トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ある日のキャンディ・・・
ある日のキャンさんを激写いたしました






こちらです


kyann.jpg








カット前はもじゃもじゃ・・・




首もなくなります(笑)





うしろにハナさんです☆

きゃん







マイペースな、もじゃキャンでした








【2009/06/28 22:55】 | キャンディ | コメント(2) |
久々の登場!キャンディ~☆

お久しぶり~♪


hana☆canのキャンディの登場です!!!



ちょっと前にメタボが発覚



おやつを減らしてみたり、ご飯を変えてみたり、

なんとなくダイエットしておりました☆



そして、なんとなぁ~く痩せてきたキャンさんです


キャン



相変わらずお顔はおまんじゅうカット





また突然現れるかもしれません~^^


お店にいる時もあるので、仲良くしてください~



では、今日はキャンさんでした☆


ハナをいじめるなよ~!



江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております


~~~5月のお休み~~~

19日(火)~23日(土)


          
 ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
よろしくお願いします☆









【2009/03/10 19:13】 | キャンディ | コメント(0) |
トリマー学校の先生&キャンディ&くぅさん♪
先日、通っていた専門学校の先生とアシスタントの子が、

遊びに来てくれました~^^



アシスタントの子に遊んでもらうキャン☆

かっぱ




そして・・・


先生は・・・


先生☆「くぅさんってなが~い(笑)」

長い。。。

。。。とくぅをだっこ♪

ほんとだ!!!

くぅ・・・ながい・・・(笑)


爆笑しちゃいました





その後も・・・

寝ているくぅさんの鼻に指を近づけると・・・


かぐ


くぅも何気なく嗅いじゃいました





うける先生^^

うける


複雑なお顔のくぅさん(笑)




ほんとに楽しい一日でした






キャンもたくさん遊んでもらえて良かったね♪


ふりかえる





くぅも遊びつかれて爆睡中・・・zzz


やらせ♪


(注)ぺろぺろキャンデーは、くぅさんが寝たあとに置いたやらせです~♪




ちなみに私の行っていた学校はここ

国際ドッグビューティースクール





今でもたまに遊びに行っています^^





先生ぇ~!!!

また遊びに行きますね~☆






【2008/08/18 09:57】 | キャンディ | コメント(0) |
トリミング後のキャンさんを追う・・・
6カット後


カットが終わり、ぼ~・・・っとするキャンさん☆









6気にせず・・・


お泊りのさくらちゃんにくんくんされても、気にせず寝に入るキャンさん☆










6やる気♪


さくちゃんのお誘いにやる気になったキャンさん☆
                              しっぽふりふり・・・・










6遊んで~


大好きなくぅに話しかけるキャンさん☆









6追いかけっこ


くぅとすごい形相で追いかけっこするキャンさん・・・☆









6飛ぶキャン


・・・・飛ぶキャン・・・☆^^








以上・・・楽しそうなキャンさんでした(笑)

【2008/06/26 11:50】 | キャンディ | コメント(0) |
ハナキャンのお散歩♪~その1~
この日はお天気がとってもいい日でした^^

こんな日は、カメラを持ってお散歩!!!


ハナキャンのいつものお散歩コースです☆


花壇のお花がきれいでした^^

4お花


キャンのその足はなに・・・!?




そして・・・

気づいたことが・・・



二人の横顔はこんなに違うんです!!!




★マズルのある人★

4マズルあり



★マズルのない人★

4マズルなし



キャンさん・・・平たいですねぇ~^^




ハナ☆「キャンディーって、ブサイクね~フフ・・・^^」

4ハナアップ



満面の微笑み・・・ハナさん☆





それを聞いてしょぼくれる、キャンディー・・・


4たそがれ



・・・本当は、向こうで遊んでいるちびっ子が気になって、

ガン見しているんです・・・♪




そしてやっと撮れた2ショット^^;

42ショット



普段からこの二人、並ぶことはありません(笑)

必ずこのくらい距離があるので、

どうしてもピントがあわない・・・(涙)うぅ・・・



いつか、びしっと並んだ2ショットが撮れるといいな~^^





江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております
【2008/04/23 20:00】 | キャンディ | コメント(4) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

