トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リュウちゃん♪お泊りの巻~☆

お肉にかぶりついているのは・・・



リュウちゃんで~す



お泊まりで遊びに来てくれました☆




IMGP5296.jpg



前回のお泊まりですっかり慣れてくれました♪


なので・・・




ラディッシュさんを投げると~・・・



ガブリ!!!


IMGP5241.jpg

そして、ダッシュで持ってきて・・・






引っ張り合いっこです^^

IMGP5235.jpg











くぅさんとも仲良しなリュウちゃんは、

この日もたくさん遊んでくれました~





IMGP5325.jpg






・・・


・・・・・動きが早すぎて、残像です・・・(笑)

IMGP5321.jpg






たくさん遊んで疲れちゃってないかな??




またゆっくり遊びに来てね!



くぅさんと楽しみにしています






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/31 16:38】 | ダックス | コメント(0) |
ダイエット☆ルドーちゃん♪
ぼく、ルドー☆

最近ちょっとやせたよ




ダイエット中なんだよね~^^;

みんなは夏バテ中??





ぼくはご飯大好きで、

油断するとおっきくなっちゃうんだ





ちょっとシャープになったでしょ☆

IMGP5272.jpg











ドアップも撮ったよ!!!


でも、お鼻にピントがあっちゃってるけど・・・


IMGP5275.jpg





真正面もかわいいでしょ~






えへへ♪







また涼しくなったらパパに抱っこしてもらって、

遊びにいこっと~









みんなのルドーでした☆




またね~^^





トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/30 15:08】 | ダックス | コメント(0) |
new face ☆まめちゃん♪
今日はhana☆canの新しいお友達、


まめちゃんの登場です~






まだ3ヶ月のちびっこ~







まずはカット前のまめちゃん~☆


IMGP5218.jpg



おめめはどこかなぁ~^^








そして、はじめてのトリミング・・・






びっくりするほどおりこうさんにしてくれました!!!








そして、カット後のまめちゃんです~

IMGP5225.jpg





こんなつぶらなおめめだったのね~♪






かわいいわぁ~





カット中、おりこうに立っていてくれてありがとう☆


&お疲れ様でした!!!







また、ふわふわまめちゃん、抱っこさせてね☆



くぅと楽しみにお待ちしています











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆










【2009/08/29 22:17】 | プードル | コメント(2) |
アロエちゃんのお耳・・・♪
アロエちゃんのお耳はとってもプリチー








この間もトリミングで遊びに来てくれて、

撮影の時~








アロエちゃん!!!

はい、チーズ









ミッキーさんの形のお耳が似合ってるよ~^^



お耳正面バージョン

IMGP5254.jpg
















サイドバージョン・・・


IMGP5255.jpg




なんでそっち向き?(笑)






かわいいからいっか~♪








またママとおねえちゃんとゆっくり来てね~☆





楽しみにお待ちしています









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/26 23:59】 | ヨーキー | コメント(0) |
モモちゃん☆お泊りの巻~♪
大変お待たせいたしました~☆




今日はお泊まりで遊びに来てくれた、

モモちゃんの登場です~^^





ママが持ってきてくれた、

特製お布団とモモちゃん



IMGP4957.jpg





とにかくマイペースなモモ姫は、


しばらくすると・・・





モモちゃん☆「ママのにおいがする~

IMGP4960.jpg




・・・と、

こんな感じでゴロゴロしてくれていました






おもちゃで遊んだりはしないけど、

くんくんにおいをかぐのに、忙しそうです♪








そして、また・・・








モモちゃん☆「この、クッションも寝やす~い

IMGP4969.jpg




モモちゃんの寝顔にたくさん癒されました^^








最後の日にはトリミングもしていってくれました☆




今回はちょっぴり短めサマーカットです


IMGP5033.jpg




お耳がさっぱり~☆




モモちゃんは、トリミングもおりこうさんです^^





いつもありがとうね♪



またゆっくり遊びに来てくださいね!


