トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仁君☆つるつるの巻~~~♪
もともとお胸の毛がりっぱな仁君☆


夏真っ盛り・・・ということで、

ばっさりカットいたしました~!!!




7カット前





カット後はこちら


つるつる~~~ん♪

7つる~~ん




こんなに印象変わるもんかねぇ~





くぅさんと仲良く!?2ショット☆

7くうと

。。。せっかく仁君、いいお顔なのに・・・

・・・くぅさん・・・すごい悪い顔です






すっきり仁君♪

2Fでママのお迎えを待つことに☆






???

仁君、何してるの~???



仁君☆「あ~、コレ!?」

7すりすり




仁君☆「この白いポンポンを、すりすりしてるんだよ


7からまる



はぁ~・・・なるほど(笑)

そういえばお泊りの時もすりすりしてたね



仁君の特技だね^^

若干、からまってらっしゃるけど(笑)





仁君ママへ☆

ママと離れると寂しがっちゃう仁君も、

ポンポンがあれば大丈夫だそうです♪


またすりすりしに遊びに来てね~^^

江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/07/31 17:41】 | ダックス | コメント(0) |
小春ちゃんのスマイル♪&コロンちゃんの甚平☆
おや・・・??

このハートマークは・・・


7ハート






小春ちゃんです~☆

にこ~♪って笑ってます



7スマイル





この日は2Fでお迎えを待っておりました^^


楽しそうなこはるん・・・^^

おもちゃをくわえてテテテテ・・・と走って、

こんなお顔で目の前に現れました!!!

7べ~


なんか、小春ちゃんがおもちゃみたいよ~(笑)

ベロの出具合が絶妙です♪


相変わらずおいしそ~^^





そして、もちろんコロンちゃんも来てくれました!!!


この日はじ・ん・べ・い

7ゆかた


似合うね~コロンちゃん☆




コロンちゃん☆「・・・でしょ♪」

7横顔



いつもにまして、りりしいコロンちゃんでした^^




もっとコロンちゃん&小春ちゃんの素顔が知りたい方はこちら

ワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪


最後に。。。


うちのキャンディーもよくこうやって寝ます♪



『のびのびこはるん』

7のびのび






コロンちゃん、小春ちゃん☆

早く涼しい季節になるといいね~♪

コロンちゃんは平気だけど、こはるんがハァハァしちゃうもんね・・・



またみんなでゆっくりお話しましょう☆

くぅと楽しみにしていますね☆


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/07/30 23:59】 | シーズー | コメント(0) |
犬泉くんカット~☆リーフちゃん♪
今日はこの子!!!

7カット前



リーフちゃん、カット前です☆

ふわふわもりもり・・・



そして。。。



今回・・・


犬泉くんカットいたしました^^


リーフちゃ~ん!!!


リーフちゃん☆「犬泉くんってだれ・・・!?」 ウルウル・・


7うるうる


ん~~頭でっかいねぇ~♪






お耳どこいっちゃった!?(笑)



7コジくんと

うしろのコジくんも頭伸ばし中~~~~

今はちょいモヒです!!!







リーフちゃん、後ろから頭見ても・・・

7くぅと

ものすごい存在感です☆

くぅさんも見てる!?





リーフちゃんパパも気に入ってくれて良かった☆

また2Fで遊ぼうね~^^



楽しみにしています♪

江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております


【2008/07/30 10:16】 | プードル | コメント(2) |
イメチェン姫ちゃん♪お泊りの巻~~~
大変お待たせいたしました!!!

姫ちゃんの登場です~☆


まずはにんじんさんに喰らいつく姫様


7にんじんさん

おいし~い!?




そして今回、ママのご希望で姫ちゃんイメチェンです☆


姫ちゃん☆「ポンポンにしたよ~

7カット後




これでテトテト歩くので、すごいかわいい姫ちゃんです♪^^






横からみるとこんな感じ☆

姫ちゃん、モデル立ちしてくれました!

7カット横





お泊まりに来ていたコジくんと。。。

微妙な距離です♪



7コジくんと





最後に^^

姫ちゃん足先を短くしたら、おもちゃを持つ手が丸見えでかわいい~~☆

7ナイフ



ナイフさんをへし折ってますけど(笑)




姫ちゃん、ポンポンの調子はどうですか~~~??

