トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小太郎くん☆お泊まり報告~♪

今日はおいしいバナナを発見しました




hana☆canにお泊まりに言った時のお話です♪


IMGP5607.jpg





ぼくは楽しくって・・・














「あそぼ」ってお誘いしちゃいました☆

IMGP5604.jpg






















バナナもよかったけど・・・



お肉も魅力的で・・・







試しに、お肉でも誘ってみました♪

IMGP5637.jpg








ぼくは根っからのおもち好きで、


お友達がいても、全然気になりません(笑)









これが証拠写真


IMGP5630.jpg


クゥーちゃんに負けじと

ブンブンしているところです^^








また今度hana☆canに行くから、

遊んじゃおっと














今日は小太郎がお伝えしました☆



みんな、またね♪



バイバイ








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/09/19 11:36】 | パピヨン | コメント(0) |
ゴロン♪ぷーちゃん☆



・・・

IMGP5440.jpg






いきなりゴロンのぷーちゃんです





この間のお泊まり中、

お布団を敷くと、すぐひっくり返ってねんねしていました










ご飯とお散歩とねんねを

こよなく愛しているぷーちゃんです☆






ぷーちゃん☆「みんなもそうでしょ~


IMGP5488.jpg












ぷーちゃん☆「ね


IMGP5495.jpg






おめめキラッキラぷーちゃんでした♪







またひっくりかえりに(?)来てね^^




楽しみにお待ちしています☆























トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/09/18 10:42】 | プードル | コメント(0) |
隆太くん☆ココちゃんを語る・・・♪

今日は隆太くんがお話してくれます~








こんちは♪


隆太です



ちょっと照れくさいけど・・・

ぼくのお気に入りの写真、見てください☆





コレ

IMGP5560.jpg




ママが買ってくれた、

麦わらぼうしのおリボンがついてるんだよ





かわいいでしょ☆











もちろんこの日も、

ココお姉ちゃんと一緒




IMGP5575.jpg





ココお姉ちゃんはとっても優しいんだ^^





ぼく、だ~い好き








これからも仲良しきょうだいでいようね♪









じゃ、みんなまたね☆



隆太でした















トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/09/17 11:25】 | ダックス | コメント(0) |
うるうる。。。ココちゃん☆
今日登場してくれるのは・・・








ココちゃんでぇ~す







最近はママにべったりの甘えん坊さん☆






IMGP5581.jpg




おっきいうるうるおめめがチャームポイントです







この日もトリミング、


とってもおりこうさんにやらせてくれました








ちびっこなのにえらいぞ♪

ココちゃん







この間は雨の中、

ありがとうございました





またママとお兄ちゃんと、

ゆっくり遊びに来て下さいね~^^









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/09/17 11:08】 | チワワ | コメント(0) |
拓哉ちゃん☆スマイル~♪




やぁ♪


ぼく、拓哉



真っ白で美しいでしょ





IMGP5516.jpg









今日は正面からの拓哉もお届けします~^^







えへっ

IMGP5532.jpg











ぼくのスマイル見たら、

一日ハッピーだよ












じゃ、またね^^




次の登場をお楽しみに






拓哉でした♪














トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪




~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆






【2009/09/17 10:56】 | マルチーズ | コメント(0) |
クッキーちゃん☆おもちゃガブリ♪


じゃ~~ん!!!


今日はクッキーちゃんの登場です





まずはカット前☆


IMGP5449.jpg



クッキーちゃん毛の量が多いけど、

ブラッシング頑張ってくれました











さぁて

クッキーちゃん、

今回はどんな感じになったのかなぁ~












クッキーちゃん☆「かわいい~!?

