トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
new face☆さくらちゃん♪お泊りの巻~!!!
おまたせしました~^^


先日お泊りで、プードルのさくらちゃんが、遊びに来てくれました☆



とっても遊び好き!!!

くぅも好き!!!

・・・で、たくさん遊んでくれました^^



まずは、ピッピ♪

6ちかい・・・


ん~~~~~・・・近い!!!^^

私が。。。というより、さくちゃんが「投げて♪」と、

接近しています♪





くぅにもぐりこむさくちゃん。。。(注)遊んでおります^^


6もぐりこむ



・・・軽くかわす、くぅさん。。。






充電が切れると・・・

 
   
・・・zzz・・ぐぅ・・・

6はみでてる



さくちゃん^^はみ出てるよ~(笑)


しかも、片足、しっかりベッドのふちに乗っけてます♪




そして・・・

充電完了~~~!!!


いたずら開始~~~!!!


6いたずら中~


ビニール袋をくわえて、逃走~・・・。。。

すごくこっちを見ています(笑)


いたずらしている自覚がある、やんちゃな瞳です☆


くぅさんもチラ見。。。




初めてのお泊りだったけど、

すごく慣れてくれて、よかったよかった~☆



最後にさくちゃんの素敵なあくびで、

お別れしましょ~!!!



さくちゃん☆「あ~~~~ぁ♪」


6あくび







さくちゃん、またゆっくり遊びに来てね~
【2008/06/30 23:22】 | プードル | コメント(0) |
オレンジ姫☆ココちゃん♪
さて♪

今日はちびっ子ココちゃんが登場しまぁ~す☆


避妊手術と乳歯の抜歯をひかえて、

すっきりめにカットです^^



ココちゃん、おひざの手術もしたし頑張っています!




先日、お爪きりで来てくれたときより、

ずっと足がしっかりしていて安心しました♪


そして・・・


6オレンジ姫1


オレンジのクッションにばっちりおさまり、

オレンジ姫誕生~








うるうる・・・きらきら・・・

お目目が輝いております



6オレンジ姫2




ココちゃんのブログ、いつも見ています♪

こっちよ、ココちゃん。


手術無事終わってよかったです^^

カラーをつけたココちゃん・・・

早く・・・といいたいけれど、

ゆっくりでいいから元気になってね!!!


ちびっ子ココちゃんの元気な姿、

また見せてください☆



そして、またおリボンつけましょ~~~
【2008/06/28 22:00】 | プードル | コメント(2) |
初お泊り!!!ルカちゃん~^^
今日は、初めてお泊りに来てくれたルカちゃんの登場です

突然だったから、

ママより私の方が心配でしたが^^・・・



ルカちゃん・・・

やっぱりしっかりした子でした



初めは外の物音に敏感でしたが、

ちょっとすると・・・


6初お泊り


ソファーでゴロン。。。



そのまま・・・


6ねんね


寝に入るルカちゃん(笑)





あっという間に朝が来て、

ママがお迎えにきました^^



もっとルカちゃんとお話ししたかったな^^



ママいわく、

娘さんの赤ちゃんが遊びに来たら、

ルカちゃんが猛烈にやきもちをやいちゃって、

手に負えないほど大変だったって☆


ルカちゃん、

あんなおとなしいのに、

実は甘えん坊さんなのね~^^




また大変になったら^^

是非遊びに来てください♪

だけどいつか、赤ちゃんと仲良くなれるといいね~ルカちゃん☆



【2008/06/27 23:51】 | ヨーキー | コメント(0) |
トリミング後のキャンさんを追う・・・
6カット後


カットが終わり、ぼ~・・・っとするキャンさん☆









6気にせず・・・


お泊りのさくらちゃんにくんくんされても、気にせず寝に入るキャンさん☆










6やる気♪


さくちゃんのお誘いにやる気になったキャンさん☆
                              しっぽふりふり・・・・










6遊んで~


大好きなくぅに話しかけるキャンさん☆









6追いかけっこ


くぅとすごい形相で追いかけっこするキャンさん・・・☆









6飛ぶキャン


・・・・飛ぶキャン・・・☆^^








以上・・・楽しそうなキャンさんでした(笑)

【2008/06/26 11:50】 | キャンディ | コメント(0) |
Pたん♪にこっ☆^^
今日は~・・・

こちら~♪

6カット前


プードルのPたんの登場です~☆

カット前でボディはロング!

