トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リックちゃん☆サップちゃん☆
今日は仲良し兄弟


リックちゃん&サップちゃんの登場です~


まずはおすましリックちゃん

IMGP5606.jpg




カメラを向けると、すでにねむねむ・・・

IMGP5623.jpg


頑張ってこっちを見てくれました


このあとすぐねんねです・・・






そしてサップちゃん~

IMGP5603.jpg


キラキラおめめでおもちゃを見てくれてます




海賊さんになってからも、おもちゃを追う動きは健在

IMGP5595.jpg





そして、りこちゃんです~

IMGP5627.jpg

こんなにお姉さんになってびっくり

笑顔がめちゃくちゃキュートです~

うちのチビを抱っこしてくれました

チビの顔がおっさんで怖くなかった~!?(笑)




またりこちゃんもゆめちゃんもゆっくり遊びに来てね~



楽しみにお待ちしています
【2012/04/23 22:04】 | フレブル | コメント(0) |
ぷーちゃん☆
今日はぷーちゃんの登場です




カット前のぷーちゃん

IMGP5715.jpg


おめめがかくれんぼ


そして・・・



「ちょっとイメチェンしたの

IMGP5735.jpg



ちょうどお顔の毛も長かったので、


ふわふわのお顔にしちゃいました~

IMGP5730.jpg



眠いのに頑張って立っていてくれてありがとう


またママとゆっくり遊びに来てね
【2012/04/22 20:12】 | プードル | コメント(0) |
シャックちゃん☆ナッシュちゃん☆
まずはシャックちゃんから





ふわふわロン毛を・・・

IMGP5563.jpg





さっぱり子ぎつねさんカットです~

IMGP5568.jpg


お耳、あっちむいちゃってるけど、

まるくカットしました~






そして、

お次はナッシュちゃん


今までカットしたことがなかったけど・・・

今回は思い切って~・・・

IMGP5549.jpg




サッパリ


スムースちゃんになりました~

IMGP5552.jpg



二人とも涼しくなったかなぁ~


またゆっくり遊びに来てね~
【2012/04/21 21:59】 | ポメラニアン | コメント(0) |
夢ちゃん☆

ふぁぁぁ~~~~ぁ

IMGP5753.jpg


かわいいあくびを見せてくれたのは、

夢ちゃんです~




いつもチョコチョコ動きの夢ちゃんですが、


トリミングはじ~~っとおりこうさんです




眠たいんだよね・・・

IMGP5758.jpg


いつも頑張ってくれてありがとう


またゆっくり遊びにきてね


楽しみにお待ちしています
【2012/04/20 22:55】 | プードル | コメント(0) |
サンボちゃん☆

今日はサンボちゃんの登場です~





今回もエクステつけてくれました~


IMGP5682.jpg





「羽つきなんだぁ~

IMGP5694.jpg



この日もすっごい元気に走り回って、

たくさん遊んだね~




疲れちゃったかな





またおもちゃで一緒に遊べるのを、楽しみにしてます
【2012/04/19 23:51】 | MIX | コメント(0) |
シナモンちゃん☆

今日はシナモンちゃんの登場です~




ちょっとイメチェン


IMGP5704.jpg





赤ちゃんっぽくなりました

IMGP5707.jpg


シーちゃん、気に入ってくれたかな



シナモンちゃん、お泊まりでご迷惑おかけしてごめんなさい。。



またパパとママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/04/18 12:40】 | プードル | コメント(0) |
ラムちゃん☆

今日はラムちゃんの登場です~





お耳がボリュ~ミ~

IMGP5886.jpg


体もお顔もまぁるくが、

『ラムちゃんカット』です




「おなかすいたな・・・

IMGP5897.jpg




ラムちゃん、お泊まりでご迷惑おかけしてごめんね。。


またママとゆっくり遊びに来てください~


楽しみにお待ちしています
【2012/04/17 20:35】 | プードル | コメント(0) |
恋ちゃん☆
今日は恋くんの登場です~


カメラのにおいが気になって、




くんくん・・・


IMGP5663.jpg





とにかく遊びたくて、

じっとしてられなぁ~い

IMGP5653.jpg


いつもくぅとも遊んでくれてありがとう



また一緒に遊べるの、楽しみにしてます~
【2012/04/16 22:32】 | プードル | コメント(0) |
チャオちゃん☆
今日はチャオちゃんの登場です~




