トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コロンちゃん☆小春ちゃん☆

今日はコロンちゃんと小春ちゃんの登場です


二人のブログはこちらワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪




まずはコロンちゃんから

IMGP9520.jpg

ふわ~っと流れるモヒ




小春ちゃんがトリミングしている時は、

イスの上で悠々休まれています





たまぁ~にのぞきに来ますが

IMGP9510.jpg





そして、小春ちゃん



IMGP9526.jpg



このおちょぼ口がキュート





おやつをむしゃむしゃする時は、

おっきいお口です



今日はおすまし~

IMGP9537.jpg




いつもばたばたとすいません



またゆっくり遊びに来てくださいね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆

【2012/09/30 22:12】 | シーズー | コメント(0) |
☆お詫び☆
約1ヶ月、ブログが遅れています


申し訳ありません。。。



どんどんUPしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします




「今はハロウィンのおリボンか、チョーカーをプレゼント中~

IMGP9765.jpg



【2012/09/30 21:26】 | **お知らせ** | コメント(0) |
新しい家族を探しています!!!
愛称みーちゃん


b0235714_3451867.jpg


生後3~4週目位(9月29日現在)


女の子です


浦安の遊歩道で、ダンボールに入れられているところを、

お友達のママが保護しました。

みーちゃんmail


今、保護団体のおうちで預かってもらっています




そちらからのみーちゃんの情報です


状態ノミダニ駆除済み・駆虫済み・検便済み・トイレしつけ済み

保護場所千葉県白井市

性格人は大好きで、大人の猫、犬がいても問題なしです
     よく食べてよく遊んで、元気いっぱい、すくすく成長中です

約束一部医療費のご負担、愛情一杯の終生飼育
     ねこにあった生活スタイル、完全室内飼育、
     定期的なワクチン接種、生後半年までの不妊手術  を、お約束してくれる方からの
     お問いあわせをお待ちしています

里親詐欺防止のため、譲渡契約書を作成しております

ブログはこちらねころん*




どんなお問い合わせもかまいません

hana☆can 03-6421-6490まで



よろしくお願いします


【2012/09/29 20:22】 | 里親さん募集 | コメント(0) |
キウイちゃん☆
今日はキウイちゃんの登場です~




あれ

あれれ~

キウキウ、もしかして・・・

IMGP9650.jpg






またすっきりカットしちゃったぁ~

IMGP9656.jpg


あんよ、くつしたはいてるみたいです



今回はエクステ

IMGP9646.jpg


ゆうちゃん、あんちゃんにひっぱられちゃってるかな


またみんなでゆっくり遊びにきてくださいね



楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/28 23:27】 | チワワ | コメント(0) |
もねちゃん☆
今日はもねちゃんの登場です~




毎月毎月・・・

ボディの毛の色が変わるもねちゃん

いろんな柄が浮き出てきちゃいます




「何のはなし~

IMGP9549.jpg



ボール遊びも出来るけど、

お話も聞けちゃうもねちゃんです




おすましもねちゃん~

IMGP9546.jpg


またままとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/28 21:30】 | プードル | コメント(0) |
こたろうちゃん☆
今日はこたくんこと、

こたろうちゃんの登場です~


一日お預かりで遊びに来てくれました~

IMGP9165.jpg


さて、hana☆canに来て何をするかというと・・・


おもちゃ~

IMGP9157.jpg


監視の下、ビニールに入ったままいたぶるこたくん





そして、すぐに開封



そのあとは・・・

こうです

IMGP9212.jpg

このお顔




そんなこたくんもカメラを向けると



「やるときゃやるよぉ~

IMGP8908.jpg




「えへ

IMGP9152.jpg




最後にママを見送るこたくん

IMGP9218.jpg


ママの足音が聞こえなくなるまで、

玄関にいるかわいいこたくんでした



ゆっくり遊べたかな~


またくぅとも遊んでやってね~



楽しみにお待ちしています



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/27 23:11】 | パピヨン | コメント(0) |
ナンシーちゃん☆
今日はナンシーちゃんの登場です



あんまりよく見えないけど・・・



エクステ

IMGP9612.jpg



ナンちゃん、気にいってくれたかなぁ~



スマイルが素敵です~




ナンちゃんは・・・


外で物音がすると・・・


どうしても・・・


右のお耳があがっちゃう~

IMGP9626.jpg



またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています~




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/27 21:58】 | マルチーズ | コメント(0) |
ラムちゃん☆

