トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CRUZちゃん☆TINKERBEELちゃん☆
今日はCRUZちゃんとTINKERBEELちゃんの登場です




おっとなし~CRUZちゃん

IMGP4680.jpg


でもお散歩で豹変しちゃうとか・・・


ママを守ろうとワンワンしちゃうのかな




ペロっ

IMGP4662.jpg






お次はTINKちゃん

IMGP4685.jpg





ふわっふわのレディです




いつもピタッと寄り添ってくれます

IMGP4703.jpg



実はとっても甘えんぼうのかわいい二人





またママとゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています

【2012/03/31 21:33】 | チワワ | コメント(0) |
ラムちゃん☆

今日はラムちゃんの登場です~




おなじみ、おまんじゅうカット~

IMGP4524.jpg


お耳はまぁるく大きめに





ラムちゃん、お花のリボンが似合います~




この日もくぅのご飯を発見


ラムちゃんのお鼻にはかないません


おいしそうなものは、なんでも見つけちゃいます



「へへん

IMGP4534.jpg



いつもママとお話してると、

ママの抱っこでウトウト・・・

可愛いラムちゃんでした



またパパとママとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/03/30 22:59】 | プードル | コメント(0) |
レナちゃん☆
今日はレナちゃんの登場です




久々に見れた、レナちゃんのゴロン


IMGP4207.jpg





そして、魅惑の肉球~

IMGP4209.jpg






こんな可愛いお顔のレナちゃん






持ってきたおやつを食べる時は、

また表情が変わります~



こんな感じ・・・


IMGP4218.jpg


サイドのあんよでおやつを持ちつつ、

おいしそうにガブリ


巻いてあるササミだけお召し上がりです



またママとゆっくり遊びに来てね~


楽しみにお待ちしています
【2012/03/29 23:41】 | チワワ | コメント(0) |
ルナちゃん☆キウイちゃん☆
今日はルナちゃんとキウイちゃんの登場です~



ルナちゃんのブログはこちらチワワン・ルナのブログ ハンカチ王女




くぅさんと、3人のからみ

IMGP4470.jpg

ルナちゃん、遠くを見ていらっしゃいます(笑)





キウイちゃんは大好きなルナちゃんを見つめ・・・

IMGP4473.jpg





くぅさんも便乗・・・

IMGP4467.jpg



この日はにぎやかで楽しかったです~


またみんなで遊びに来てくださいね



楽しみにお待ちしています
【2012/03/28 22:51】 | チワワ | コメント(0) |
ココちゃん☆

今日はココちゃんの登場です~



ちょっとイメチェンして、トップとお耳をつなげてみました

IMGP4181.jpg


ココちゃん、気に入ってくれた~





そんなココちゃんのブログはこちらこっちよ、ココちゃん。




ココちゃん、ご飯食べれるようになったのね


おめでとう

ブログ見て、ほんとに嬉しかったよ~


ママも心配してたし、本当によかった

ご飯記念日、忘れません

IMGP4185.jpg


これからも、もりもり食べてね

工事の音に負けるな~(笑)


またゆっくり遊びに来てね
【2012/03/27 23:33】 | プードル | コメント(0) |
モコちゃん☆アンジュちゃん☆
今日はモコちゃんとアンジュちゃんの登場です~



まずはモコちゃんから

IMGP4253.jpg


おうちでもカメラは得意だとか



ちゃぁんとカメラ目線です~

IMGP4260.jpg


首のかしげ方とか、かわいすぎます~





そしてアンちゃん

IMGP4264.jpg


すっかり大きくなって





まだモコちゃんのしっぽ、追いかけてるのかな(笑)

