トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボリューミー☆ラムちゃん♪
今日は・・・


ボリューミーになってきた、

ラムちゃんの登場です~





ボディはカットせず、

今回はお顔だけカット

ラム1




おまんじゅうラムちゃんです





お耳の前にリボンをつけたけど、

埋もれちゃった(笑)



ラム2





いつもママとウォーキングしてきてくれるラムちゃん


お散歩大好きなんだもんね♪


ラムちゃん





お鼻も効くラムちゃんは、

台所も大好き

この日も隠していたくぅのご飯、

すぐ見つかっちゃったね^^






おてんば娘♪ラムちゃん☆


またゆっくり遊ぼうね!


楽しみにお待ちしています



トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆




~~~5月のお休み~~~


   16日(日)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆

【2010/04/28 20:29】 | プードル | コメント(0) |
つぶらな瞳♪昴ちゃん☆
今日はだっこ大好き



昴ちゃんの登場です~!!!







いつも上手に肩にあんよを乗っけてくれて、

だっこさせてくれます~


昴1




この日はシャンプーして、

ふわっふわになりました~








そして、だっこと同じくらい得意なのが・・・

昴2


カメラ目線です



つぶらな瞳で見つめてくれます






またおもちゃで遊ぼうね☆



楽しみにお待ちしています







トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆




~~~5月のお休み~~~


   16日(日)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆
【2010/04/28 20:22】 | シェルティー | コメント(0) |
カメラ目線♪レオちゃん~☆
あたし、レオ




カメラ目線は得意中の得意




まず、シャキッと背筋をのばして~・・・

目をパッチリ開いて~・・・




ハイっっっ


レオ2




どう~!?



いいでしょ~



みんなも頑張ってみて





たまにはこんなのもいいかも~^^


レオ1


高度な技よ





じゃ、あたしみたいに撮れる様に、

みんなもまねしてみてね☆



レオでした



バイバイ








トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆




~~~5月のお休み~~~


   16日(日)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆

【2010/04/27 22:05】 | ビーグル | コメント(0) |
ロンちゃんのチャームポイント☆
今日はロンちゃんが登場~




この日も、どうしても2Fに行きたいご様子のロンちゃん





テテテテテテ~っと小走りで、

走り回っていました

ロン1






ちょっと息がきれると。。。




ロンちゃんのベロが・・・





でちゃいます~

ロン2




ロンちゃんのチャームポイントです~





また2Fで遊ぼうね☆



くぅと楽しみにお待ちしています





トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆




~~~5月のお休み~~~


   16日(日)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆





【2010/04/27 18:11】 | MIX | コメント(0) |
クロちゃんのあくび~☆
今日は先日、シャンプーしに来てくれた、

クロちゃんに登場してもらいます





クロちゃんのかわいいあくびを

お届けしちゃいます~


どうぞぉ~




クロ1

クロ3

クロ4

クロ2

クロ5



最後の、

「ん

っておくちがかわいいクロちゃんでした




またおねえちゃんとゆっくり遊びに来てね!!!