IMGP5468.jpg



キラキラおめめが見えました




お口周りのまんまるも

似合ってますね~^^






トリミングが終わると、

必ずおもちゃで遊んでいくクッキーちゃんでした☆


証拠写真

IMGP5484.jpg




またママとゆっくり遊びに来てね^^



くぅさんと楽しみにお待ちしています☆










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆










【2009/09/15 15:31】 | プードル | コメント(0) |
キウイちゃんの寝相。。。♪
今日はお泊りに来てくれた、

キウイちゃんに密着したいと思いまぁす





キウイちゃん☆「ぼくだよ~

IMGP5421.jpg







ボケちゃったけど・・・


キウイちゃんがよくやるのがコレ


IMGP5426.jpg





お顔ごしごしです



顔面を勢いよくこすりつけております・・・









今回のお泊りでキウイちゃんが気に入っていたクッション☆



よく寝てくれていました~

IMGP5429.jpg




前足もキュート♪









しばらくすると・・・



・・・!?・・・

IMGP5439.jpg




足、つっぱっちゃってます









ほんと、寝顔に悩殺されました~^^









またキウイちゃんに癒されたいと思います☆


キウイちゃん、実はおもちゃ好きだから、

また新しいおもちゃ用意して、待ってるね~^^







おやすみ~



キウイちゃん・・・

IMGP5427.jpg













トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/09/12 10:55】 | チワワ | コメント(2) |
元気いっぱい!ショコラちゃん&シフォンちゃん☆

今日は元気な兄妹♪

ショコラちゃんとシフォンちゃんの登場です~!!!






ちょこっとアフロのショコラちゃん

IMGP5396.jpg





頭とお耳がつながってきて、

いい感じ~





ショコラちゃん☆「でしょぉ~

IMGP5403.jpg















そして、妹のシフォンちゃん


お顔はピーナッツで、

お耳はふんわりカットです~☆

IMGP5407.jpg




伸びてきてお姉さんっぽくなったね~








シフォンちゃん☆「もうレディーよ


IMGP5411.jpg





いつもこのかわいくって元気な二人に、

パワーをもらいます^^





くぅさんとも遊んでくれてありがとう♪



またみんなでゆっくり遊びに来てくださいね










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 19(月)~25日(日)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/09/11 10:37】 | プードル | コメント(0) |
コロンちゃんにいたずら♪小春ちゃんも登場☆
大変お待たせいたしました!!!



今日はおなじみ、コロンちゃんと小春ちゃんの登場です



まずはコロンちゃん~

IMGP5336.jpg


カメラ目線が決まっております☆








そして小春ちゃん

IMGP5353.jpg



二人とも最近、くりモヒにしています



そんな二人のプライベート写真はコチラから

ワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪








この日・・・



パパに買ってもらった、

おもちゃのタコさんにかぶりつく小春さん

IMGP5379.jpg








チラ見するコロンさん・・・


IMGP5381.jpg








だからって興味ないフリのコロンちゃんに・・・

IMGP5389.jpg







タコさん乗っけちゃいました

IMGP5390.jpg



大爆笑!!!




コロンちゃん、おうちではたくさん遊んでくれたかな☆


小春ちゃん、お兄ちゃんと仲良くね~^^






またゆっくり遊びに来てくださいね☆

くぅさんと楽しみにお待ちしています~










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/09/11 10:19】 | シーズー | コメント(0) |
昴ちゃんのべ~☆
今日はつぶらな瞳が魅力的な・・・




昴ちゃんの登場です~



すばる




シャンプーして、ふわっふわ




美しい毛並みです~☆





とってもおりこうさんにやらせてくれます^^



いつもありがとうね








昴ちゃん☆「余裕だよ~


IMGP5509.jpg


と、べ~♪っとしてくれました







またおもちゃで遊ぼうね~☆




くぅさんと楽しみにお待ちしています











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆










【2009/09/10 10:31】 | シェルティー | コメント(0) |
くまちゃん☆最近のくりモヒ♪
みんな!!!

お待たせしました




くまだよ~


IMGP5257.jpg



最近、くりモヒにしてるんだぁ~☆










似合ってるでしょ♪

IMGP5267.jpg








真正面から撮ってみた^^












この日はお姉ちゃんとくぅさんと

2Fでたくさん遊んじゃったよ



お姉ちゃんがぼくのこと、

「かわいい~


って言ってくれるから、

嬉しくってさらに走り回っちゃったよ!!!









またお姉ちゃんに抱っこしてもらって、


遊びにいこっと☆








じゃぁこれからお昼寝するから

みんなまたね







くまでした









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆




【2009/09/06 12:31】 | プードル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