IMGP4274.jpg



とっても元気な二人


これからも仲良くしてね



またパパとママとゆっくり遊びに来てね


くぅと楽しみにおまちしています
【2012/03/26 22:22】 | ポメラニアン | コメント(0) |
もねちゃん☆
今日はもねちゃんの登場です~




どんなお天気でも、お外で遊ぶの大好きもねちゃん

IMGP4227.jpg


ママがおうちであんよ洗うの大変だって






ボールを追いかけたり、走り回ったり・・・


アスリートで有名なもねちゃんです

IMGP4246.jpg


いつものもねちゃんカット



さっぱりしたかな



またママとゆっくり遊びに来てね


今度は晴れますように・・・
【2012/03/25 22:16】 | プードル | コメント(0) |
ライムちゃん☆

今日はライムちゃんの登場です~



いつものボンバーヘッド

IMGP4514.jpg


やっぱライちゃん、ボンバー似合うね~






「でしょ~

IMGP4509.jpg





いつもママにピョ~ンとジャンプの身軽なライムちゃん



トリミング中はウトウトしながらも、

頑張って立っていてくれました




ライちゃん、お疲れさま




「・・・ねむ・・・」

IMGP4517.jpg



またママとゆっくり遊びに来てね~


楽しみにお待ちしています
【2012/03/24 23:08】 | ビションフリーゼ | コメント(0) |
ロンちゃん☆
今日はロンちゃんの登場です~



久しぶりの再会でも、

いつものようにお部屋を駆け回ってくれて、

嬉しかったよ~

IMGP4480.jpg


くぅも喜んでました






いっつも元気なロンちゃん

IMGP4494.jpg


ママのお迎えのとき、さらにパワーアップ


いつもの儀式だよね(笑)


また大好きなママとゆっくり遊びに来てね



くぅと楽しみにお待ちしています
【2012/03/23 21:03】 | MIX | コメント(0) |
ぷりんちゃん☆
今日はぷりんちゃんの登場です~



ふわふわお耳がチャームポイント

IMGP4417.jpg


お姫様のイメージのぷりんちゃん



気品がありつつ甘えん坊・・・





「うふっ

IMGP4432.jpg


カメラにも動じません



またパパとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/03/22 22:59】 | ダックス | コメント(0) |
むぎちゃん☆
今日はむぎちゃんの登場です~





さっぱりカットして、涼しくなったかな~

IMGP4409.jpg


お顔はいつものおまんじゅうカットです

IMGP4410.jpg


苦手なお爪切りも、頑張ってくれてありがとう


むぎちゃんはとってもおデリケート


だから、トリミング、いつもイヤなのに頑張ってくれます




またゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています
【2012/03/21 19:52】 | ラサ・アプソ | コメント(0) |
クリスちゃん☆
今日はクリスちゃんの登場です~



ママの後ろに隠れちゃったり、

実は恥ずかしがり屋さん

IMGP4159.jpg





トリミングはいっつもいい子にしてくれて、

ありがとうね~


IMGP4163.jpg


シャンプーの後はピタッとくっついて離れない、

甘えん坊のクリちゃんでした



またママとゆっくり遊びに来てね


たのしみにお待ちしています
【2012/03/20 23:48】 | ダックス | コメント(0) |
ココちゃん☆
今日はココちゃんの登場です~



お肌の調子、どうかな~


優しいお顔のココちゃん

IMGP4139.jpg





ママとカートでゆっくりお散歩するのが大好きなんでしょ

IMGP4141.jpg


今回はのばして、また次回サッパリカットしようね



またお天気のいい日にゆっくり遊びに来てね

楽しみにお待ちしています
【2012/03/19 21:43】 | プードル | コメント(0) |
コジローちゃん☆
今日はコジくんこと、コジローくんの登場です