楽しみにお待ちしています









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/08/25 17:14】 | シュナ | コメント(0) |
ココちゃんのな・や・み♪
ん~~ん・・・



眠い・・・



・・・zzz・・・


IMGP5100.jpg





おねむのこの子は、

ココちゃんです~




こっちよ、ココちゃん。


ブログはコチラから






旅行中のかわいいココちゃんが見られます~







今回、ココちゃん、お耳を少しカットしました☆




・・・というのは・・・






ココちゃん☆「長くなって、ふんずけちゃうの



IMGP5104.jpg





ココちゃんの体のサイズにあわせて、

長さを調節しなくっちゃね




ココちゃんのかわいい悩みでした☆






またママとパパとゆっくり遊びに来てね~!



たのしみにお待ちしています






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/08/24 23:49】 | プードル | コメント(0) |
new face ☆ココアちゃん♪






今日はhana☆canの新しいお友達・・・



ココアちゃんの登場です~!!!



キャンディのお散歩仲間





ちょんちょりんがチャームポイントです♪


IMGP5059.jpg






お泊まりで遊びに来てくれたココアちゃん☆




ママやパパが心配していたけど・・・




マイペースなココアちゃんは、

ずっとゴロゴロ・・・






シーズーお得意のチラ見・・・


IMGP5070.jpg





よくねんねしてくれました☆






帰る日にトリミングもしてくれました^^









こんな感じになりましたぁ~




ココアちゃん☆「おかっぱなの~

IMGP5075.jpg



イメージ変わったね~♪







またキャンディとハナに会ったらよろしくね!



チョコちゃんにもよろしく伝えてね☆




またゆっくり遊びにきてください


楽しみにお待ちしています~








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/24 22:23】 | シーズー | コメント(0) |
メイちゃん☆つるつるカット~♪

今日はお久しぶりの登場!!!





メイちゃんで~す





メイちゃんはいつも遠くから遊びに来てくれます




そして・・・





すっきりサマーカットいたしました!!!






メイちゃん☆「はぁ~涼しくなった



IMGP5208.jpg




ペロ♪のお顔、かわいいです~





いつもトリミングおりこうさんにしてくれて、


ありがとう~☆








また、こっちに来ることがあったら、


いつでも遊びに来てね





くぅさんと楽しみに待ってます~










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆






【2009/08/24 14:28】 | ダックス | コメント(0) |
癒しワンコ☆ぷーちゃん♪



こちら、お泊まりでくつろぎ中~




ぷーちゃんです




     ・・・・・・


IMGP5122.jpg







たっくさん寝た後・・・







トリミングもしちゃいました~





いつものくりモヒでぇす

IMGP5136.jpg






あんよはブーツカットなり☆









ぷーちゃん☆「まねしてもいいよ


IMGP5149.jpg




この日もぷーちゃんにたくさん癒してもらいました♪




いつもありがとう☆





またゆっくり遊びに来てね




楽しみにお待ちしてます~☆










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/24 14:03】 | プードル | コメント(0) |
ルナルナ日記~☆
みなさん☆




わたし、ルナ




覚えてくれた~♪






今回も・・・









サマーカットしちゃった




IMGP4980.jpg



しっぽはライオンさんなんだよ



うふふ☆









ハンカチ大好きなルナは、


ママが使ってるハンカチを奪っちゃったよ




途中でぽいってしちゃうんだけどね(笑)







あ~ぁ・・・







つっかれちゃったぁ~

IMGP4991.jpg




おめめがきれい???



よく言われるよ







そうそう!!!


ルナのブログは・・・


チワワン・ルナのブログ  ハンカチ王女


ココだよ



ルナのプライベートな写真がいっぱいだよ☆



チェックしてね




じゃぁまたね~!!!




ルナでした



バイバイ☆








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/23 20:02】 | チワワ | コメント(2) |
寝る子は育つ~♪マロンちゃん☆
今日はお泊りに来てくれた、

マロンちゃんの登場~!!!




いつものキラキラおめめでみつめられちゃいました


IMGP4962.jpg










マロンちゃんはhana☆canに来ると・・・





よくおねんねしてくれます




こんな風に



IMGP4949.jpg






マロンちゃん、

お気にのベッドで熟睡中~☆




こうなるとしばらく起きません!