楽しみにお待ちしています~



トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490
営業時間《10:00~20:00》

完全予約制になっております☆




~~~5月のお休み~~~


   16日(日)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

     よろしくお願いいたします☆

【2010/04/26 17:57】 | | コメント(0) |
くまちゃん♪お泊まりの巻~☆
今日はお泊まりに来てくれた、

くまちゃんに登場してもらいましょ~






くま☆「ちょっと伸びちゃった~♪」

くま1


お顔がちょっと見えないけど^^






ソファーでも、くつろいでいらっしゃるくまちゃん☆

くま2






とりあえず・・・



トリミングしましょ~






通称『くまカット』です~!!!

くま3



かわいいお顔が見えました






トリミングして、すっきりしたくまちゃんは、

レナちゃんとも遊んじゃいました

                             レナちゃん


くま5








2Fでは・・・



唐辛子さんのかぶりつくくまちゃん!!!

くま6


おしりあがっちゃてるよ~(笑)







くまちゃん☆「えへ~

くま4







元気いっぱいのくまちゃんでした




またゆっくり遊びに来てね!!!

くぅと楽しみに待ってます~


【2010/04/25 22:22】 | プードル | コメント(0) |
マイペース☆コジくん♪
いきなりの登場!!!



コジくんこと、コジローくんです


コジ1



ただいま、hana☆canでお泊まり中~


こんなお顔でまったりしてくれています☆



胸キュンです










今回はいろんなお友達がいるなか・・・

マイペースに過ごすコジくん

コジ3



お隣はアランくんです

同じソファーでゴロゴロ・・・♪








遊ぶ時も、何気に一緒


コジ2












そして、いつもいろんなカットに挑戦してくれるコジくん




今回はこんな感じです~

コジ4


いつもマイペースなコジくんに癒されます~☆



またゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています
【2010/04/25 17:15】 | プードル | コメント(0) |
チョコちゃんのお泊まり日記☆
あたし、チョコ



ちびっこなの~♪

チョコ1



この前、hana☆canでお泊まりしてきちゃった



お友達がたくさんいてね~・・・




チョコ2


まず、アンちゃんとちゅ








それで、ゴロゴロしてたら、


ミッドちゃんもあたちのこと見に来たよ

チョコ3








人気者になっちゃったみたい





これは、アンちゃんとトラちゃんに、


くんくんされちゃってるところ(笑)

チョコ4




人気者って、


大変だわ~




じゃ、これからゴロゴロするから、

みんなまたね☆




チョコでした


チョコ5
【2010/04/24 16:51】 | プードル | コメント(0) |
アランくんの寝顔♪
やっっほ~



ぼく、アラン

アラン3

イケメンでしょ☆



この間、hana☆canにお泊まりに行ってきたんだけど・・・

お友達のコジくんもいて、楽しかったよ~




アラン1




このおしりはコジくん(笑)







みんなで遊んでたんだけど、

ぼくはたまごちゃんがだぁい好き





誰にも渡さない!!!


って思うんだけど・・・


アラン4





ぼく、優しいから、この後ヨーキーのアンちゃんに

貸してあげたんだ~







んで、


夜は・・・



お決まりの・・・


アラン2


ぼくのかわいい寝顔



癒されちゃった!?




じゃ、みんなまたね☆



アランでした
【2010/04/23 00:06】 | ダックス | コメント(0) |
ショコラちゃん&シフォンちゃん&いっくん♪
今日はイメチェンした・・・


ショコラちゃんから登場です~!!!





いつもはまぁるいお顔のショコちゃんでしたが、


今回は・・・




ショコちゃん☆「こんな感じ~

ショコラ


ピーナッツみたく、スッキリ目にカット



あんよもさっぱり短めです


お耳はゴ~ジャスに


気に入ってもらえたかな~!?




そして、妹のシフォンちゃんと2ショット

シフォン





シフォンちゃん、

前回、お顔すっきりカットして、

おうちでのケアもしやすいって、ママいってたよ☆


エレガントさは健在だね~