ふわふわのお顔でまずパチリ

IMGP4050.jpg



そして、トリミング終了~


こんな感じになりました~

IMGP4076.jpg


ちょいモヒ

コジくん、似合ってる~

ピントがバッチリじゃなくてごめんね

IMGP4083.jpg





そして、すっかりお姉さんになったあかねちゃん


くぅさんをよしよししてくれました

IMGP4095.jpg

えくぼが可愛いあかねちゃんでした



またゆっくりお話しようね


楽しみにお待ちしています
【2012/03/18 22:36】 | プードル | コメント(0) |
ピーちゃん☆



今日はピーちゃんの登場です


いくつになっても、パピー顔のピーちゃん

IMGP4053.jpg



大好きなママと離れる時は、

力強くバタバタ・・・



でも甘えん坊さんだから、

トリミングが終わると、おひざでねんねしてくれます


「お耳はミッキーさんなの

IMGP4062.jpg



またゆっくり遊びに来てね~

楽しみにお待ちしています

【2012/03/17 22:31】 | ヨーキー | コメント(0) |
モモちゃん☆


今日はモモちゃんの登場です~



モモちゃん、カメラより・・・

棚の上にあるおもちゃに集中・・・

IMGP4027.jpg



おもちゃ、だ~い好きなんだよね~




ずっと投げっこして遊んじゃいます





モモちゃん、こっち向いて~



「おもちゃ、なくっちゃイヤ

IMGP4031.jpg


またママとゆっくり遊びに来てね

楽しみにお待ちしています


【2012/03/16 21:25】 | シュナ | コメント(0) |
そらちゃん☆
今日はそらちゃんの登場です~



またフワフワめの、小タヌキさんカットしました~

IMGP4099.jpg

いつもおりこうにカットさせてくれるそらちゃん


おうちでもママにブラッシングさせてあげてね(笑)





そのうるうるのおめめに、

みんな悩殺されちゃいます~

IMGP4110.jpg


またママとゆっくり遊びに来てね~


楽しみにお待ちしています
【2012/03/15 19:04】 | ポメラニアン | コメント(0) |
マロンちゃん☆
今日はマロンちゃんの登場です~


何してあそぶ~のお顔

IMGP3999.jpg


得意の上目づかいです~




久しぶりにおもちゃでたくさん遊びました~






腰とおしりをたくさんフリフリしてくれた、マロンちゃん

IMGP4013.jpg



またパパとゆっくり遊びに来てね


楽しみにお待ちしています


【2012/03/14 21:59】 | チワワ | コメント(0) |
チャーちゃん☆
今日はチャーちゃんの登場です


ママのマオちゃんがいないけど、寂しくない~




まずはカット前のチャーちゃんです


IMGP3955.jpg




そして、すっきりカットして・・・



こんな感じになりました~

IMGP3965.jpg



カメラの音が気になるチャーちゃん


かわいいです~




そして昨年末、チャーちゃん弟ができました




隼ちゃんです~

IMGP3968.jpg

パパとママに似て、きれいなお顔立ち

おうちではみんな仲良しですか~


またゆっくりお話きかせてくださいね


楽しみにお待ちしています
【2012/03/13 19:52】 | プードル | コメント(2) |
ゼロちゃん☆
今日はゼロちゃんの登場です~



たっぷり伸びて・・・




beforeはこんな感じ


IMGP3913.jpg
  


そして・・・





after


IMGP3951.jpg



お耳とお口はふんわり~


いたずらしそうなゼロちゃんの、

かわいいおめめが見えました~



あんよの調子はどうかな??

早く良くなるといいね



またママとゆっくり遊びに来てね~



【2012/03/12 16:47】 | プードル | コメント(0) |
ココちゃん☆
今日はココちゃんの登場です~


おめめ、クリックリ~

IMGP3862.jpg


カメラではなく、玄関が気になるココちゃん・・・




「ママのお迎えまだかなぁ~

IMGP3868.jpg

ママ大好きだもんね~

おうちでもママの後をついてまわってるって




可愛いココちゃんでした

またくぅさんと遊んでね
【2012/03/11 16:30】 | チワワ | コメント(0) |
シャックちゃん☆ナッシュちゃん☆
今日はシャックちゃんとナッシュちゃんの登場です~