しばら~くして、

くぅさんと追いかけっこ!!!





そして・・・





・・・zzz・・・

IMGP4952.jpg




またクッションの上で寝ちゃいました



目、開いちゃってるけど♪









そんなマロンちゃん☆



サマーカットもいたしました




ボディ、すっきり♪







マロンちゃん☆「お耳は残したよ~


IMGP4996.jpg





お迎えに来てくれたお姉ちゃんに


抱っこしてもらったマロンちゃん☆




こうなっちゃいます(笑)

IMGP5010.jpg

しがみついてる





最後までかわいいマロンちゃんでした☆





またゆっくり遊びに来てね!

楽しみにお待ちしています~^^










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆












【2009/08/23 19:21】 | チワワ | コメント(0) |
ロンちゃん☆サマーカット~♪
今日はサマーカットに挑戦した・・・


ロンちゃんの登場です~^^





お顔をちっちゃくしてみました







ロンちゃん☆「どう~?


IMGP4848.jpg



ロンちゃんは2Fが大好き☆




なので、遊びに来てくれると真っ先に階段のほうへ~







ずっと見ていないと自ら2Fへ行ってしまいます(笑)





いつもママと大騒ぎです






ロンちゃん「ぼく、足も速いしね

IMGP4852.jpg



そうそう!!



つかまえるのが大変なんです♪






でも、いつもくぅさんと仲良くしてくれてありがとう☆



またゆっくり遊びに来てね^^



楽しみにお待ちしています








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/23 19:10】 | MIX | コメント(0) |
ピッコロちゃんの寝顔・・・♪
今日はロングコートが素敵な♪

ピッコロちゃんの登場です



IMGP4819.jpg




ピッちゃんはお泊り中・・・




だいたいおねんねしています(笑)




くつろいでくれて嬉しいよ





天使の寝顔☆その1


IMGP4826.jpg


フローリングでは、

こうやってあんよのうえにあごをのせて・・・zzz・・・




癒されますねぇ~







ピッちゃんはバッグがだぁい好き☆





なので、バッグでゴロゴロすることもあります^^







ピッちゃん☆「落ち着くよ~

IMGP4839.jpg












しばらくしてのぞいてみると・・・










このとおり・・・

IMGP4843.jpg



シャッターをきりながら、にやけておりました♪






またバナナさんを持って

コレ

IMGP4812.jpg



ゆっくり遊びにてね☆



楽しみにしています







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/08/22 18:06】 | チワワ | コメント(0) |
この日のクロちゃん・・・♪
今日はクロちゃんの登場です~☆





いつもお姉ちゃんのだっこで、

(しょうがないなぁ~・・・)

って感じでいらっしゃるのですが・・・^^







この日は自分から玄関に入ってきてくれました






クロちゃん☆「エヘヘ


IMGP4803.jpg




前回、お泊まりで遊びに来てくれていたので、

覚えてくれていたみたい







嬉しかったよ~^^






またそんな感じで来てくれるといいな










最後に。。。




クロちゃんのキラキラおめめでお別れしましょう~☆


IMGP4811.jpg




お姉ちゃん☆


いつもくぅさんにありがとうございます




またゆっくりお話しましょう~^^


楽しみにお待ちしています☆










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆




【2009/08/22 17:54】 | | コメント(0) |
ファルコンちゃんのお泊り日記~☆
今日はぼく!!


ファルコンが登場だよ




お友達にはファルくんって言われてるんだ☆




IMGP4796.jpg


この間、hana☆canにお泊りにいってきたよ~!









新しいおもちゃがあって・・・

IMGP4780.jpg


お肉にハマッた







これはなかなかいいね!





