トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラッピーちゃん♪絶好調☆
今日はワイヤーのラッピーちゃんに登場してもらいましょう~!!!


皮膚の調子が良くなって良かったね



ラッピーちゃんのブログはコチラ

ラッピーパパのワンワン・グルメパラダイス!!











この日もわぁ~~~っと走り回って、

元気いっぱいのラッピーちゃんでした






ハロウィンバージョン

DSC_0191.jpg




くぅとも仲良しのラッピーちゃん☆




たくさん遊んでくれてありがとう



二人の様子はラッピーちゃんママがブログに載せて下さっています





いつもありがとうございます☆







本当にマメで尊敬です・・・♪






それでは、またゆっくり遊びに来てくださいね


次もおリボンにしましょうかね~^^



ラッピーちゃん














トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490
営業時間【10:00~20:00】

完全予約制になっております♪




~~~11月はお休みなしで、営業いたします~~~

     よろしくお願いいたします☆

【2009/10/30 22:20】 | ダックス | コメント(4) |
new face♪モモちゃん~☆
今日はhana☆canの新しいお友達を紹介いたします~!



それでは・・・




ダックスのモモちゃんです~


DSC_0174.jpg



アイラインがしっかり入った、

まんまるおめめです




この日はお友達のコジくんと一緒に遊びに来てくれました☆






二人とも荒川を満喫してきた~!?^^







さっぱりふわふわになったモモちゃん♪



とってもおもちゃ好きで、

タマゴちゃんをブンブンふりまわしていました(笑)






そして・・・






まいちゃんと一緒に記念撮影~




まいちゃん、いい笑顔です~

DSC_0181.jpg



モモちゃんも・・・




・・・・





・・・・ん?!・・・

モモちゃん


ちょっと複雑そうな表情・・・(笑)



まいちゃんが5歳、

モモちゃんが7歳で、

モモちゃんの方がお姉さんなんだよね





そんなモモお姉さんでした





モモちゃん、荒川ではすりすり気をつけてね^^


またまいちゃんとゆっくり遊びに来てください☆



くぅと楽しみにお待ちしています~!










トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490
営業時間【10:00~20:00】

完全予約制になっております♪




~~~11月はお休みなしで、営業いたします~~~

     よろしくお願いいたします☆

【2009/10/29 23:11】 | ダックス | コメント(0) |
ラムちゃん☆ポンポンカット~♪
お待たせしました!!!



今日はラムちゃんに登場してもらいましょう~☆





くるくるふわふわのカット前のラムちゃん


DSC_0083.jpg




よく見てみると、おひげもピンピンって伸びちゃってます~♪






さて☆


くぅさんと遊んじゃってるけど、

トリミング始めますよ~


ラムちゃん








おりこうに頑張ってくれたラムちゃん☆


ハロウィンバージョンです

DSC_0113.jpg




あんよもポンポ~ン



いつも全体的に

ふわふわっとしたカットのラムちゃんに、

とってもよく似合ってます~☆









終わってから・・・

DSC_0131.jpg



おもちゃのきのこちゃんで、

ガッツリ遊びました!!!




ラムちゃん、

いたずらっ娘の目、してます(笑)







いつもありがとう☆

くぅさんとも遊んでくれて、

くぅも喜んでいるよ


またママとゆっくり遊びに来てね☆

楽しみにお待ちしてます♪







トリミングハウス hana☆can
~~~江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490
営業時間【10:00~20:00】

完全予約制になっております♪




~~~11月はお休みなしで、営業いたします~~~

     よろしくお願いいたします☆

【2009/10/28 01:06】 | プードル | コメント(0) |
ベッド大好き~♪シナモンちゃん☆
・・・!?・・・

DSC_0028.jpg


突然の撮影にちょっとびっくり顔のなのは・・・



お泊まりで遊びに来てくれた、シナモンちゃんです~





お家から持ってきた、

大好きなベッド~





DSC_0025.jpg









ベロでちゃってますよ~(笑)

DSC_0098.jpg




最近のシナちゃんは超甘えん坊~





抱っこ♪抱っこ♪とジャンプ!!!