ワキスッキリで涼しいかな?!


またお泊りのときたくさん遊ぼうね~☆

楽しみにお待ちしています


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/07/29 22:30】 | プードル | コメント(0) |
リブちゃん♪お泊りの巻~☆
お待たせいたしました~^^


ちびっ子リブちゃんの登場です~☆




おっと・・・

もうねんねですか~!?

しかも屋根の上で♪


7ぐぅ


初めてのお泊りということで、

リブちゃんのママもパパも心配していましたが・・・



リブちゃん、すっごく元気!!!


くぅのねこじゃらし・・・正しくはねこじゃらしの持つとこをガヴガヴ・・・

7ねこじゃらし





ボールでも遊びました☆


リブちゃんがくわえると、ボールがおっきく見えるね~^^

7ボール



遊びつかれちゃうと・・・

ぺたぁ~~~~っとねんね


7ぺた~


かわいい寝顔に癒されます~




お友達の姫ちゃんとの2ショットは、残念ながら撮れませんでした。。


リブちゃん、ソファーの下にいるんだもん~♪

リブちゃん☆「ここ好きなの♪」

7ソファー



リブちゃん、

くぅと遊ぶときもココからでたり入ったり・・・

くぅさんも楽しそうでした☆





そしてお泊りにきていたルカちゃんと、

しっかりご挨拶!!!


7ルカちゃんと


男の子と女の子・・・体の大きさ全然違いますね~!

リブちゃん、赤ちゃんみたい☆







・・・
最後に・・・

長めのお泊りだったけど、リブちゃん満喫してくれたかな~??



リブちゃん☆「たくさん寝られたから、いっか☆」

7べぇ~


寝ながらべぇ~してくれました(笑)




そしてリブちゃん、1歳のお誕生日も迎えました~♪



おめでと~!!!

今日トリミングでも来てくれたので、

その記事はまた今度・・・


お楽しみに~^^



【2008/07/27 22:34】 | ヨーキー | コメント(4) |
恋くんのアップ~♪
先日、恋くんが一日お預かりで遊びに来てくれました~☆


・・・と言っても、この日はお友達がたくさん!!!


恋くん、大丈夫~~~!?



恋くん☆「女の子は好きだよ♪^^」


7アップ

・・・だそうです☆









ボール投げでは、手前から・・・

姫ちゃん、コジくん、・・・恋くんで構えていますが、

結局ボールを取るのはコジくん!!!


73人


恋くんは飛び回るみんなを後ろから見ています^^





たくさん遊んで疲れちゃったかなぁ~!?


まくらでねんね(笑)

7まくら



癒されます~





お疲れ様、恋くん~☆

またね^^おやすみ~
【2008/07/26 21:55】 | プードル | コメント(0) |
new face!パールちゃん☆
さぁ~・・・

お泊りで来ているりくちゃんがねんねしたので、

blogしちゃいます^^


今日はhana☆canの新しいお友達のご紹介です~~~☆





美人コーギーさんのパールちゃんです♪




7玄関


トリミングもとってもおりこうさん☆

くぅさんがちょっと苦手のおとなしい女の子です



パールちゃんはミントちゃんのお友達!!!


↓↓↓ミントちゃん↓↓↓

7正面








パールちゃん、実はとっても甘えん坊さん♪


なでなですると・・・



7甘えん坊

こんな顔しちゃいます~^^



かすかにでているベロがなんとも言えません





パールちゃんのママ☆

これからもブラッシング頑張ってくださいね~^^


暑い日が続いているので、

パールちゃんも夏バテしないようにね~♪



またゆっくり遊びにきてくださいね

お待ちしています^^


【2008/07/25 22:23】 | コーギー | コメント(0) |
まーちちゃん☆奇跡のジャンプ♪
カット後のすっきりまーちちゃん☆


7カット後


この日はママと一緒にトリミングいたしました^^


実はまーちちゃん、パパのおしごとの関係で、

しばらく遠くにお引越ししなくっちゃなんです


その間、まーちちゃんは『ママトリミング☆』ということで、

少し予行練習




今度のトリミングでしばらくまーちゃんとはお別れ・・・

寂しくなりますね・・・


だけど、ママとパパとみんなで暮らせるんだもん♪


まーちゃんよかったね~




さぁここで、まーちゃんのすばらしい跳躍をごらんください☆



おもちゃを後ろから見ているまーちゃん!!!