だって・・・



IMGP4782.jpg



ひっぱりあいっこもできちゃう






でもね~


おもちゃ箱にこんなのもあったよ☆

IMGP4788.jpg


・・・ハンバーガー・・・




hana☆canにはおいしいおもちゃが多いみたい・・・(笑)






またガヴガブしに行くかな^^





じゃみんな♪


またね☆




ファルコンでした










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆














【2009/08/22 17:42】 | コッカー | コメント(0) |
ちょびちゃん♪のカメラ目線☆
今日はいつもサマーカット♪の


ちょびちゃんの登場です~





今回はちょびちゃんのカメラ目線をいただきました~


ちょびちゃん☆「えへへ

IMGP4746.jpg












続いてもう一枚!!!

IMGP4750.jpg


チラ見のちょびちゃん☆





こちらもかわいいです^^






いつも興奮気味で、

ピントがなかなかあわないちょびさん(笑)





今度もカメラ目線でお願いします









楽しみにお待ちしています~!











トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/08/22 17:35】 | ダックス | コメント(0) |
りくちゃん♪エクステバージョン☆
今日、登場するのは・・・



最近お兄ちゃんになったりくちゃんです





今回はエクステで決めてみました~

IMGP4724.jpg




おうちでは、弟くんのお世話で忙しいりくちゃん^^



今頃も一緒にねんねしたりしてるのかな?








そうそう・・・


hana☆canでは・・・



IMGP4715.jpg



くぅさんと一緒にくつろいでおります






りくちゃん☆


またくぅと遊んでやってね♪



わたしとも・・・(笑)




楽しみにお待ちしています~









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆



【2009/08/22 17:24】 | プードル | コメント(0) |
只今、6ヶ月☆マフィンちゃん♪
今日はマフィンちゃんの登場です~☆





まだ6ヶ月のちびっ子


IMGP4689.jpg


でも、どんどんお姉さんっぽくなっていくねぇ~




お耳も伸びてきていい感じだよ☆








つぶらな瞳もキュート

IMGP4704.jpg




とっても元気なマフィンちゃんは、

トリミングが終わったあとも走り回っています





おうちでもやんちゃしてるかな???^^



またお話聞かせてくださいね


楽しみにお待ちしています










トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/22 17:16】 | プードル | コメント(0) |
トリミング後のクルミちゃん・・・♪
今日はサマーカットでさっぱりした・・・


クルミちゃんでぇす





黒目がうるうる・・・

IMGP4636.jpg



ボディはすっきりさっぱり短めにカットです








クルミちゃん☆「もぅ疲れちゃった

IMGP4639.jpg






クルミちゃん、

いつもトリミング始まる前はくぅさんと遊ばないで、

パパの後ろに隠れちゃってます^^



が、


トリミングが終わると・・・





くぅに接近!!!


IMGP4679.jpg


この後、追いかけっこが始まります





いつもくぅと遊んでくれてありがとう





またトリミング終わったら、

ゆっくり遊んでね^^




楽しみにお待ちしています







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/08/21 16:59】 | シーズー | コメント(0) |
アランくんのお気にのおもちゃ♪

・・・


・・・・・・


IMGP4539.png



アランくん、爆睡中です




この間、アランくん、

お泊まりで遊びに来てくれました~!!!



自分からお布団にもぐって、

こうやって寝ちゃいます





アランくん☆「お布団大好き

IMGP4520.jpg






そして、

お泊りの日にちょうど発注していたおもちゃが届きました!






ダンボールを開けると、大興奮のアランくん!!!

IMGP4335.jpg


おもちゃにかこまれて嬉しそうです^^





届いたおもちゃ達はこちら

IMGP4360.png









アランくんのお気に入りは・・・


IMGP4505.jpg

お肉のおもちゃ




ずっとガブガブしていました(笑)






たくさん遊んで、たっくさんねんねしてくれたアランくん☆





またちーちゃんとゆっくり遊びに来てね♪


くぅと楽しみにお待ちしています







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆














【2009/08/21 15:26】 | ダックス | コメント(0) |
ココちゃんのマイブーム☆

こんにちわん




あたし、ココ




お耳がチャームポイントなのふふ


IMGP4541.jpg



おめめもおっきくてかわいいねぇ~って言われるよ☆






マイブームはママのあとをくっついて行くこと








どんどん甘えんぼうになっていくみたい・・・



ママが好きだからいいよね~☆




IMGP4544.jpg




今回はオレンジのリボンで夏っぽく♪






みんなもココを見かけたら、

声かけてね~♪





まったね~




ココでした☆









トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/08/21 15:09】 | チワワ | コメント(0) |
すっきりサマーカット!仁くん☆
お待たせいたしました~!!!