ものすっごいかわいいです☆







そんなシナちゃん^^

トリミングもしていってくれました~!!!





頭とお口周りはまぁ~~~るく

DSC_0177.jpg








ドアップのシナモンちゃん!!!

シナモンちゃん




カメラにくんくんしております^^






また、お泊まりで遊びに来てくれるシナちゃん




おもちゃを用意して楽しみにお待ちしていますね♪











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆











【2009/10/26 18:27】 | プードル | コメント(2) |
~~~お休み~~~
19日(月)~25日(日)まで、

お休みをいただきます。


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


よろしくお願いいたします。





キャンディ☆「よろしくです!」

DSC_0379.jpg
【2009/10/18 16:48】 | **お知らせ** | コメント(0) |
リュウちゃん♪お泊まり日記☆
今日はぼくが主役!!!




リュウだよ~


DSC_0039.jpg





最近ちょっと大きくなってきちゃった!



あんまりご飯食べないって、

ママ心配してるんだけどね




なんでかな~!?








そういえばこの間、

hana☆canでお泊まりしてきたんだ☆



んで、



何してたかって・・・









・・・








友達のくぅと遊んでたんだ~


DSC_0059.jpg



ちょっと激しいけどね・・・





りゅうちゃん





ずっと遊んでて、寝るの忘れちゃうくらい(笑)





サークルに入ると、爆睡したよ^^







それじゃ、とわくんとさやちゃんと、

お散歩にいってくるね~





みんな、またね☆



バイバイ~











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/10/16 16:48】 | ダックス | コメント(0) |
クッキーの日記~☆

あたしクッキー




みんなよろしくね~♪





hana☆canでシャンプーして、

今回は少しお耳の毛もカットしたの

DSC_0051.jpg




ハロウィンリボン♪


いい感じでしょ~









でも・・・







・・・






・・・ちょっと気になることが・・




・・・
DSC_0050.jpg








・・・・・。













・・・


・・・あの人、誰ですか・・・。。。                   
                                        
DSC_0062.jpg





すごい気になるんですけど・・・






あたしが主役なのに、

いつもまでもあそこにいるし・・・





ま、寝てるだけだしいっか☆






あたしはおうちに帰って、

ゆっくりおもちゃで遊ぼ





じゃ♪




みんなまたね





クッキーでした♪










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆




【2009/10/15 23:31】 | ダックス | コメント(0) |
くぅの毛づくろい☆
無性に撮りたくなるのが、

『くぅさんの毛づくろい』





静かに面白い顔してやってます・・・

IMGP0007.jpg



・・・



・・・・・頑張ってね・・・(笑)


【2009/10/14 21:28】 | くぅさん | コメント(0) |
いろんなお顔~☆むぅちゃん♪
今日の素敵なモデルさんは・・・





むぅちゃんです~





キリッ


DSC_0003.jpg



なんか得意げなむぅむぅ♪








・・・かと思ったら・・・










・・・



・・・・・カメラの音に不思議そうにするむぅちゃん(笑)



DSC_0012.jpg







・・・



そして・・・







・・・・・楽しそうなむぅちゃんです

DSC_0015.jpg



ビッグスマイル










むぅちゃん、

お散歩のとき、あんまりリード引っ張らないようにね~☆


ママをまかせたよ~







またゆっくり遊びに来てね


くぅさんと楽しみにしています~☆





最後に・・・







むぅむぅのおちり

DSC_0022.jpg








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/10/13 11:30】 | コッカー | コメント(0) |
ドアップ~☆シフォンちゃん♪
今日はシフォンちゃんに登場してもらいます~





ふわふわお耳をまぁるくカット

DSC_0090.jpg



ハロウィンのおリボンつけたんだよね☆



似合ってるよ~









なんかちょっとびっくり顔のシフォンちゃん(笑)

DSC_0092.jpg






今回はお兄ちゃんのショコラちゃんはお留守番♪










前回のショコラちゃんもこんなかっこしてたね



DSC_0098.jpg