7見てる・・・

そして・・・



ジャァ~ンプ!!!

7ぴょ~ん!



跳んじゃだめ~^^;ってママに言われても、

跳ばずにいられないまーちゃん・・・♪



くぅ☆「・・・まーちゃん、すごいねぇ~・・・」

7すごいね~


くぅさんも感動しておりました☆




ママ、いろいろと大変になるかもしれませんが、

せっかくなので家族で楽しんできてくださいね^^





~~~おまけ~~~


『着地の瞬間!!!』

7着地









【2008/07/24 23:28】 | プードル | コメント(5) |
もんすけ兄さん☆夏バージョン♪
今日はうわさのもんすけちゃんの登場~!!!


もんちゃん、最近すっかり大きくなって、

体つきがしっかりしてきたね~☆



今回はいつもよりすっきりめにカット♪

7全身



お顔もちいさめに~☆

だけどお耳はま~るく高めにカット!!!




もんちゃんとお散歩に行くと、

ぬいぐるみみたいって言ってもらえるんだよね





もんちゃん☆「歩くぬいぐるみ♪って言われてるんだぁ~^^」

7お顔





初めはトリミング台が高くって、

ガタガタしていたもんちゃんでしたが、

今ではカット中ウトウト・・・



いつの間にか大人になって、頼もしくなりました☆




もんすけ兄さん、最近はくぅとも仲良くなってくれてありがとう☆

またゆっくり遊びに来てね~^^
【2008/07/24 22:42】 | プードル | コメント(0) |
☆9月のお休み☆

~~~~~9月のお休み~~~~~~



       9月5日(金)
          6日(土)
          7日(日)



   ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

   よろしくお願いいたします。






    くぅ☆「すいません・・・。。。」

pppppppppppp.jpg
【2008/07/24 18:28】 | **お知らせ** | コメント(0) |
ケビンくんの寝相☆
大変おまたせいたしました~☆

ケビンくんがお泊りで遊びに来てくれました


さっそくだけど、ケビンくん、、、

ベロでてますよぉ~♪


ケビンくん☆「・・・なにが・・・!?」

7うるうる




今回気になったことが☆


ケビンくんの寝相です



それではここでご紹介いたしましょぉ~☆




まずこちら!!!


テーブルの足に上手に寄りかかっております^^

7よりかかる



寄りかかったあとは横になり、

半目でおやすみです



7半目





くぅの近くで寝るときも・・・

7。。。ん?



こんな感じ(笑)

7ひっくりかえる2



おなか出したいんですね~♪







しまいには・・・

!?


7ひっくりかえる♪


完全にひっくり返っちゃってます




ケビンく~~~ん!!!

足すごいことになってるよ~~~(笑)





すごくリラックスしてねんねしてくれているんですけどね☆


かわいすぎて、笑っちゃう・・・^^






おうちでもこんな感じでねんねしているのかな・・・!?


またケビンくんのかわいい寝顔、見せてね~☆




【2008/07/23 22:44】 | ダックス | コメント(0) |
new face☆ラブちゃん♪
さて、今日はhana☆canの新しいお友達を、

紹介しちゃいまぁ~す☆


お名前はラブちゃん♪


まだ6ヶ月の女の子です~!


カット前はふわふわしちゃって、お顔が見えない・・・


7カット前






そしてラブちゃん、初トリミング~!!!

7カット後



体は短めにすっきり

ラブちゃん、お首長くって姿勢よかったのね~☆


足はまだ長めに、赤ちゃんのふわふわした毛を残しました~^^




シャンプーにちょっとびっくりしたラブちゃん!

ドッグバスの淵にガシッとつかまって、

頑張ってくれました~☆



お疲れ様、ラブちゃん♪


どう!?すっきりした~??



ラブちゃん☆「まぁまぁかな~

7ん?



