブちゃん☆

今日はリブちゃんの登場です~


おめめの調子も良くなって、キラキラ~

IMGP0206.jpg


イスにぴょ~んってしたり、

ちょこちょこ~って走り回ったり、

元気なリブちゃん




キュートなところをたくさん見せてくれました




そして・・・


「えへっ

IMGP0214.jpg



お気にのバッグに入って、

カメラ目線のリブちゃん



お爪きりがんばってくれてありがとう



またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/13 23:14】 | ヨーキー | コメント(2) |
そらちゃん☆
今日はポメのそらちゃんの登場です~



「えへっ

IMGP0143.jpg


お散歩ではブイブイ言わせてるとか


IMGP0162.jpg




おうちでは夜寝る前のおしっこが、

ちゃんとできるおりこうさんのそらちゃん



「ママ、まだかな~

IMGP0155.jpg


ママが大好きです





・・・

おやつも大好きです・・・

IMGP0150.jpg




またママとゆっくり遊びに来てね~



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/10/12 23:13】 | ポメラニアン | コメント(0) |
ロンちゃん☆

今日はロンちゃんの登場です


あんよなめなめしちゃうので、

足先はすっきりめにカット

IMGP0125.jpg



おうちでのママのケアが、少し楽になったみたいで良かった




相変わらず元気なロンちゃん


くぅといつも遊んでくれます

IMGP0133.jpg




ママがお迎えに来ると、

ママにずっとワンワンお話しちゃって、

大騒ぎ



ママとロンちゃんの言ってることがわかったら、

おもしろいだろうね~って、想像しちゃいました




またゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています







トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆








【2012/10/11 22:46】 | MIX | コメント(0) |
ラウちゃん☆
今日はラウちゃんの登場です~


いつものキレ~なふわふわの毛をなびかせて、


パチリ

IMGP0165.jpg


ママにパピーのころのラウちゃんの写真、

見せてもらったけど、

毛質がぜんぜん違うラウちゃん




「なんか、いつの間にかふわふわになっちゃった

IMGP0170.jpg



シャンプーすると、お顔をうずめたくなります





いつもおりこうさんにしてくれてありがとう


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/11 22:39】 | ダックス | コメント(0) |
ポタちゃん☆メイちゃん☆





今日はポタちゃんとメイちゃんの登場です~



ポタちゃん、イメチェンです


IMGP0041.jpg



前回はこんな感じ


IMGP9564.jpg



すっきりカットしちゃいました~

IMGP0032.jpg


赤ちゃんぽいけど、お顔はりりしいね~




続いて、メイちゃんです~

IMGP9997.jpg


お爪きり、頑張ってくれました


IMGP0027.jpg


ずっとこのお顔


でも他のお友達がいると、ワンって言っちゃう


パワフルガールです



ポタちゃんとメイちゃんのいいコンビで、

またひなちゃんとゆっくり遊びに来てね




楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/10/10 22:27】 | チワワ | コメント(0) |
マオちゃん☆チャーちゃん☆

今日はマオちゃん&チャーちゃんの登場です~



まずはシャンプー後のチャーちゃん

IMGP9956.jpg


・・・おめめ埋もれております



そして、カット後のチャーちゃんです




頭は長めのまる~

IMGP9960.jpg




お口まわりも大きめ





毛玉ちゃんの部分は短くなっちゃったけど、

あんよのふわふわが残ってよかったね~

IMGP9958.jpg



お次はチャーちゃんのママ


マオちゃんです~



最近、毛の色がグラデーションになってきて、

また雰囲気変わったね~

IMGP9969.jpg



いつもおりこうさんのマオちゃん

IMGP9964.jpg



でもチャーちゃんに負けず、甘えん坊さんなので、


抱っこ~と飛んできてくれます



いつもかわいい親子のマオちゃんチャーちゃんでした



またしゅんちゃんとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/10 22:16】 | プードル | コメント(2) |
ラムちゃん☆

今日はラムちゃんの登場です~



シャンプーしてふわっふわ

IMGP9943.jpg



ラムちゃんのまぁるいボディを保つため、

今回はお顔だけカット





おまんじゅうカットです~


IMGP9954.jpg



ラムちゃん、ママとお話していると、

いつもママの腕のなかでうとうと・・・




いつも長話につきあってくれてありがとう



またくぅと遊んでやってね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/09 22:01】 | プードル | コメント(0) |
ココちゃん☆

今日はココちゃんの登場です~



いつもとってもおとなしいココちゃん


ガオガオもしないし、慌てたりしないし、おもちゃもお散歩も、


「特に・・・」って感じだそう



でもママが側にいないと寂しいんだよね~

IMGP9981.jpg




甘えん坊さんのココちゃんです




「お話も聞けるよ~

IMGP9979.jpg



いつも長話に付き合ってくれてありがとう


またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/10/09 21:55】 | チワワ | コメント(0) |
シュウちゃん☆


今日はシュウちゃんの登場です~




おもちゃ大好き


今も見つめております・・・

IMGP0066.jpg


ママとじゅんちゃんがお迎えに来ても、

スッとは帰りません(笑)




「だってもっとおもちゃで遊んでたいんだもん

IMGP0068.jpg



いすの下に隠れちゃうシュウちゃん


次までに新しいピッピ用意しておくね~



またママとじゅんちゃんとゆっくり遊びに来てね~

楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆









【2012/10/08 23:55】 | チワワ | コメント(0) |
もんすけちゃん☆
今日はもんすけちゃんの登場です



お耳がいい感じ~


IMGP9924.jpg



頭もほっぺもすっきり


だけど、お口まわりはまんまるで




トリミングが終わると最高のテンションになる、もんちゃん

IMGP9919.jpg


うれしくってしょうがない~

ってお顔です



しょうちゃんにしっぽつかまれてないかなぁ~



またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/08 23:37】 | プードル | コメント(0) |
CRUZちゃん☆TINKERBELLちゃん☆
今日はCRUZちゃんとTINKちゃんの登場です