二人ともカメラ接近しても、

カメラ目線くれます




かわいいシフォンちゃんのどアップでした☆





またみんなで遊びに来てね~♪




くぅさんと楽しみにお待ちしています~










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/10/12 11:28】 | プードル | コメント(0) |
リブちゃんの視線の先には・・・♪
いきなりアップの登場は~・・・





リブちゃんでぇす



DSC_0089.jpg



チャームポイントのお耳が、

かわいさを主張しております~








でもリブちゃん・・・




どこを見ているの???








リブちゃん☆「ママ・・・まだかなぁ~


DSC_0071.jpg





大好きなママ待ってるんだよね












そして、約1時間ぶりの再会!!!




いつもの記念撮影です~


DSC_0110.jpg




リブちゃんはピッピを見ています~(笑)





チラッと♪







いつも楽しい時間をありがとうね☆

またママとゆっくり遊びに来てね



くぅと楽しみにお待ちしています~







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/10/10 17:09】 | ヨーキー | コメント(2) |
アロエちゃん☆初お泊まり~♪
実はアロエちゃん・・・


初めてのお泊まりでした・・・



DSC_0203.jpg




しかし。。。


ママやお姉ちゃんの心配をよそに・・・









くぅさんとゴロゴロ・・・


DSC_0249.jpg











いつの間にそんなに仲良くなったの~?







アロエちゃんはとってもマイペースに過ごしてくれました♪


DSC_0212.jpg





一緒にお泊まりに来ていたピッコロちゃんとも・・・

DSC_0398.jpg


毛布をはさんで一緒にねんね・・・









本当におりこうさんにしていてくれました^^

DSC_0219.jpg




またゆっくり遊びに来てね~

くぅさんと楽しみにお待ちしています~☆





最後に・・・



アロエちゃん、おやすみ~


DSC_0381.jpg







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆




【2009/10/10 11:07】 | ヨーキー | コメント(0) |
キウイちゃん☆寝顔特集~♪
いきなり・・・



落ちる寸前のキウイちゃんの登場です



DSC_0139.jpg





今回もキウイちゃんのお泊まりの様子を、

お伝えしたいと思いまぁす☆





・・・




・・・。といっても、







キウイちゃん、よくねんねしてくれて、


かわいい寝顔ばかり撮っちゃってます









なんで、

あんよでお顔はさんじゃってるの~?



キウイちゃん


DSC_0133.jpg




・・・爆睡中~








だけど、キウイちゃん、

シャンプーをしたら・・・








シャキッッッッッ

DSC_0157.jpg




お顔の角度がモデル風~♪







いいねぇ~☆




・・・って思ってたら、


やっぱり寝ちゃったキウイちゃん(笑)


DSC_0185.jpg





今回もたくさん癒してくれてありがと^^



今度は大好きなルナちゃんとお泊まりだね


くぅとたのしみにしています~






・・・・・・

キウイちゃん









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/10/10 10:35】 | チワワ | コメント(2) |
ロンちゃん♪VSくぅ・・・
今日は~!!!

ロンちゃんがお泊まりの様子を伝えてくれます





ロンちゃん☆「まかせてぇ~

DSC_0513.jpg



もうちょっとハァハァ気味ですが(笑)








なぜかって・・・





こうやってくぅさんと遊んでるからです


DSC_0507.jpg




とっても仲良しな二人は、

私をほったらかしでずっと二人の世界・・・








私も仲間に入れて・・・(笑)







・・・



・・・・・・






・・くぅさん・・・


DSC_0549.jpg

どうしました?


・・・・







くぅ☆「ロンちゃんに出待ちされてる・・・。。。」                 

DSC_0553.jpg





ロンちゃんのお顔が笑えます~







今回のお泊まりはどうだった~??ロンちゃん





ロンちゃん☆「たくさん遊んじゃった

DSC_0520.jpg


後ろに写ってるクロちゃんとも、

上手にご挨拶できたよね☆






またゆっくり遊びに来てね


くぅと楽しみに待ってます♪








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/10/09 22:01】 | MIX | コメント(0) |
モカちゃん♪レポート☆
こんちは



ラサ・アプソのモカでぇ~す






hana☆canに行って、

いつも通りさっぱりしたよ~

DSC_0148.jpg