仁くんの登場です~☆



今年の夏も・・・






すっきりサマーカットいたしましたぁ~





仁くん☆「夏はコレ


IMGP4624.jpg


いいねぇ^^

似合ってるよ☆








仁くん、

もともとお胸の毛、お腹の毛が長いので

すご~くさっぱりしたよね





最後に・・

仁くんのくんくん顔でおわかれしましょう~☆

IMGP4618.jpg




仁くんのドアップでした♪





またひーちゃんとゆっくり遊びに来てくださいね


楽しみにお待ちしています^^







トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆








【2009/08/21 14:55】 | ダックス | コメント(0) |
ラブちゃん&ボギーちゃん!仲良しきょうだい☆

大変お待たせいたしました☆


今日は仲良し♪ラブちゃん&ボギーちゃんの登場です~




まずはボギーちゃんのカット前^^


bカット前




トリミングも慣れてくれて、

いつもより早く終わりました~




ボギーちゃん☆「やったね

IMGP4434.jpg



かわいいお顔が見えました








今度はおねえちゃんのラブちゃん!!!

ちょっとぼけちゃったけど、

カット前です~☆


rカット前








女の子っぽく、お耳は伸ばして♪


こんな感じになりました~





ラブちゃん☆「小顔になっちゃった

IMGP4412.jpg



二人ともパパとママがだ~い好き!!!




お迎えのときは大騒ぎです^^




ボギーちゃんは、くぅさんと最後までずっと遊んでいたけど







またゆっくり遊びに来てくださいね!!!


くぅさんと楽しみにお待ちしています☆






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/21 14:36】 | プードル | コメント(0) |
~~~お詫び~~~
ブログのアップが遅れております。。。



大変申し訳ございません。。。



少々お待ちくださいませ・・・



IMGP4683.jpg
【2009/08/20 20:45】 | **お知らせ** | コメント(0) |
デ~~~ン♪モカちゃん☆
今日はラサ・アプソのモカちゃんの登場です~!!!



今回もさっぱりサマ~カット




毛はお顔としっぽだけ残しています☆



モカちゃん☆「ぁぁ~涼しくなった~

IMGP4263.jpg







トリミングが終わると、あわててくぅさんを探すモカちゃん!!!


大丈夫♪

そのへんにいるよ~(笑)





そして、くぅを見つけると・・・

IMGP4264.jpg


遊ぼのポーズでしっぽブンブンです!!!




モカちゃん、くぅと遊ぶの大好きだもんね~^^






そして、気が済むと・・・

デ~~~~ン

ゴロン



私の近くまで来て、

「おなかなでてぇ~

とひっくりかえるかわいいモカちゃん☆









またデ~~~ン!ってしに来てね☆


楽しみにお待ちしています~♪










トリミングハウス hana☆can~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆













【2009/08/16 21:26】 | ラサ・アプソ | コメント(0) |
new face☆ピッコロちゃん♪
今日はhana☆canの新しいお友達♪


チワワのピッコロちゃんをご紹介いたします~☆





おめめが印象的なピッコロちゃん

ピッコロちゃん


澄んでおります☆








ピッコロちゃん、心配されていたお泊りでしたが・・・

おねむ



マイペースにゴロゴロ・・・


お布団や毛布の上が大好きです^^





ピッコロちゃんのあくびを激写!!!

あくび


ぴぎゃ~って言ってそう










そして、「行くよ~」と言うと、


あわててズバっとバッグに入って、でてこなくなります(笑)




ピッちゃん☆「バッグも大好きなんだもん

バッグ!





かわいらしい~ピッコロちゃんでした



実は今もお泊り中で、

隣でス~ス~寝ております☆





また今日のことはまとめてアップしますね♪


お楽しみに~^^








トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/16 20:29】 | チワワ | コメント(0) |
こんにちは☆




わたし、レオ

7月で11歳になったよ^^






みえないでしょ~

IMGP4383.jpg




カメラ目線もバッチリ決まったわ









眠たい時はこんな顔もしちゃうけど♪



IMGP4382.jpg




かわいいでしょ






も~いつも抜け毛がすごくって!

この日もたっぷり抜けて、

すごいさっぱりしちゃった☆







わたし、2F大好きで、

毎回どうしても登りたくなっちゃうんだけど、

この日もピンクパンサーさん見つけて、

自分で持ってきちゃった

IMGP4389.jpg




クールそうに見えて、実は遊び好きなのよぉ~









じゃ、これからママとお散歩行ってくるね☆




みんな夏バテしないようにね~!!!



レオでした



バイバイ♪






トリミングハウス hana☆can
~~~南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?~~~