マズルはパパのすっきりカットです^^



さて~♪


これから暑くなるからさっぱりしよ~^^



そして・・・


カット後です☆

6カット後



お耳を短く、

お顔もすっきりテディで子犬みたいに♪






そんなPたんから、スマイルのプレゼント♪

6にこ♪



たまたまお目目閉じた瞬間が撮れたんだけど、

かわいい~^^



Pたん、青いエクステすごい似合ってたよ♪

さっぱりしたし、これからの季節を満喫してね~^^


【2008/06/25 23:05】 | プードル | コメント(0) |
new face♪りくちゃん~☆
先日、hana☆canに新しいお友達が遊びに来てくれました~!


お名前はりくちゃん☆

こちらはカット前です~!

6カット前


お目目が見えない♪


そして、おりこうさんにトリミング頑張ってくれました!


カット後です~☆

6カット後


くりくりお目目が見えたぁ~!!!




そして、彼は初めて来てくれたのにもかかわらず・・・

くうとものすごく仲良くなってくれました♪



上手に遊んでおります☆

6お団子


これにはママもパパもちょっとびっくりでした^^



お泊りの練習で2Fに遊びに来てくれたときも、

私とではなく(涙)

くぅとばっかり遊んでいました♪(笑)



今度のお泊り、

りくちゃん、楽しんでくれるといいな~☆


くうと楽しみにしていますね~!!!



【2008/06/24 23:26】 | プードル | コメント(0) |
ロンちゃん☆いたずらっ子の目♪
さて~

今日はマルとダックスのMIX♪ロンちゃんが登場です~!


カット後・・・

2Fへ!!!

6カット後




何をするかというと・・・


くぅさんとじゃれるんです♪


くぅ側から撮ってみました♪


ロンちゃん・・・いたずらっ子の目です(笑)

6いたずらの目






ロンちゃん☆「やるかぁ~~~!!」


6やる気?!




これからは、ほとんど残像。。。

ふたりでぴょんぴょん跳ねておりました^^



ママ、首輪忘れてしまってすいませんでした^^;

わざわざ取りに来ていただいて、ありがとうございました☆


ロンちゃん、2Fばっちり覚えててくれましたよ♪

またゆっくり遊びに来てくださいね~^^
【2008/06/24 22:37】 | MIX | コメント(0) |
リックちゃん&サップちゃん&リコちゃん登場!
この日は、リックんとサップんが遊びに来てくれました♪


リックんカット後です☆↓

6カット後



・・・

・・・サップん、何してるの~??

サップん☆「リックと遊ぶの~♪」

6さっぷん




仲良しの二人☆

6ピッピ




上手に遊びつつ、取り合いっこ!!!


6取り合い!




リックん、勝利!!!

6りっくん勝利




悔しさで激しく回転するサップん!!!(笑)


6回転





そんなサップんにくらいつくリックん♪


6降参



やっぱり仲良しです^^



そしてなんとこの日は、りこちゃん2歳のバースデー♪

おめでとう!りこちゃん♪


6りこちゃん


ビックスマイル、いただきました☆


リックんとも2ショット♪

62ショット



りこちゃんにピントを合わせると、

リックんがぶれちゃう。。。ゴメンネ~リックん^^;