決まった




お兄ちゃんのジュニアちゃんも元気!!!

元気過ぎて、トリミング台をうろうろしちゃうから、

ママとトリマーさんと一緒にトリミングしてたよ







一緒にお散歩行くし、

仲良しなんだぁ~








じゃ、今日はこのへんで☆




そうだ!!!





下の2枚の写真で、

モカの違うところを探してみてね~




バイバァ~イ



DSC_0153.jpg

DSC_0151.jpg







・・・






・・・・・ベロかわいいっしょ・・・





トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/10/09 21:17】 | ラサ・アプソ | コメント(0) |
今回のココちゃんは・・・♪
今日はトリミングで遊びに来てくれた~・・・



ココちゃんです~





なんだか、ココちゃん。。。



今回は・・・・






モデル立ちだねっ










ココちゃん☆「決まった


DSC_0019.jpg




お兄ちゃんやママに、

おうちでたくさん甘えちゃってるかな???





そして大好きなバッグに入ってますかぁ~♪




またお話聞かせてくださいね



くぅと楽しみにお待ちしています~









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/10/09 20:01】 | チワワ | コメント(0) |
ママLOVE♪ピーちゃん☆

この日もママの抱っこで遊びに来てくれたのは~





ピーちゃんです






ピーちゃん☆「うふ・・・

DSC_0009.jpg




ママがだぁい好きで、


離れる時も、

バタバタ・・・





だけど、トリミングはとってもおりこうにしていてくれる、

しっかり者です~☆






お迎えでママとの再会は、

毎回感動的(笑)








ピーちゃん

いつも頑張ってくれてありがとうね♪




またママとゆっくり遊びに来てくださいね☆






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆










【2009/10/09 19:32】 | ヨーキー | コメント(0) |
クロちゃん☆リラックス中~♪
いきなりゴロ~~~ンはクロちゃんです!!!






DSC_0413.jpg



お姉ちゃんいわく、

とってもリラックスしているとき、

おうちでもひっくり返ってるとか





お泊まりに来てくれたとき、

お腹を出して寝ているクロちゃん、

たくさん見れました~





DSC_0427.jpg




ほんとずっとこのかっこ!!!

クスクスするのをこらえながら、

カメラむけております(笑)






そんなことは知らない、

マイペースなクロさん☆

DSC_0485.jpg

ベロでてまぁす







そして・・・





クロちゃんのあくびもおさえました~!!!





ピントがあってないけど・・・

どうぞ~





うぁぁぁ~~~~

DSC_0492.jpg





ぁぁぁぁぁぁぁ~~~

DSC_0493.jpg




っっっっっう

DSC_0494.jpg





クロちゃん☆


癒しをありがとう^^




またゆっくりお姉ちゃんと遊びに来てね


くぅと楽しみにお待ちしています☆






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/10/08 22:54】 | | コメント(0) |
ねむねむ・・・♪ピッコロちゃん☆

大変お待たせいたしました~!!!




今日は先日、お泊まりで遊びに来てくれた


ピッコロちゃんの登場です






・・・

・・・・・


DSC_0354.jpg



。。。。

もう寝ちゃってます






とにかくピッちゃんはよく寝てくれて♪








クッションの上か、

毛布の上か、

私のひざの上か・・・




とにかくねんね・・・






ね♪



ピッちゃん





ピッコロちゃん☆「・・・眠い・・

DSC_0367.jpg









起きてきたと思ったら・・・





ふぁ~~~~ぁぁ


DSC_0386.jpg


なんともかわいいあくびを激写です~!!








シャンプーもしてすっきり


DSC_0461.jpg





ハロウィンチョーカー♪


似合ってるよ☆





また今度のお泊まりでも、

ゆっくりしていってね^^



楽しみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/10/08 10:44】 | チワワ | コメント(0) |
夢ちゃん☆きらきら・・・♪

hana☆canに、

一日遊びに来てくれた夢ちゃん~






おめめキラキラのお写真を公開いたします~

DSC_0073.jpg



くぅさんと遊びまくって、

ちょっと休んでるところだね♪



またゆっくり遊びに来てね☆




くぅと楽しみにお待ちしています~






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆


【2009/10/08 10:28】 | プードル | コメント(0) |