いろいろあったけど、とっても元気

IMGP5378.jpg


ママにだっこ~の姿がかわいすぎます





キラキラのおめめで見上げてくれます

IMGP5387.jpg


今日もママに寄り添ってるかなぁ~


甘えん坊のチャオちゃん


またゆっくり遊びに来てくださいね
【2012/04/15 23:28】 | ダックス | コメント(0) |
Pたん☆
ふわふわのロン毛で遊びに来てくれたPたん




いつものカットで小顔ちゃんになりましたぁ~



見上げるPたん

IMGP5940.jpg





いつもお口周りは、パパカットです



すっきりカットしてもらえていいね~

IMGP5950.jpg



いつもおりこうにトリミングさせてくれるPたん

またゆっくり遊びに来てね~
【2012/04/14 22:23】 | プードル | コメント(0) |
仁ちゃん☆

今日は仁くんの登場です~



ママにかつがれていらっしゃいました




甘えん坊さんです


IMGP5356.jpg




ふわふわのアンダーコートを少しカットして、

さっぱり

IMGP5344.jpg



涼しく過ごしてくれてるかな~





またママとゆっくり遊びに来てね~


楽しみにお待ちしています


【2012/04/13 22:19】 | ダックス | コメント(0) |
クロちゃん☆
今日はクロちゃんの登場です~




スッと玄関に入ってくれる姿に、

いつも感無量です



はじめの頃は、外でお姉ちゃんとよくクロちゃんを説得してたなぁ~

IMGP5404.jpg


いつからか、クロちゃんの表情もふわふわ~っとしてきました



そして、最近はくぅさんとガッツリ遊んでくれるし




ありがとう、クロちゃん

IMGP5390.jpg


またお姉ちゃんとゆっくり遊びに来てね


くぅさんと楽しみにお待ちしています
【2012/04/12 23:40】 | | コメント(0) |
ラッキーちゃん☆
今日はラッキーちゃんの登場です


お鼻にピントが合っちゃった・・・




でも、笑ってくれているラッキーちゃんです

IMGP5325.jpg





このうるうるのおめめ・・・


優しい表情のラッキーちゃん


IMGP5319.jpg



ブラッシング、頑張ってくれてありがとう

まだふわふわでいてくれてるかな~???


また、ママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています
【2012/04/11 22:51】 | パピヨン | コメント(0) |
コロンちゃん☆小春ちゃん☆
今日はコロンちゃんと小春ちゃんの登場です~



お二人のブログはこちらワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪


ニャンコのミーちゃんマロンちゃんものぞけちゃいます




では、くりモヒでおなじみのコロンちゃんから

IMGP4791.jpg

おだやかな表情で、私の持っているボーロをみつめております






そして・・・




もぐもぐ

IMGP4792.jpg


お口あいてるところ、かわゆいです~





お次は小春ちゃん~






完全にボーロねらい(笑)