そして、ショコちゃんととっても仲良しのお兄ちゃん・・・


いっくんです~

いっくん


夜は一緒にねんねしちゃうほど仲良しなんだよね!







そして、ママに抱かれたシフォンちゃん♪


シフォン2



おねむのようです(笑)






またみんなでゆっくり遊びに来てくださいね



楽しみにお待ちしています☆
【2010/04/18 23:27】 | プードル | コメント(0) |
アンちゃん♪お泊まりでチュ~☆
今日はお泊まりに来てくれた・・・




アンちゃんの登場です~





アン1




前回もゆっくり遊びに来てくれたので、

ずいぶん慣れてくれたアンちゃん




くぅさんとも仲良くなってくれて・・・


寝ているくぅを見下ろすアンちゃん

アン6







なかなか起きてこないくぅを、

あんよで「遊ぼ♪」とお誘いする、アンちゃん

アン7





このあと、二人の追いかけっこが始まりました(笑)




そして・・・

アンちゃん、一緒にお泊まりだったアランくんが大好きになっちゃって・・・





チュ~


アン3



まんざらでもないアランくん^^



アン4



されるがままです




アランくんにべったりのアンちゃんは・・・

アン5

一緒にねんねもしちゃいました~







かわいい二人・・・♪



アンちゃんが積極的で、またかわいかったです~^^



またゆっくり遊びに来てくださいね


今度はどんなアンちゃんが見れるかな~!?^^





【2010/04/15 22:42】 | ヨーキー | コメント(0) |
ミッドちゃんとホップちゃんのお泊まり~☆
はじめまして


ホップです



MH.jpg


hana☆canに初めてお泊まりに来て、

ものの15分でこんな感じでくつろいでます





こんちは☆



ぼく、ミッド

MH3


ぼくが側にいるから、

ホップも安心してるんだよね





他のお友達がいても、二人で・・・

MH4.jpg



ゴロゴロ・・・




ソファーはやっぱり気持ちいいね





うっかり並んで寝ちゃった


MH6


かわい過ぎるでしょ~☆






そして、あたしホップはおもちゃ大好き




あむあむ~

MH5.jpg



んで、側に置いて寝るんだ~

MH7



あたしのだもん





それじゃ、みんなまたね~☆

MH8



ミッドとホップでした~



【2010/04/14 22:59】 | シュナ | コメント(0) |
ルナちゃんお泊まり♪&サマーカット☆
あたし、ルナ

ブログはココ

チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女



hana☆canにお泊まりに来てた時の様子を、

教えちゃうよ

ルナ1


コレは、ひなたぼっこ中~


気持ちいいんだよ~☆





うとうとしながら・・・

ルナ2



寝ちゃうの最高~







あと、お決まりのあたしの挨拶・・・





ルナです

ルナ4



ハンカチ大好きなの☆



だからね・・・


ガブガブしたまま・・・



寝ちゃった


ルナ5





そして・・・


去年みたく・・・・


今回も・・・・さっぱりカットしちゃった☆



じゃ、カット前のルナ♪

ルナ3









んで、カット後ルナ

ルナ6


きゃぁ!!!


さっぱり!!!


どう~!?



もっとルナを知りたいなら、ブログを見てね~☆




じゃ、今日はこのへんで・・・




またね~♪



ルナでした

【2010/04/11 21:54】 | チワワ | コメント(2) |
new face☆アクアちゃん♪
大変お待たせいたしました~!!!



今日はhana☆canの新しいお友達をご紹介





アクアちゃんでぇ~す


アクア1



とってもおりこうさんで、

トリミングもすぐ終わりました



アクアちゃん、えらい~







でしょ~

アクア2



こっちの角度からでも、


かわいい~






そして、妹の遥花ちゃんです~

アクア4




カメラ目線でこのお顔・・・♪




胸キュンです




またママとゆっくり遊びに来てくださいね





楽しみにお待ちしています☆



【2010/04/10 21:43】 | ダックス | コメント(0) |
元気親子♪マオちゃんとチャーちゃん☆
今日は仲良し親子・・・



マオちゃんとチャーちゃんの登場です~




いつも二人で寄り添って遊んでる、

かわいらしい二人☆



まずはママのマオちゃんです~

マオチャー1



ちょっとおっきめの頭






そして・・・




娘のチャーちゃんです



マオチャー2




やっぱりおっきめの頭