今度はみんなで集合写真、撮りましょう☆


楽しみに待ってます♪^^


江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております




【2008/06/22 23:03】 | プードル | コメント(2) |
りりしい・・・♪トムちゃん☆
先日、シュナのトムちゃんがシャンプーで来てくれました☆

おか~さんが大好きなので、

玄関でお迎えを、じっっと待ちます。。。




トムちゃん☆「まだかな・・・?」

6りりしい


りりしいなぁ~・・・♪

トムちゃん☆




だけど・・・


体は・・・


意外と・・・



6体


ちっちゃいよね♪




この日もとってもおりこうさんだったトムちゃん☆


おか~さんと少しの間別れちゃうトリミングは、

つらいかもしれないけど、

また遊びに来てね~☆

江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/06/22 22:35】 | シュナ | コメント(0) |
new face☆マオちゃん~♪

先日、hana☆canに新しいお友達が来てくれました~☆


プードルのマオちゃんです~☆


6カット後



足がそろっちゃって、姿勢がいいね~♪





パパのご希望ですっきりカット!!!

お顔以外はとっても短くなっております~^^


マオちゃん、涼しくなったかな!?




そして・・・

初くぅ♪


マオちゃん☆「クンクン・・・^^」


6くんくん




興味津々でした☆



とっても人懐っこいマオちゃん♪


お散歩行ったら、すぐ人気者になっちゃうね~(^-^)


またすっきりしに来てね~!

楽しみに待ってます☆
【2008/06/19 22:42】 | プードル | コメント(0) |
ケビンくん☆びよ~~ん♪
  
この間、


ボール大好きケビンくんが、お泊りに来てくれました~^^


もう集中してるケビンくん・・・☆


6キラキラ中



いつもと変わらず、ボール投げ!!!



じゃ、いくよ~~~~!!!!




ケビンくん☆「早く♪早く♪」

6せ~


ケビンくん☆「やっほぉ~~♪」

6の!



ママともお話しましたが、

ほんとボール投げをしているときのケビンくんって、

おめめキラキラ☆してますよね~^^



ケビンくん、

横っ飛びもしちゃうのね!!!

すでに残像。。。^^


       びよ~ん♪
6びよ~ん




この日、ケビンくんがゆっくりしていると、

そこにくぅさんが・・・


わざわざケビンくんの近くに来て、

寝ちゃいました♪


62ショット


ケビンくんのこと好きなんですね~☆


寄り添う勢い!?




ケビンくん、

ママがお迎えに来てもボール投げするから、

今度は1Fもちゃんとお掃除しておくね(笑)



またゆっくり遊びに来てね~☆



【2008/06/18 22:51】 | ダックス | コメント(0) |
new face♪ミッドちゃん!お泊りの巻~☆
 
この間お泊りの練習に来てくれた、シュナのミッドちゃん☆

本番を迎えました~~~^^




ママの心配をよそに、

ミッドちゃんくつろいでくれてました♪





ミっちゃん・・・足のびてるよ~♪(笑)


ミッドちゃん☆「・・・?

6やっぱ・・




マイペースで普段はおとなしいけど、

実はとってもいたずらっ子^^



私の髪についているピンを、

ソファーからそっっ・・・とくわえて、

(やった・・・♪)って顔したり、


机の上にある消しゴムを、

これもまたそっっっっ・・・・とくわえて、

(エヘへ・・・♪)って顔したり・・・(笑)


何度も笑っちゃいました^^



ね~!ミッちゃん!!!



ミッドちゃん☆「。。。」


6足



また足伸びてるよ~☆



くぅとも仲良くなってくれて、

たっくさん追いかけっこしたね!!

6あそぼ





持ってきたボーンでも投げっこしました☆


6ボーン




だけど・・・


ミっちゃんはだいたいこんな感じでした^^

6だら~



ママに報告しておかなくちゃ♪



またミっちゃんのいたずら、

楽しみにしてるね~♪


じゃ、


おやすみ~^^ミッドちゃん☆


6ぐぅ
【2008/06/17 22:24】 | シュナ | コメント(0) |
レオちゃん^^お泊りの巻~~

今回でお泊り二回目のレオちゃん!!!

