トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんなに取れる優れもの✨

クーちゃんこと
クランチちゃん





「また歯みがきされちゃった~


いつものアクアゼオ歯みがき

こんな感じでシュッシュ✨します


すると…





歯石がこんなに取れたっ
ピントがぼけちゃったけど…


アクアゼオの歯磨きペーストは
汚れが浮いてくるんです

お口の匂いもだいぶ減ったね~



オウチでなかなかやらせてくれない~
と、悲しまれているママ多数です


オウチでお口を触らせてくれますか!?
あ~ん、としている間に奥歯まで指を入れさせてくれますか!?

まずは磨こうとする前に
触らせてくれる関係をつくらねば







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

≪8月のお休み≫

5日(水)・22日(土)・24日(月)



江東区南砂町の小さなおウチでトリミング☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmailcom
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2015/07/14 22:29】 | ダックス | コメント(0) |
アランちゃん♪

今日はアランくんの登場です~



腰を痛めたとは思えない勢いで
飛んできたアランくん



写真の時は
いつも悩まし気な
この表情です





【2015/04/19 22:31】 | ダックス | コメント(0) |
ラウちゃん♪
今日はラウちゃんの登場です~


「えっへん


蝶ネクタイが似合う~




お散歩は苦手(笑)
ワンコも苦手(笑)
おうちのベランダから
外を眺めるのが一番
と、信じてやまないラウくんです

【2015/04/18 20:42】 | ダックス | コメント(0) |
クッキーちゃん♪
今日はクッキーちゃんの登場です~




くぅさんのご飯を狙っております(笑)





「写真もいいけど…ご飯ちょうだいよぉ…」

って顔だね




大好きママとパパといつも一緒

早くだっこして~
【2015/04/16 23:44】 | ダックス | コメント(0) |
グレイスちゃん♪

今日はグレイスちゃんの登場です~



カメラに接近





優しいお顔のグレイスちゃん




だっこするときも、
どこにも力が入ってなくて、
こちらまで優しい気持ちに…




いつも癒しをありがとう💓
【2015/04/14 22:19】 | ダックス | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