ラロちゃん☆お泊まり日記~♪
すでにはりきっていらっしゃるのは・・・・・




ご存知!!!


ラロちゃんです~



DSC_0355.jpg






何を狙っているかというと・・・








かぼちゃさんでした・・・

DSC_0370.jpg









しっかりとかぶりついて・・・












はなしましぇん~

DSC_0375.jpg






ラロちゃんは本当に遊ぶの好きだよね~







そんなラロちゃんもねむねむの時間が・・・


ラロちゃん☆「・・・・・・」

DSC_0394.jpg






おねむのラロちゃんもきゃわいいです







トリミングもしてくれてさっぱり~

DSC_0445.jpg



うさぎさんお耳健在です☆




ラロちゃん♪


たくさん遊んで行ってくれてありがとう




また新しいおもちゃ用意して待ってるね♪







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/10/08 09:09】 | ウェスティ | コメント(0) |
ファルコンくん☆お泊まり日記♪
だぁ!!!!


DSC_0352.jpg



ぼく、ファルコン



この間、hana☆canにお泊まりに行ったんだ♪










よ~し!!!



遊びまくるぞ~


DSC_0270.jpg







たまごちゃんはプキプキするのが大好き^^








そんで、ぼくはくわえながら移動するよ












今度はあの、お肉さんを振る回しちゃうかな


DSC_0323.jpg










ふ~~~!



遊び疲れちゃった♪





ちょっと休憩・・・




かぼちゃさんと♪


DSC_0340.jpg






また新しいおもちゃ、用意しておいてね!




くぅとも追いかけっこしなくっちゃ☆





じゃ




みんなまったね^^


ファルコンでした☆



バイバイ










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆











【2009/10/07 20:40】 | コッカー | コメント(0) |
ココちゃん☆からパパへ♪


お待たせしました~






今日はこの子の登場でぇ~~~す!!!




ココちゃ~~ん






ココちゃん☆「はぁい

DSC_0140.jpg




おめめキラキラのココちゃんです





お耳のふわふわも目立つね~☆





この日はパパがレース中


だからココちゃんもトリミング頑張りました~♪







ココちゃん☆「パパもお疲れさま~


DSC_0160.jpg





大好きなパパと一緒にお昼寝したかな~!?




そんなココちゃんのブログはこちら

こっちよ、ココちゃん。



普段のココちゃんが見られますよ~^^





またゆっくり遊びに来てくださいね





楽しみにお待ちしています~☆











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/10/07 20:04】 | プードル | コメント(2) |
テツちゃんの探しもの~♪
今日は・・・



パワフルっ子!!!




テツちゃんの登場です~




今回も胸の毛をサッパリカット








こんな感じになりました~☆

IMGP5903.jpg





めずらしくおリボンで登場です~






ハロウィンリボンがついてますよ~






この日はくぅさんを見失い、

探しまくっていたテッちゃん♪




くぅさんは机の上~(笑)







またお姉ちゃんとゆっくり遊びに来てね☆


くぅと楽しみにしています~






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/10/07 17:34】 | ダックス | コメント(0) |
ママっこ☆チャオちゃん~♪
お待たせいたしました~!!!




今日はチャオちゃんの登場です




先日手術を頑張って終えたチャオちゃん♪




よく頑張ったね




この日も元気なチャオちゃんに会えて、

安心しました~^^


IMGP5986.jpg







そんなチャオちゃんにハロウィンのおリボン


気に入ってくれたかな~??






ママのお迎えに大喜びのママっこです☆





またママとゆっくり遊びに来てね~



楽しみにお待ちしています~







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/10/07 11:56】 | ダックス | コメント(0) |
new face☆チョコちゃん~♪
今日はhana☆canの新しいお友達をご紹介いたします~





おすまししているのは・・・



チョコちゃんです☆


IMGP5886.jpg




まだ6ヶ月のちびっ子!!!





だけど、おどろくほどおりこ~に

トリミングしてくれました




そして・・・











こんな感じに変身しちゃいました~☆



チョコちゃぁ~~ん






チョコちゃん☆「はぁ~い


IMGP5897.jpg





あら~






超癒し顔♪のチョコちゃん♪







かわいらしい~