お散歩では二人でいつも元気一杯

楽しそうな声が聞こえます~




いつもしっぽフリフリしてくれるシャックちゃん~

IMGP3840.jpg





ママの後ろに隠れちゃう、照れ屋のナッシュちゃん~

IMGP3850.jpg




またお爪切り、させてね~

元気な二人に会えるのを楽しみにしています

【2012/03/10 16:22】 | ポメラニアン | コメント(0) |
アッシュちゃん☆
今日はアッシュちゃんの登場です




あんよがつっぱっちゃってますが・・・


IMGP3881.jpg

じ~っとこっちを見ていてくれます




アッシュちゃんが来ると、

ふわ~っと暖かい空気に

IMGP3887.jpg


おだやかな優しい表情に癒されます~


またゆっくり遊びに気てね


楽しみにお待ちしています








ねむ・・・

IMGP3909.jpg


【2012/03/09 21:39】 | チワワ | コメント(0) |
まるちゃん☆
今日はまるちゃんの登場です




どんどん伸びたなが~い毛を・・・

IMGP4444.jpg





がっつりカットいたしました


大変身の巻~

IMGP4466.jpg


まるちゃん、パピーにもどっちゃったね




カメラ目線で決めてくれました



またママとゆっくり遊びに来てね
【2012/03/08 21:38】 | マルチーズ | コメント(0) |
マフィンちゃん☆
今日はマフィンちゃんの登場です




ふわっふわに仕上がった、マフィンちゃん


IMGP3747.jpg




可愛いお顔がわかるように、

お耳が目立つように・・・


トリミング開始


おりこうに頑張ってくれました


IMGP3755.jpg




お顔がひとまわりちっちゃっくなっちゃったね






今日もママにだっこしてもらってるかな


またゆっくり遊びに来てね
【2012/03/07 23:09】 | プードル | コメント(0) |
もんすけちゃん☆
今日はもんちゃんこと、もんすけちゃんの登場です




まずはカット前のもんちゃん

IMGP3803.jpg


そして・・・



カット後のもんちゃんです

IMGP3825.jpg


スッキリ~






気に入っていただけたかな

IMGP3830.jpg



おねえちゃんの赤ちゃんのおもりまでしちゃうもんちゃん


えらいね



またお話聞かせてね
【2012/03/06 13:20】 | プードル | コメント(0) |
夢ちゃん☆
今日は夢ちゃんの登場です





なぜか台の上では・・・


ねこすわり

IMGP3770.jpg



いつも前のあんよ、しまっちゃいます







ふぁぁぁ~あ

IMGP3781.jpg




いつもくぅと遊んでくれてありがとう


また遊んでやってね~







・・・ねむ・・・

IMGP3788.jpg
【2012/03/05 23:16】 | プードル | コメント(0) |
アンちゃん☆
今日はアンちゃんの登場です~




久々トリミングのアンちゃんは、


いつの間にかロン毛に




おめめが見えなくなっちゃってました


IMGP3733.jpg



そして・・・



いつものようにスッキリカット~

IMGP3741.jpg



キラキラおめめが見えました~




いつもゴロンしてくれて、

おなかなでなでさせてくれてありがとう



また楽しみにお待ちしています~
【2012/03/04 23:05】 | お友達♪ | コメント(0) |
シナモンちゃん☆
今日はシナモンちゃんの登場です~



今回はお顔をピーナッツカットです

IMGP3678.jpg





お耳もふわふわで似合ってるね~

IMGP3695.jpg



カット中はおねむなのに、

ウトウトしながら、

頑張って立っていてくれました







お疲れさま



またママとパパとゆっくり遊びに来てね~







ペロリ

IMGP3690.jpg
【2012/03/03 23:00】 | プードル | コメント(0) |
サンボちゃん☆
今日はサンボちゃんの登場です~



スッキリカットしてパチリ

IMGP3642.jpg


遊んでる時はチョコチョコ~!っと足が速くて、

いつも写真が残像に・・・(笑)


でもお写真の時はカメラ目線のサンちゃんでした

IMGP3644.jpg



またエクステつけようね~



サンちゃんに会えるの楽しみに待ってます
【2012/03/02 22:55】 | MIX | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