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら☆ 03-6421-6490 【10:00~20:00】
完全予約制になっております♪



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆






【2009/08/16 20:20】 | お友達♪ | コメント(0) |
リブちゃんのガブガブ顔♪
大変お待たせいたしました~!!!




今日はこの子の登場です~






「こんちは☆リブだよ~

リブちゃん

この上目づかいに悩殺されます~☆







おめめに毛が入っちゃうので、

目周りはすっきり


ボディの長さはキープです^^




リブちゃん、大好きなバッグとぱちり

バッグ





そして、、、


ママがお迎えに来てから・・・



お洋服をガブガブして遊んでおります~


ぱく!



お耳が立っててお目目がキラキラ








最後に☆



いつものママとの記念撮影~




リブちゃん!

こっちだよ~♪


ママと



おもちゃを食い入るように見てるリブちゃんでした(笑)








リブちゃん、おめめの調子はどうですか???

またゆっくり遊びに来てくださいね!

楽しみにお待ちしています~







江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆





【2009/08/14 23:38】 | ヨーキー | コメント(2) |
new face☆リュウちゃん~♪

今日はhana☆canの新しいお友達、

ダックスのリュウちゃんです~☆





リュウちゃん☆「はじめましてぇ~

リュウちゃん




はじめてのお泊り!!!








おもちゃで遊んでみる~???





リュウちゃん☆「もうかじってるよ~


バナナ



リュウちゃん、おもちゃ大好きなんだね~☆





じゃ、おっきめのピンクパンサーさんなんかはどう???




・・・ガヴ~

ピンクパンサー


迷わずガヴリでした(笑)









しばらくしてサークルのベッドをのぞいてみると・・・






・・・zzz。。。

ベッド



リュウちゃん、おねんねしていました~







そして・・・




~~~1時間後~~~


!?


お腹



なんてかわいいおなか



ポニョってます^^









最後に☆



さやちゃんとパチリ


2ショット


リュウちゃんはママを見ています~(笑)



またとわくんとさやちゃん、

みんなで遊びに来てくださいね☆





くぅさんと楽しみにお待ちしています~






江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆


【2009/08/14 23:21】 | ダックス | コメント(0) |
猛ダッシュ~!マーブルちゃん&クリスちゃん☆
今日は仲良しダックス♪

クリスちゃんとマーブルちゃんの登場です~☆




久々2ショット~

IMGP4232.jpg


二人とも、すっきりカット♪


ボディは短めにカットしてあります









さっぱり涼しくなったお二人と遊ぼうと・・・


ムートンブーツさんを投げると・・・




ダッシュ~!!!

IMGP4238.jpg






勝敗は!?





IMGP4246.jpg




・・・




・・・・・・・




マーブルちゃんでした~(笑)


IMGP4251.jpg




こうなると、もう絶対離してくれません







相変わらず元気な、

クリスちゃんとマーブルちゃん☆




すっかり癒されました^^



またゆっくり遊びに来てくださいね~!

楽しみにお待ちしています







江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております



~~~9月のお休み~~~
          

   17日(木)


~~~10月のお休み~~~

 16日(金)~22日(木)


 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆







【2009/08/14 22:35】 | ダックス | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