ママの前だといつも『男』になって、


みんな追っ払っちゃうCRUZちゃん

IMGP9879.jpg


いないと、

と~ってもおとなしい草食系

IMGP9864.jpg




美しい横顔、いただきました

IMGP9869.jpg



負けじと・・・


TINKちゃんも横顔から

IMGP9885.jpg



外の物音に反応中~だね





TINちゃんはしっぽふりふり愛嬌ばっちりなんだって

IMGP9890.jpg



二人のお散歩・・・

にぎやかそう


一度のぞいて見てみたいです

IMGP9880.jpg




またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/10/07 21:36】 | チワワ | コメント(0) |
ショコラちゃん☆シフォンちゃん☆マロンちゃん☆


今日はにぎやか3兄妹の登場です~



まずはショコラちゃんから


トップはねじねじ
   
ちょっとつんつんさせております


「ふぁ~~~~~・・・

IMGP9670.jpg





・・・っっぁぁ

IMGP9673.jpg


甘えん坊で、うでにからまってきちゃうショコラちゃん

IMGP9658.jpg


元気なお兄ちゃんです~





そして、シフォンちゃんです~

IMGP9733.jpg


お耳のふわふわ、お顔と同じくらいの大きさです




あんよはベルボトム

IMGP9742.jpg


これが「シフォンカット」です


お兄ちゃんのショコちゃんに負けじと、

わぁ~っと飛びついてきてくれます




そして、末っ子



マロンちゃんです



お耳の流れる毛のライン・・・


「注目してよっ

IMGP9705.jpg



やっぱり一番アピール上手なマロンちゃん

jdif IMGP9699


足も速いし、お部屋を走り回って大騒ぎ


体重計の上でオシッコも出来ちゃいます





またみんなでたくさん遊んで行ってね



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/10/06 21:54】 | プードル | コメント(0) |
アンちゃん☆
今日はアンちゃんの登場です~




アンちゃん、hana☆canに来るとまず・・・


でぇぇぇ~んっとおなかを見せてくれます


何度もひっくり返る、かわいらしいアンちゃん


IMGP9982.jpg




赤ちゃんとのご対面はどうだったかな



ぺろぺろしちゃった??

くんくんかな???



それとも・・・


赤ちゃんの前で『でぇぇぇん』しちゃった??(笑)

IMGP9993.jpg



またゆっくりお話聞かせてください


楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/10/06 21:25】 | ヨーキー | コメント(0) |
ぷーちゃん☆
今日はぷーちゃんの登場です



あまり小さくしすぎず、

まぁるくふんわりカット~


ぷーちゃんスタイルです~

IMGP9904.jpg



なんだかどや顔のぷーちゃん



でも・・・


ほんとは・・・







いつもやさし~い表情のぷーちゃんです

IMGP9915.jpg



いつもママの後ろに隠れちゃったり、

甘えんぼでシャイガールでもあるけど、

おもちゃ大好きなの知ってるよ~




また一緒に遊ぼうね~



楽しみにお待ちしています







トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/10/06 19:18】 | プードル | コメント(0) |
アッシュちゃん☆

今日はアッシュちゃんの登場です



アッちゃぁ~ん

出番だよ~




「・・・・・・」

IMGP9827.jpg



お休みになっていました



いつもお気にのベッドでごろごろ・・・





あごを乗っけてねんねしてみたり

IMGP9828.jpg





ぐぅ・・・

IMGP9835.jpg



こんなアッちゃんですが、ママがいると変身



おだやかな顔つきから、

きりりとONのお顔に



ガオ~と言ってみたりします



そこのアッちゃんの魅力ですね




またゆっくり遊びに来てくださいね


楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/05 23:23】 | チワワ | コメント(0) |
シャックちゃん☆ナッシュちゃん☆

今日はシャックちゃん、ナッシュちゃんの登場です



ポメのシャックちゃん

いつもの子きつねカット~

IMGP0057.jpg


まだお散歩もはぁはぁと暑いみたいで、

さっぱりカットしちゃいました

IMGP0062.jpg


しっぽはたぬきさん





そして・・・



ナッシュちゃんです



ダンちゃんとも呼ばれています

IMGP0049.jpg



いつも赤ちゃんのお顔

IMGP0051.jpg



ダンちゃんもすこしカットして、さっぱり


お散歩、あんまり好きじゃないみたいだけど、

少し歩かないとね




二人とも誰かお友達を見つけると、

「わんわん」と言っちゃうのを、

ママが大変だって言ってたよ~


にぎやかなんだね~




いつもくぅと遊んでくれてありがとう


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆

【2012/10/05 23:02】 | ポメラニアン | コメント(0) |
コロンちゃん☆
今日はhana☆canのnew face


コロンちゃんの登場です~


マルチーズさんとプードルさんのMIX

4ヶ月です~

IMGP0273.jpg


ふわっふわでやわらかぁい毛


コロンちゃん、慣れないトリミングにドキドキされていましたが、


シャンプーでも、しっぽふりふり

おりこうにしていてくれました



お顔のカットはご立腹のコロンちゃん(笑)


なので・・・


まだ途中~

IMGP0277.jpg




「じっとしてるのキライ~

IMGP0279.jpg



この後ママと一緒にカット再開です




コロンちゃん、お疲れ様


頑張ってくれてありがとう


おうち帰ってたくさんねんねしたかな



またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/10/05 21:45】 | MIX | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