これで夏を乗り切ってね~☆


そうそう・・・

実はラブちゃんちに新たにお友達が増えたとのこと


まだ2ヶ月くらいのちびっ子だそうです☆



今度は是非みんなで遊びに来てくださいね~♪

楽しみにお待ちしています

【2008/07/23 21:04】 | プードル | コメント(0) |
エクステ♪ココちゃん~☆
黒髪がつやめくココちゃんが遊びに来てくれました~☆


7レインボー


レインボーのエクステをつけて、ポーズ♪




ココちゃんにおもちゃを見せちゃうと、

途端にテンションマックスになってしまうので、

おもちゃはあとでね




そして・・・

なかなか撮れないくぅさんとの2ショット~!!!

7うしろに・・・




・・・

置物みたいになってますが・・・(笑)

くぅさんはあの場所でずっと、

ココちゃんのトリミングを見守っておりました☆





ココちゃん☆「私が美しいから・・・!?」

キラキラ

7たそがれる☆



ココちゃん、きれいだわぁ~^^









ココちゃん、スニーカーさんで遊んでいるかな~!?

またそのお話、聞かせてくださいね~♪

【2008/07/20 22:55】 | ダックス | コメント(0) |
つるつる☆恋くん~♪
とっても甘えん坊!!!で、

足のなが~いプードルちゃんと言えばこの人!!!



恋くんの登場です~^^





恋くん☆「僕の話ぃ~!?」

7くんくん



今回はみじか~くカットして、涼しくなった恋くんです


足もつるつる


7全バリ~


なにかのマスコットみたいだね~(笑)







疲れる、ということを知らない恋くん☆

とにかくタフです!!!


ずっと走ってます

陸上の選手だったら間違いなく長距離選手!!!




では、恋選手から一言☆


恋くん☆「・・・おなかすいた♪」


7??

そう☆

恋くんは食いしん坊さんでもありました!!!





恋くん涼しくなってどう~!?

元気なのはいいけど、また足を痛くしないようにね^^


【2008/07/19 22:43】 | プードル | コメント(0) |
レオちゃん☆お誕生日~!!!


・・・

・・・クッションを入念にチェックしているのは・・・

レオちゃんで~す!!!




7チェック


なんと、レオちゃん☆

10歳のお誕生日を迎えました~~~♪


おめでとうレオちゃん^^





レオちゃん☆「一つ大人になっちゃったぁ~

7チラっ



今回はあんまり遊べる時間がなかったけど、

またゆっくり遊びにきてね~^^



いつまでも美人なレオちゃんでいてね~☆
【2008/07/19 22:31】 | ビーグル | コメント(0) |
ぬいぐるみ!?ぷーちゃん☆

ちょこんとしていると、ほんとにぬいぐるみみたいなぷーちゃんが、

お泊りで遊びに来てくれました~☆



7ぬいぐるみ


座り方がかわいい・・・^^








ぷーちゃん、たくさん遊んだあとは・・・


7くつろぎ


ソファーで足を広げてくつろいじゃいます~☆






hana☆canでの過ごし方を極めてきているぷーちゃん^^





初めは私の側から離れなかったのが、

今では・・・



フローリグの気持ちいいところを探して、ぐぅぅ。。。


7くう毛づくろい

くぅさんは毛づくろい中(笑)





今回のお気に入りの場所になっていました☆



7ぺター







そして、トリミングもしてすっきりのぷーちゃん!!!

ぷーちゃんの栗モヒも健在です☆


ぷーちゃん☆「おなか、なでてぇ~♪」

7ゴロン



こんな瞳で訴えられたら、なんでもしちゃうよ~~~







ぷーちゃん☆

最近暑いから、おうちでもペターっとしているのかな・・・!?




またゆっくりしに来てね^^

さぶろーでも遊ぼうね♪

楽しみにしています~☆





【2008/07/17 21:14】 | プードル | コメント(0) |
キラキラ・・・☆エリックちゃん^^
いやぁ~美しい毛並み・・・☆


イングリッシュ・スプリンガースパニエルのエリックちゃんです!!!



キラキラ

7横顔





今までずっと体の毛を伸ばしてきたエリックちゃん!!!