あんよは、毛玉さんの出現により、


足先だけのこしております☆






この日も元気いっぱいのマオちゃんとチャーちゃんでした☆



またゆっくり遊びに来てくださいね


楽しみにお待ちしています☆



【2010/04/07 23:38】 | プードル | コメント(2) |
ぺたぁ~♪ピッコロちゃん☆
あたしピッコロ



ピッコロ1









机でぺたぁ~っとするの大好き






トリミングが終わると、

いつもこんな感じでくつろいでみるよ



ピッコロ2




ちょこんとした前足がかわいいでしょ~☆




あと、バッグも大好き



おうちにいるときも、

バッグに入ってゴロゴロするんだ♪





じゃ、これからさっそくゴロゴロするから、


みんなまたね



ピッコロでした
【2010/04/06 22:20】 | チワワ | コメント(0) |
new face☆愛子ちゃん♪

今日はhana☆canの新しいお友達を紹介いたします~☆




アメリカンコッカーの愛子ちゃんです~






暖かくなってきたので、


ちょっとさっぱりしましょ~




カット前の愛子ちゃん☆

愛子1






とってもおりこうにトリミングしてくれて・・・




こんな感じになりました~










あ~さっぱりした

愛子2


あんよの先はまんまるに♪







甘えん坊で可愛い~愛子ちゃんでした


愛子3





またママとゆっくり遊びに来てくださいね☆



楽しみにお待ちしています
【2010/04/05 18:38】 | コッカー | コメント(0) |
new face☆Qちゃん~♪
お待たせしました~☆



今日はhana☆canの新しいお友達を紹介します~




スピッツのQちゃんです


Q1.jpg





スポーツマンのQちゃん!!!




体のラインがもっとよく見えるように・・・

ということで・・・


トリミング開始






Qちゃん、こんな感じになりました~




すっきりしちゃった

Q2.jpg




あのあと、走るQちゃんの体のラインは、

よく見えるようになったでしょうか?



またお話聞かせてくださいね



楽しみにお待ちしています☆




【2010/04/05 16:12】 | スピッツ | コメント(0) |
猫あし~☆夢♪

ぼく、夢



冬、寒かったから、

ロン毛にしてたんだけど、

この間さっぱりしてきたよ

夢1



こんな感じ~☆





どう~!?







前のあんよ、


猫ちゃんみたいにしまっちゃって、


かわいいでしょ~


夢2




まだ猫あし中~





みんなもまねしていいよ(笑)





じゃ、またね~!!!


夢でした
【2010/04/04 22:31】 | プードル | コメント(0) |
クッキーちゃん☆変身♪
今日は、カット前のクッキーちゃんから!!!








くるっくるです☆

クッキー1



そして、


遊びたいのを我慢してもらって・・・




トリミング終了~







すっきりさっぱりのクッキーちゃんです

クッキー2




なんかりりしい!!!





そして・・・



おもちゃで遊びだすとこのお顔

クッキー3



嬉しそうなクッキーちゃんです




またおもちゃで遊ぼうね



楽しみにお待ちしています


【2010/04/03 18:14】 | プードル | コメント(0) |
ママLOVE☆ピーちゃん♪
今日はあたし、

ピーの登場だよぉ~






ミッキーさんのお耳がかわいいでしょ~

ピー2



トリミングはおりこうさんだから、


あっという間に終わるんだけど、


ママに早く会いたくて、


常に耳を澄ましているよ☆





はっ!?

ママ来た!?


ピー1



いつもこんな感じだよ




じゃ、これからママとねんねするから、


みんなバイバイ



ピーちゃんでした
【2010/04/02 23:36】 | ヨーキー | コメント(0) |
ココちゃんスマイル☆
大変お待たせしました~!!!




ココちゃんの登場です~



ココ2


最近のココちゃんは、


こんな感じでお耳短くカット


あんよもすっきり☆



さらにパピーっぽく☆


そんなココちゃんのブログはこちら

                こっちよ、ココちゃん。





楽しそうにお散歩してるココちゃんが見られます






みんな見てね~

ココ1



ココちゃんスマイルでした~





またママとゆっくり遊びに来てね!!

楽しみにお待ちしています
【2010/04/01 15:05】 | プードル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