IMGP4808.jpg


おめめキラキラの、ペロリです~





そして同じく・・・




もぐもぐ

IMGP4807.jpg



かわゆい二人でした~



また家族写真撮らせてね~



楽しみにお待ちしています
【2012/04/10 23:03】 | シーズー | コメント(0) |
レナちゃん☆

今日はレナちゃんの登場です~




お決まりの・・・

ゴロン

IMGP5005.jpg


あんよがあがっちゃってます


こちらを見つめながらのゴロン・・・

レナちゃんの得意技です





「おやつも上手に食べれるよ

IMGP5011.jpg


すごいおいしそうに食べるレナちゃん


CMみたいだね~




またママとゆっくり遊びに来てね


レナちゃんのゴロン、楽しみにしています



【2012/04/09 22:50】 | チワワ | コメント(0) |
まーちちゃん☆
今日はまーちちゃんの登場です



まずはシャンプー後のふわふわまーちちゃん

IMGP4917.jpg


お鼻しか確認できません




そして・・・





「さっぱりしたぁ~

IMGP4934.jpg


今回もチャームポイントのお耳は残して、

ちょっと大きめの頭にイメチェンです






気に入っていただけたかな



ピョンピョン飛んで、身軽なまーちちゃん

あんよ、気をつけてね


またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/04/08 23:25】 | プードル | コメント(0) |
こたろうちゃん☆
今日はこたろうちゃんの登場です



いっつも元気なこたちゃん



あそぼうあそぼうのお顔です

IMGP5027.jpg





おもちゃ大好きだもんね~



ママとのお散歩も大好きよね


お散歩でもモテモテだとか



「モテる男はつらいぜ

IMGP5037.jpg




またお話聞かせてね


楽しみにお待ちしています
【2012/04/07 22:44】 | パピヨン | コメント(0) |
ナンシーちゃん☆

今日はナンシーちゃんの登場です




ふわふわロングのナンちゃん


今回もシャンプーして真っ白に~

IMGP4850.jpg




とっても毛の量があるから、

歩くとまたゴージャスなんだよね




いつも机の上でくつろいじゃいます


IMGP4844.jpg


ナンシーちゃん、おつかれさま



またゆっくり遊びに来てね~
【2012/04/06 23:21】 | マルチーズ | コメント(0) |
クッキーちゃん☆
今日はクッキーちゃんの登場です

IMGP5139.jpg


クッキーちゃんは、

シャンプーも、お爪切りも、肛門腺しぼりも、ドライングも・・・


なんでもおりこうにやらせてくれるパピヨンさんです




・・・

・・・・うちのハナと違って。。。




「えらいでしょ

IMGP5127.jpg



寛大な雰囲気がただようクッキーちゃんでした



またママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/04/05 22:15】 | パピヨン | コメント(0) |
ラウちゃん☆


今日はラウちゃんの登場です~

IMGP4946.jpg


アップでカメラに接近


トリミングも終わって、

モ~帰る気満々



ママのお迎えを待つばかりです




「来た

IMGP4965.jpg



玄関の音に敏感なラウちゃん


ママ大好きです~



またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています
【2012/04/04 23:43】 | ダックス | コメント(0) |
シュウちゃん☆
今日はシュウちゃんの登場です~



エクステっ子シュウちゃんです~

IMGP4783.jpg



取れないように、エクステの量も調整済み






「いいでしょ~

IMGP4782.jpg

シュウちゃんくらい、お耳の毛の長さがあれば、


エクステもオッケーです





じゅんちゃん、またお話しに来てね


くぅと楽しみにお待ちしています


【2012/04/03 22:25】 | チワワ | コメント(0) |
アランくん☆
今日はアランくんの登場です




いつもうるうるおめめ


IMGP4776.jpg


優しい表情のアランくん



おもちゃで遊びだしたら激しいけどね



得意の背中すりすり、見れてハッピーです





またおもちゃで遊ぼうね

IMGP4766.jpg


くぅさんも喜んでました





また楽しみにお待ちしています
【2012/04/02 18:59】 | ダックス | コメント(0) |
チョコちゃん☆
今日はチョコちゃんの登場です~



たっぷり伸びたお顔は、

こんな感じでした

IMGP4717.jpg



そして・・・



いつものようにさっぱりカット

チョコちゃぁ~~ん

IMGP4741.jpg


小顔のチョコちゃん~



この日も元気に走り回ってくれました





ちょこちょこチョコちゃん見れて、嬉しかったよ~



またくぅとも遊んでね



楽しみにお待ちしています

【2012/04/01 22:40】 | プードル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