もうすっかり慣れてくれて、たくさん遊んじゃいました^^




レオちゃん♪何してあそぼっか!?



レオちゃん☆「コレ♪」


6いもむし



投げっこ、大好きだもんね~♪





レオちゃん☆「そうなの♪」

6楽しい!?



この楽しそうな表情♪

たまりません^^






じゃぁ~次は・・・!?



レオちゃん☆「ちょっと休憩・・・ふぁ~ぁぁぁ・・・」

6あくび



おねむなのね・・・^^






そしてご飯のあとは決まってガム!!!

6ガム



ご飯は約5秒で飲むように食べるのに、

ガムはこうやって手で持って、しばらく堪能されます(笑)






おなかいっぱいになると・・・


レオちゃん☆「もう寝るぅ・・・」

6眠い



おやすみ♪レオちゃん☆



表情豊かなレオちゃんでした!



またゆっくり遊びに来てね~☆

楽しみに待っています~~^^
【2008/06/16 23:10】 | ビーグル | コメント(0) |
ウサギさんカット☆ラロちゃん♪


早速ですが。。。

カット前のラロちゃん~^^


6カット前



このふさふさ~って感じも好きですが・・・



そろそろさっぱりしましょ~!!!



では・・・


カット後です~♪

6カット後





ウサギさんカットのラロちゃん☆

お耳がかわいい~♪



ラロちゃ~ん!!!

良く聞こえる~!?


ラロちゃん☆「!?」

6耳が~




わぁ~!!!

お耳があっちむいちゃった♪(笑)





この日もすごいパワーで走り回ったラロちゃん!!!


やっぱりそんなラロちゃんは、筋肉質でとってもいい体してるんです^^


お耳はウサギさんだけどね☆




これから暑くなるから、

お散歩ハーハーしちゃうかもだけど、

夏バテしないようにね!!!


また元気なラロちゃんに会えるの、

楽しみにしています^^



【2008/06/15 23:51】 | ウェスティ | コメント(0) |
ハート見っけ♪コロンちゃん&小春ちゃん☆
。。。

おや・・・

こんなところに・・・


ハート見っけ!!!!

6ハート♪







いったい誰のハート・・・!?




小春ちゃん☆「誰のなの・・??」

6.jpg

                          (注)後ろはコロン兄さん^^


・・・

・・・正解はこはるんのだよ♪




小春ちゃん☆「ほんと♪
              それっておいしぃ~の!?」


6ぺろっ


                           (注)コロン兄さんはお迎え待ちに集中♪

・・・おいしいかなぁ~・・(笑)






小春ちゃん、今回いつもより短めにカットしたら、

なんと、ハートが出現したんです~☆




コロンちゃん☆「・・・さすが僕の妹だね♪」

6コロンさん




・・・とクールに決めているコロン兄さん☆






小春ちゃんがいたずらしてたって(クッションガヴガヴ中☆)