IMGP5902.jpg





ハロウィンのおリボンも似合ってるよ






またゆっくり癒しに・・・

いやいや^^

遊びに来てね~☆




楽しみにお待ちしています










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆










【2009/10/06 16:50】 | プードル | コメント(0) |
りくちゃんのお口に~♪
あらあら・・・





お口にごはんつけちゃってるの、


だぁれ~!?




IMGP5739.jpg






答えはりくちゃんで~す



いつもお泊まりで遊びに来てくれると、

こんな感じ~









そして・・・


いつものように・・・




くぅと遊ぼうと、

お誘い中のりくちゃん





りくちゃん☆「ねぇねぇ・・・


IMGP5754.jpg





このあと、二人でお団子になって、

たくさん遊んでいました~!!!








ちょっと休憩中のりくちゃん~



りくちゃん☆「ふ~たくさん走った!」

IMGP5779.jpg





そして、トリミングもしていってくれました~










あんよは足先にボリュームを・・・☆





IMGP5782.jpg



お耳には派手めのエクステをつけて






お疲れ様~♪



りくちゃん☆


IMGP5793.jpg



いつもおりこうに頑張ってくれてありがとう^^




おうちでは祐真くんと仲良くしてるかな~?




またお話聞かせてくださいね




楽しみにお待ちしています~







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆











【2009/10/06 14:57】 | プードル | コメント(0) |
小虎ちゃん☆お泊まりの巻~♪
今日はお泊まりで遊びに来てくれた、

小虎ちゃんに登場してもらいましょ~!!!





小虎ちゃん☆「イエイ

IMGP5731.jpg











お布団の上や、クッションの上が大好き~



IMGP5771.jpg




そして。。。




小虎ちゃんの好きなことがもう一つ・・・








それは・・・



お友達をくんくん♪することです







一緒にお泊まりだったりくちゃんをくんくん・・・


IMGP5773.jpg


仲良しの二人です








遊ぶ時はうさぎさんのように跳ねて

元気いっぱいの小虎ちゃんでした☆


IMGP5837.jpg





またゆっくり遊びに来てね~♪


楽しみにお待ちしています





最後に・・


『小虎ちゃんの横顔』



IMGP5851.jpg







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/10/06 13:18】 | チワワ | コメント(0) |
ファンキー♪コジくん☆
大変お待たせいたしました~☆




コジくんことコジローくんの登場です~








カット前のコジくんスマイル




かわいいおめめが隠れ気味♪

IMGP5693.jpg



さ!

何して遊ぼうか~!?






コジくん☆「これ、持ってきたボール


IMGP5704k.png


このピッピ、コジくん大好きだもんね~^^









あれ・・!?




おもちゃも持ってきたの???






IMGP5682k.png






コジくん、

どっちがいい?







しばらく迷って・・・(笑)




コジくん☆「じゃ~バナナさん

IMGP5686k.png



このあとしばらく、バナナさんが振り回されておりました









そして、今回のトリミング~


IMGP5715.jpg



頭を盛りました




ファンキーコジくんの登場です~☆




気に入っていただけたかな?!





あかねちゃん



電話でお話してくれてありがとう☆

またお絵かきしたりお話しようね~








では、またゆっくり遊びに来てくれるのを、

くぅと楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/10/06 11:06】 | プードル | コメント(0) |
姫ちゃん☆ハロウィンバージョン♪
お待たせいたしました~!!!





姫ちゃんの登場です~




姫ちゃんのブログはコチラから~


姫ちゃまのお通りよ




かわいい姫ちゃんのプライベートが

明らかに!!!^^




この日はシャンプーで来てくれた姫ちゃん





チョーカーバージョン

IMGP5870h.png





真っ白~ふわふわです










ハロウィンのおリボンもつけちゃいました


IMGP5877h.png






気に入っていただけたかな???





おしゃれっ子姫ちゃん♪






またいろいろお話聞かせてね~☆


楽しみにお待ちしてます~









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆






【2009/10/06 00:59】 | プードル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