今日はラムちゃんの登場です~


ママとのウォーキングが大好き~

IMGP9348.jpg


今回はシャンプーして、お顔だけカットです~


ラムちゃんは大きめのおリボンでも、結構平気みたい






おなかがすいてきたラムちゃんは・・・



ぺろ~り

IMGP9354.jpg


お首までかしげちゃってます~



ほんとはおもちゃ大好きなのに、


おやつのにおいが気になって、


遊べなくなっちゃうかわいいラムちゃんでした


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/09/26 23:03】 | プードル | コメント(0) |
ゼロちゃん☆

今日はゼロちゃんの登場です~


かわいいリードでいつも来てくれます~



最近のゼロちゃんカットはこんな感じ

IMGP9303.jpg


頭とお耳はかる~く分けて、


お口はふんわり~です




いつもベロがぺぇ~っとでちゃいます

IMGP9309.jpg


これがトレードマークのゼロちゃんでした



またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/26 22:11】 | プードル | コメント(0) |
レナちゃん☆
今日はレナちゃんの登場です~




まずはおすましレナちゃん

IMGP9014.jpg


ボディは少し短めにカット~


お耳の毛を残すのがレナ風~



そしておなじみの・・・


魅惑のポーズです

IMGP9019.jpg




お写真のあと、

レナちゃんにドーナッツさんを差し出すと・・・




IMGP9029.jpg



そっこ~・・・



倒してました

IMGP9030.jpg



またおもちゃで遊ぼうね


楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/25 23:19】 | チワワ | コメント(0) |
サンボちゃん☆





今日はサンボちゃんの登場です~



お部屋をだぁぁぁぁぁ~~~~っと走り回っちゃうサンちゃん

IMGP9292.jpg


すごいパワフルです~



そしてあんよも速い





最近、一眼レフにも慣れちゃって・・・


こんな感じです~


IMGP9278.jpg



ばっちりカメラ目線




くぅとも遊んでくれてありがとう



またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/25 23:13】 | MIX | コメント(0) |
ラウちゃん☆
今日はラウちゃんの登場です~




決まった

IMGP9329.jpg



お外で他のわんちゃんに会うのが苦手なラウちゃん


おうちでゆっくり・・・が好きなんだよね~




とっても穏やか~なラウちゃん

IMGP9322.jpg


甘えん坊で、いつもママにからまってます





またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/25 21:09】 | ダックス | コメント(0) |
シュウちゃん☆
今日はシュウちゃんの登場です~



ちょっとほほえんでくれた、シュウちゃん

IMGP9104.jpg


おめめキラキラです~




今度は、何かを真剣に見ているシュウさま・・・

IMGP9112.jpg


いつものアヒルさんだよね



遊びたくってしょうがありません



そして・・・


一緒に遊びに来てくれたじゅんちゃんです~

IMGP9119.jpg


いつもこんな笑顔で、たくさんお話してくれます


ピントがあってなくてごめんねぇ




またくぅさんとも遊んでやってね



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/24 23:51】 | チワワ | コメント(0) |
アロエちゃん☆さくらんぼちゃん☆


今日はアロエちゃん&さくらんぼちゃんの登場です



まずはさくらんぼちゃんから

IMGP8962.jpg


通称さくちゃん


いつもおなかをごろ~んで見せてくれる、

かわい子ちゃんです





おかっぱカット似合うんです~


IMGP8951.jpg



ピント、ちゃんと合わなくてごめんね・・・



そして・・・


アロエちゃんです~

IMGP8982.jpg


前はミッキーさんのお耳だったけど、

最近はとんがり





りりしいアロちゃん


IMGP8975.jpg



二人ともたくさん遊んでいってくれます



いつもくぅさんと追いかけっこしてくれてありがとう


またママとおねえちゃんとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/24 22:32】 | マルチーズ | コメント(0) |
クリスちゃん☆
今日はクリスちゃんの登場です~



玄関にすっぅと入ってきてくれたクリちゃん



今日はどや顔です~

IMGP9130.jpg




いつものようにさっぱりカット




涼しくなってきたけど、

クリちゃんはこのくらいがいいみたいです





またお天気のときに、ママと遊びに来てね


IMGP9135.jpg




楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/24 21:05】 | ダックス | コメント(0) |
モモちゃん☆