ちょっと暑そう。。。ということで、体を少々カットすることになりました^^





正面からじゃわからないですけど、

けっこ~短くいたしまいた☆




今からお辞儀せんばかりに前足がそろっちゃってるエリックちゃん(笑)

7お座り


お行儀いいですぅ~^^





今回はおリボンもしちゃったね~~!!!


7リボン




二つに結わえてるみたいですごくかわいくなっちゃった☆


ママも喜んでくれてよかったです♪



これからはもっとあっつくなるから、

エリックちゃん、夏バテしないようにね☆
【2008/07/16 23:09】 | E・スプリンガースパニエル | コメント(0) |
サマーカット♪クリスちゃん☆
さあ!!!

暑くなって参りました!!!




サマーカット、オンパレードです☆



今日はクリス選手☆

マーブルちゃんはお留守番で、クリスちゃん、

ロングヘアーをさっぱりカットいたしました♪





写真だとわかりづらいけど、

体はだ~いぶ短くなっています☆





クリスちゃん、涼しくなったぁ~??



クリスちゃん☆「いい感じ~


7正面



ふわふわお耳は切らず、伸ばしてまぁ~す♪






今回、クリスちゃんのこんなかわいいショットが撮れちゃいました!!!



『目を閉じるクリスちゃん♪』


7目閉じてる♪




なんだか癒される・・・




クリスちゃん、早く皮膚良くなるといいです☆

この季節はみんなムレムレだから気をつけないと。。。




それでは今度はマーブル選手とクリス選手で、

是非あそびにきてくださ~い☆

【2008/07/16 22:08】 | ダックス | コメント(0) |
ベッツちゃん!!!初登場☆
先日お友達のおうちに遊びに行かせてもらいました☆


そして~~~♪

そのおうちの主に出会いました♪


そのお方は~~~この人!!!


7アップ



ミニピンのベッツちゃん☆

お友達いわく・・・「も~言うこと聞かなくって大変。。。」

とのこと^^



そんなベッツン(勝手つけたあだ名♪)にたまごちゃんを渡してみると・・・



ベッツさん☆「いえ~~~い!!!」

7チラ


と言わんばかりに食らいついております!!!


すぐ飽きちゃうかな・・・と思っていたのに、

なぜか、ベッツン。。。



たまごちゃんをかなりソフトタッチで扱い始め、

抱え込んで寝る始末☆

なぜ・・・!?



お友達は、「子供だと思ってるのかな・・・!?^^」

と言っておりました(笑)




優しくたまごちゃんを持つベッツさん☆

7ソフトタッチ



おもしろい子です




さらにベッツン、初お洋服~~~☆

半分無理やり着せられたベッツさん・・・


フリーズ中です(笑)

7フリーズ



あんなに飛び回っていたのに、ぴたっと動きが止まり

訴えるようにこちらを見ています・・・^^;


ごめんね、ベッツン☆

でもすごいかわいかったよ





たまごちゃんは、無事ですか~!?

またおもちゃ持って遊びに行くね~!!!

ベッツン、待っててね~☆




【2008/07/15 17:54】 | ミニピン | コメント(2) |
マロンちゃんのアップ!!!
先日、チワワのマロンちゃんがパパと遊びに来てくれました~☆


いつもくぅさんを追いかけ、

マロンちゃんのアップが撮れずにいましたが・・・



今回、撮影に成功いたしました☆





7アップ


お目目きらきらです~


頭のラインも素敵♪



マロンちゃん、大人になるにつれ、

自己アピールもしっかりしてきました!!!


トリミングも嫌なことされてるって、

気付いてしまいました。。。(笑)




だけど、すぐ終わるから頑張ろうね~^^





マロンちゃん☆「・・・寝るほうがいいなぁ・・・zzz・・・」


1230ねてる


↑↑↑お泊りで布団に包まるマロンちゃん☆




また、キャリーで、

ネットからはみでているマロンちゃんに会えるの、

楽しみにしています^^
【2008/07/15 17:33】 | チワワ | コメント(0) |
new face☆メルちゃん♪
hana☆canに新しいお友達が増えました~♪


ご紹介します!!!


ポメラニアンのメルちゃんです~☆


7カット前


カット前はふっさふさ~のメルちゃん^^


そして、ママとお姉ちゃんの『柴犬みたいに♪』のオーダーで

メルちゃん、はじめてのトリミング頑張ってくれました☆








カット後・・・

メルちゃん、こんなんなりました☆

どぉ~~ん!