いたってクール♪^^






6いたずら



カッパそっちのけで、

何かを見つめていらっしゃいます☆






今回もみんなの写真、撮らせてもらってありがとうございます^^


そして、今までの写真をアルバムにしてくださって、

ありがとうございます☆


コロンちゃんパパの素敵な写真も、

いつもブログでチェックさせてもらってます♪


☆コロンちゃん&小春ちゃんのブログはこちら☆

           ↓↓↓

ワン♪ワン♪ニャン♪ニャン♪



ニャンコのミーちゃんとマロンちゃんもいますよ^^


それでは、また遊びに来てくれるの、

楽しみに待ってまぁす^^


~~~おまけ~~~

     ベェ~♪

6ベー
【2008/06/13 23:16】 | シーズー | コメント(2) |
こっちよ♪ココちゃん★
先日、おひざの手術を終えたココちゃんが

遊びに来てくれました~^^



小さい体でよく頑張ったね、ココちゃん☆




2Fでおくつろぎのココ姫♪


6キラキラ



後ろ足は手術で短くして、

かわいいぽんぽんになってました♪



そして、


ココちゃんに話かけながら撮っていると・・・


ココちゃん☆「ねぇ~♪」

6ぺろ


・・・とぺろっとされちゃいました(^-^)/



これからもおひざに気をつけて生活しなくちゃだけど


頑張ってね!!!





★ココちゃんのBLOGはこちら★

       ↓↓↓

   こっちよ、ココちゃん。



5なあに?!




ココちゃん「ぺろっ特集あるよ☆見ってねぇ~♪」



【2008/06/11 23:47】 | プードル | コメント(2) |
どこからお耳~!?ラムちゃん☆


先日、元気っ子♪ラムちゃんが遊びに来てくれました~^^



カット前はこんな感じ~☆



5カット前




ラムちゃんは特に毛の量が多くって、

カールも強いのでまきまきです♪


・・・

・・・・

そしてトリミング後!!!


5カット後



前回よりさらに!!!

お耳の位置をたか~くしました♪




写真だと見えないけど、

ピンクのおリボンが、とっても似合っていました^^

ね♪ラムちゃん☆




トリミングが終わるとスイッチON!!!


2Fで気が済むまでボール投げしました(笑)


かわいい顔して、とってもタフなラムちゃんでした☆






またゆっくり遊びに来てね~^^

新しいおもちゃ増えたから、また投げっこしようね☆
【2008/06/10 23:41】 | プードル | コメント(0) |
天使の寝顔♪姫ちゃん☆

・・・

ん・・・?

5カット前



・・・

・・・・姫ちゃん・・・だよね・・・!?


・・・


5左手


姫ちゃん☆「そだよ~♪」




お耳がのびて、ふわふわ姫ちゃんだね~^^



頑張った姫ちゃんに、ママからごほうびだよ!!!


姫ちゃん「わぁ~い♪」



あ~・・・

5あ~


・・・む♪

5む




ガムを満喫したあとは、もちろん・・・


『ゴロン』

5ぐう・・・


しかも寝ちゃった♪(笑)





姫ちゃんのゴロンは癒し効果抜群だね☆





姫ちゃん☆「そうでしょ~☆」

5寝起き



・・・と、寝起きの姫ちゃんです!




また姫ちゃんに癒してもらお~^^



楽しみに待ってます☆
【2008/06/08 23:10】 | プードル | コメント(0) |
ハッスル!ココちゃん♪
今日は小顔代表☆ココちゃんが登場~☆




「私がココです♪」・・・うるうる・・・☆

5うるうる





トリミングが終わると、部屋の隅にあったクッションを自分で持ってきて・・・


    
   「よいしょ!!」

5移動







ピッピガヴガヴ開始!!!

5がヴがヴ



しばら~く夢中でやっております・・・(笑)


実はパワフルなココちゃんでした^^



かっぱさんも・・・


5かっぱ





いすに乗って、お行儀良くガヴガヴ・・・


ココちゃんの動きについていず、

残像になっちゃってごめんね^^;



ママに聞いたら、おうちでもやわらかいクッションの上とかで

遊んでるんだってね♪


ココちゃんのこだわりだね~^^


今月もピッピ&クッションを用意して待ってるね~☆






【2008/06/08 22:46】 | ダックス | コメント(0) |
ミミちゃん&アランくん&ちーちゃん♪
お待たせしました☆

ミミちゃん&アランくんの登場です~^^