今日はモモちゃんの登場です~


すっきりめだけど、まぁるいお顔に

IMGP9495.jpg

今回はエクステっ子



モモちゃんのやさしい表情がいいね~





性格もおっとりのモモちゃん



でも大好きなおもちゃを一生懸命探して、

楽しそうに遊んじゃう姿も

IMGP9482.jpg


ママのお迎えは毎回感動的です



またママとゆっくり遊びに来てね




楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆





【2012/09/23 23:29】 | シュナ | コメント(0) |
キャンディちゃん☆

今日はお隣の元気娘



キャンディちゃんの登場です~



エクステつけたよ~

IMGP9466.jpg


キャンちゃんの「ワンワン」で、

あ、誰か来た~となります




いつもパワフル


お散歩もリードぐいぐいひっぱって、

おうちではわぁ~~~っと走り回って、

おもちゃをぶんぶん振り回しています



ムードメーカーのキャンちゃんでした

IMGP9475.jpg



またくぅと追いかけっこしてね


これからも、近所を盛り上げていってね





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/23 22:18】 | チワワ | コメント(0) |
まーちちゃん☆
今日はまーちゃんこと、

まーちちゃんの登場です~



トリミングですっかり眠たくなっちゃったまーちゃん



「ごろごろしたぁ~い・・・

IMGP8776.jpg




もうまったりし始めちゃったので、


どアップのまーちゃん、撮らせてもらいました~

IMGP8785.jpg



おめめ、きらきら~


このあと、下に降りると、

待ってました!!といわんばかりにおもちゃと格闘



元気なまーちゃんでした



またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/09/22 23:45】 | プードル | コメント(0) |
クロちゃん☆

今日はいつもママに見守られながらも、

おりこうにお爪切りさせてくれてる、

クロちゃんの登場です


IMGP8577.jpg



大好きなママ抱っこで、パチリ






でも・・・



ふぁ・・・

IMGP8587.jpg





あああああ~~~ぁぁぁぁ

IMGP8588.jpg




おおあくびのクロちゃんでした



またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆


【2012/09/22 22:27】 | チワワ | コメント(0) |
ありがとう チャオちゃん
チャオちゃんが天使になりました


IMGP9072.jpg


16歳でした

hana☆canで撮った最後のお写真です



IMGP9083.jpg




最後まで頑張ってくれました


ギリギリまでトリミングさせてくれました


とってもおりこうさんでした



お別れは、本当にさみしいです





ずっと病気と闘いながらも、

凛としていたチャオちゃん








最後の夜は、ママとパパもチャオちゃんの隣にお布団を敷いて

川の字でねんね出来たって聞きました



よかったね、チャオちゃん





まだ、玄関をぴょんと降りるかわいいチャオちゃんに会えそうで、


チャオちゃんのふわふわなあんよの毛の感触も思い出せて、


本当に寂しいです




でも、チャオちゃんに会えたこと忘れません




たくさん癒してくれてありがとう



頑張ってくれてありがとう



ゆっくりねんねしてね






みんなのチャオちゃんへ

【2012/09/21 22:44】 | ダックス | コメント(0) |
new face☆ポタちゃん☆メイちゃん☆
今日はhana☆canの新しいお友達を紹介します~


男の子のポタちゃん

IMGP9564.jpg

おっとり~なポタちゃん


トリミングもとってもおりこうさんでした



「よゆ~です

IMGP9586.jpg



器の大きいポタちゃんでした



そして・・・

女の子のメイちゃんです~

IMGP9587.jpg

とっても元気

にぎやかなメイちゃん


しっぽふりふりふり~っと来てくれました

IMGP9594.jpg



緊張しつつもとってもおりこうさんでした~




そして・・・



末っ子のひなみちゃん~

IMGP9602.jpg



お絵かきしていってくれました


くぅさんまたなでなでしてあげてね



楽しみにお待ちしています~





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/20 23:23】 | チワワ | コメント(0) |
夢ちゃん☆


今日は夢ちゃんの登場です~



いつもの『ゆめ座り

IMGP9375.jpg


前のあんよはしまいたい夢っち






そして・・・


ああぁぁぁぁぁ~~~~~~~ぁ

IMGP9361.jpg



あくびです(笑)






最後は・・・


ペロン

IMGP9358.jpg




忙しい夢っちでした


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています~





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/20 21:46】 | プードル | コメント(0) |
くるみちゃん☆