7カット後



ぬいぐるみ~!?^^






メルちゃん☆「ふふん♪どお~!?」

7ふせ♪




白熊・・・!?^^







そして、かわいいおしりを激写☆

7おちり



ぷりっぷりです!!!



メルちゃんのお姉ちゃん、

この間はくぅと遊んでくれてありがとう☆


メルちゃん、夏バテしてないかな!?


また、ぷりぷりのおしりで

遊びに来てくださいね~^^


【2008/07/14 23:10】 | ポメラニアン | コメント(0) |
ハナの誕生日!!!
ハナ~~~☆

8歳のお誕生日おめでとう



ちょっぴり白髪は増えたけど・・・


キャンにおもちゃはとられちゃうけど・・・


気合いでこれからも元気でいてね


5ふわふわ


【2008/07/14 20:11】 | ★ハナ★ | コメント(0) |
ミントちゃん☆おひざでねんね・・・!?
とっても人懐っこい♪ミントちゃんが遊びに来てくれました~☆


おしりフリフリ♪部屋中を走り回り、私の方へ来てぺろぺろ・・・

と忙しいミントちゃん!!!

7正面





トリミングもおりこうさんなのでさくっと終わり、

ミントちゃんの自由時間がやってきました☆



まずは・・・

ねらっていたキノコちゃんを、むぎゅ~~~~!!!


7むぎゅ~~


お鼻、まがってまぁ~す(笑)









ガヴガヴ満喫したあとは、

私のおひざで。。。ごろん・・・!?



7で~~~ん!


全然入りきらず、はみ出まくってます☆


そして、

「なでてぇ♪」と訴えるミントちゃん♪


おなかをなでなで。。。


7きもち~


気持ちいいのか目がうつろです^^



このなでなでをやめると、ミントちゃんに

「もっと!!!」と言われちゃうので(笑)

しばらくミントちゃんを堪能していました☆





遊び好きで甘えん坊なミントちゃん♪


おうちにはもう一人お友達がいるんだよね!!!

先日一緒に来てくれたサヌアちゃんです~~♪

7サヌアちゃん


お目目くりくりのかわい子ちゃんでした☆


またたくさん遊ぼうね!!!

次はクーラーきかせておかなくっちゃ☆

楽しみに待っています
【2008/07/13 22:21】 | コーギー | コメント(0) |
テッちゃん♪スッキリ!!!
おまたせいたしました☆

男前テッちゃんの登場です!!!



お姉ちゃんの「スッキリめで♪」のオーダーに、

テッちゃん・・・




7すっきり



みじかくカット♪

胸毛もすっきり^^




ちなみに・・・

今までのテッちゃんは↓↓↓こちら☆



おすましテツ




お耳の毛もつるっとカットしたので、

さっぱりしたねぇ~^^




相変わらずくぅさんを追いかけ、

なかなか捕まらないテッちゃん☆





お写真を撮る時は、ビシッとこっちを見てくれるんですよ

7男前



ん~~りりしい!!!


くぅさんと遊んでいるところは、

全部残像。。。

楽しそうだからいいけど♪




テッちゃん☆

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったかな!?


またお姉ちゃんとゆっくり遊びに来てね☆


【2008/07/13 21:10】 | ダックス | コメント(0) |
クルミちゃん特集☆
おまたせいたしました~!!!


なんと♪

今日はクルミちゃんの登場であります♪


6眠い・・・


さっそくおねむですかぁ^^



うるうる中です☆


今回はクルミちゃんのいろんなショットの撮影に、

成功いたしました





まずは・・・



『クルミちゃんの横顔』

6横顔



上品であります☆






続いて。。。


『クルミちゃんの歯♪』

6歯♪



下の歯、出ちゃってますよ~^^

しまい忘れのかわいいクルミちゃん☆






最後に・・・


『クルミちゃんのベロ♪』

6ベロ~



ひゃ~~・・・

おいしそう(笑)




クルミちゃん、皮膚の調子どうですか!?