トリミングが終わり、2Fでくつろぐお二人・・・



ミミちゃんはベッドで♪

5ベッド




ミミちゃんもすっかり慣れてくれて、

自分のお気に入りの場所を見つけて、ごろごろしています^^




アランくんはもちろん・・・

5たまごちゃん


ピッピ!!!

食べてるみたい(笑)

真剣です♪





そして、ミミちゃんお得意の~・・・


ゴロン☆

5ごろん


ミミちゃん☆「なでてぇ~♪」

と言いながら、ちらっとこっちを見ています^^






実は二人とも5月お誕生日でした♪

ミミちゃん、アランくんおめでとう~!!!


お誕生日プレゼントであげたケーキのピッピを、

すごい気に入ってくれたミミちゃん♪


アランくんはジャックナイフより、ミミちゃんのが気になる様子・・・



ミミちゃん☆「・・・あげない・・・」




5お二人






そして、ちーちゃん♪


去年の写真を片手に♪


5ちーちゃん



とってもお姉さんになりました^^

最近はくぅも1Fにいるね~☆


↓↓ちーちゃん撮影のくぅ↓↓

5ちーちゃん撮影



これからもくぅをよろしくね~♪



またみんなで遊びに来てくれるのを、

くぅと楽しみにしています^^
【2008/06/07 22:06】 | ダックス | コメント(0) |
お耳ふわふわ♪もんちゃん^^
今日は最近ぐっとお兄さんになった、

もんすけちゃんの登場です!!!



お先にカット前・・・

5カット前


お顔が見えないよ~^^;






そして~・・・


カット後!!!

5カット後




最近のもんちゃんスタイルは、

お耳をたか~いところに作るカット♪



もんちゃんはもともとお耳の毛が多いので、

ふわふわお耳が完成です~♪




お外に出たら、

「ぬいぐるみかと思ったぁ~・・・♪」

って言われちゃったね♪もんちゃん☆




最初はトリミング台が高くて苦手だったもんちゃんも、

今ではすっかり慣れちゃって、

カット中もうとうと・・・zzz



マイペースです☆


最後に。。。


『もんちゃんのべー☆』

5べー





最高にやんちゃなお顔でしめていただきました♪

また遊びに来てねぇ~もんちゃん♪

【2008/06/04 23:02】 | プードル | コメント(0) |
new face♪マロンちゃん☆
今日は先日来てくれた、ミルフィちゃんと同じお家のヨーキーちゃん、

マロンちゃんをご紹介しま~す!



こちらカット前でございます~^^

5カット前



そしておりこうにトリミング頑張ってくれて・・・





カット後~!!!

5カット後



ママのオーダーで夏に向けてすっきりめ♪

ちゅるん♪としたマロンちゃんです~^^


涼しくなった!?



お顔をカットしたら、くりくりお目目が全開です!!!

5アップ



マロンちゃん☆「・・・くんくん・・・・」





とっても愛嬌のあるマロンちゃん☆

ママのお迎えを2Fで待つことに・・・

おもちゃで遊ぶのかなぁ~。。。と思ったら・・・


おひざの抱っこが大好きなようで、ずっとごろごろ・・・




くぅさんとごろごろ・・・

52ショット






実は・・・

甘えん坊のマロンちゃんでした^^


また抱っこさせてねぇ~♪^^


↓↓ちなみにこちらがミルフィちゃん♪↓↓

5カット後





こんなお目目クリクリコンビがおうちにいるなんて、

うらやましい~☆


今度は是非二人で遊びに来てください~(^ー^)
【2008/06/02 22:12】 | ヨーキー | コメント(0) |
もう暑い!?ココちゃん☆
この間、、、

ココちゃんが遊びに来てくれました~!!!

うちに来てくれたときには、すでに・・・


ハァハァ・・・とお口を大きく開けて呼吸していたココちゃん・・・


これからシャンプーでごしごし&ドライヤーが待っているのに、

大丈夫かなぁ・・・と心配でした^^;



しかし根性で無事乗り切ってくれました~☆

5えへ


ココちゃん☆「やったよ♪エヘ♪」






お疲れのココちゃんは、玄関で涼んでいました~^^

5待ち



ココちゃん・・・


ベロ、ずっとでてるよ~(笑)






これからもっと暑くなるから、

食べすぎに気をつけてね~(笑)






【2008/06/02 21:36】 | コーギー | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