いらっしゃいませぇ~

IMGP8848.jpg


・・・と、言ってくれそうなくるみちゃんです


あんよそろっちゃってる~




くるみちゃんが高校生だったら・・・


茶道部だったろうな~


IMGP8860.jpg



とっても品のある、甘えん坊のくるみちゃんでした





またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆


【2012/09/19 23:39】 | ダックス | コメント(0) |
ハナちゃん☆

今日はハナちゃんの登場です~



お肌の調子も、一時よりだいぶ良くなってよかったね~

IMGP9504.jpg



元気におもちゃを追いかけるハナちゃんの姿は健在



相変わらずいいフットワークです



IMGP9501.jpg



赤ちゃんの面倒も見なくちゃで忙しいね~




またみんなでゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆




【2012/09/19 21:42】 | | コメント(0) |
ショコラちゃん☆シフォンちゃん☆マロンちゃん☆
まずは・・・


マロンちゃんから

IMGP8750.jpg

いつもチョコチョコ

動きっぱなし元気いっぱい


なかなか正面からは撮らせてくれません(笑)

IMGP8770.jpg


写真のときだけ、ピンでつけたニコちゃんフラワー


マロンちゃん、この角度もいいね~




次はショコラちゃん


頭はちょっとねじねじカットです

IMGP8726.jpg




すっごい甘えんぼ~さんなので、

とりあえずおひざにぴょ~ん

IMGP8732.jpg

ぴったりくっいてゴロゴロします




そしてシフォンちゃん

IMGP8741.jpg



何気に物音に一番敏感



今回もふわふわのお耳です~

IMGP8744.jpg


すいて、そろえず、動きのある感じに



みんないつもにぎやかで、楽しませてくれてありがとう






またゆっくり遊びに来てね~




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/18 23:16】 | ヨーキー | コメント(0) |
ココちゃん☆
今日はココちゃんの登場です~



お口、むにっっとしてます

IMGP8898.jpg


サマーカットして、

まだそんなにたってないのに、

もう伸びてきたココちゃん




また暑くてはぁはぁしちゃうかな~


おうちでは、ママから離れない、

甘えん坊ココちゃんでした

IMGP8873.jpg




いつも長話につきあってくれてありがとう



またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/17 22:37】 | チワワ | コメント(0) |
アッシュちゃん☆
今日はアッシュちゃんの登場です~



・・・。

IMGP8400.jpg


アっちゃ~ん



「・・・ねむたかったのにぃ・・・」

IMGP8410.jpg





ママのお迎えを待つ、アッシュさん

IMGP8424.jpg



いつもお休みになります(笑)

IMGP8420.jpg



またママとゆっくり遊びに来てね


ベッドを用意して、お待ちしてます




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆


【2012/09/17 16:25】 | チワワ | コメント(0) |
ココちゃん☆
今日はココちゃんの登場です~


ココちゃんのブログはこちらこっちよ、ココちゃん。







「こっちよ~ココちゃん~

IMGP8545.jpg


ちょっと指にあごのっけてもらいました





素敵な横顔も・・・


IMGP8563.jpg




・・・


・・・暑いだけかな・・・

IMGP8572.jpg



工事、大変だったね



もうゆっくりできてるかな??


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/15 23:09】 | プードル | コメント(0) |
アンちゃん☆

今日はアンちゃんの登場です~



ママもとっても気に入ってくれた・・・


お写真

IMGP8685.jpg


アンちゃん、かわいいのわかっちゃってるね~





「この角度もいいでしょ~

IMGP8673.jpg




「こんなのはどう~

IMGP8674.jpg


すばらしいアンちゃん





アンちゃん、赤ちゃんとのご対面はどうだったかな



またお話聞かせてください



楽しみにしています~




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆



【2012/09/15 21:43】 | ヨーキー | コメント(0) |
ラムちゃん☆
今日はラムちゃんの登場です~




今回はボディ、ちょっとすっきりめ

IMGP8717.jpg



なので、あんよのポンポンが目立ちます~







「お顔はおまんじゅうだよ~

IMGP8723.jpg



ボリューミーなお耳も、

チャームポイントだね



いつもママとウォーキングのラムちゃん



健康的だね


見習わなきゃ~


またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆


【2012/09/14 23:37】 | プードル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