早く全部よくなってくれるといいです☆



またくぅさんと遊んでやってね^^

楽しみにまってまぁ~す♪




【2008/07/11 23:50】 | シーズー | コメント(2) |
new face☆コロちゃん!!!
今日は、hana☆canに来てくれた、

新しいお友達を紹介しちゃいます^^



なんと・・・


狆とチワワのスペシャルMIX、コロちゃんです!!!

6スマイル




スーパースマイル♪いただきました~^^




ママと一緒のトリミング、頑張ってくれました☆






コロちゃん、おつかれさまぁ~♪


コロちゃん☆「疲れちゃったよぉ

6つかれた~






コロちゃん、たくさん我慢してくれてありがとう♪



コロちゃんママ☆


なにもできず、すいませんでした。。。


そして、一緒にトリミングしてくださって、ありがとうございました^^




またいつでも遊びにきてくださいね☆


最後に・・・


『コロちゃんペロリン♪』


6ペロりん





【2008/07/10 22:08】 | MIX | コメント(0) |
ラブラブ♪ミミちゃん&アランくん!!!
6ドアップ


アランくん☆「これからボクとミミちゃんのラブラブ写真をお届けしまぁ~す♪」
                            







実はなかなか撮れない2ショット!!!

今回は二人ともおりボンでラブリ~~~♪


62ショット





すると・・・


ミミちゃんがアランくんを見つめ・・・


61.jpg








さらに接近!!!!!



62.jpg










そして、チュー

63.jpg



だけど、アランくんの目が!!!(爆笑)


仲良しのはずなのに、ちょっとつむっちゃってます^^


なんでぇ~(笑)





この間はゆっくりお話できなくってすいません^^;


ちーちゃん、今度はゆっくり遊ぼうね!!!


ママも暑くなってきたので、

体壊さないように気をつけてくださいね☆


またお待ちしています♪



【2008/07/09 23:19】 | ダックス | コメント(0) |
ラムちゃん☆モグモグ・・・♪
これは・・・

6目が・・・



ラムちゃんで~す!!!

6カット後



お耳を高いところに作って、ぬいぐるみみたいに♪




ちなみにカット前はこちら↓↓↓

6カット前


一ヶ月でけっこうのびるねぇ~☆



2Fでママのお迎え待ち~^^


とにかくおいしい物とピッピが大好きなラムちゃん!!!



くぅのご飯を隠しても、しばらく真剣に探します(笑)



その後・・・

お泊りに来ていたりくちゃんを差し置いて、

おもちゃチェック♪

6りくちゃんと


りくちゃんもラムちゃんを真似して、

このあとおもちゃチェックしておりました☆


そして~~~


モグモグ・・・

6もぐもぐ


しっかり前足でピッピを持って、

しかもばっちりベッドでモグモグ♪



勢いのあるラムちゃん♪

またたくさんあそぼ~ね!!!

楽しみにまっていまぁ~す☆

【2008/07/08 23:01】 | プードル | コメント(0) |
どこにいるの~!?ルナちゃん☆
先日一日お預かりで、ルナちゃんが来てくれました~^^


・・・

ん!?・・・


6どこ?


ルナちゃ~ん!!!

どこにいるの~!?





ルナちゃん☆「ぐぅ・・・zzz」

6寝てる♪



こんなところに!?


ママのバッグの横で置物のように寝るルナちゃん☆

高いところがお気に入りのようです♪




そして・・・

おひざも大好き♪

6おひざ



ぴったりおさまります^^







他のお友達の事はほとんど気にせず、

マイペースなルナ様♪



だからって~・・・

おとなしいだけのルナちゃんじゃ終わりません!!!



こんないたずらもしちゃうよ~^^


その瞬間を激写!!!

6くつした!



洗濯物の靴下をうばうルナちゃん(笑)

そして、

返して~♪と追いかけると、嬉しそうに逃げるルナちゃん♪




少しの間でしたがルナちゃんと遊べました☆


また追いかけっこしようね~^^




【2008/07/07 22:27】 | チワワ | コメント(2) |
☆7月8月のお休み☆
~~~7月のお休み~~~

    7月11日(金)

~~~8月のお休み~~~

    8月14日(木)

    8月15日(金)

                
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
6アップ





    
【2008/07/07 15:49】 | **お知らせ** | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

