トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クッキーちゃん♪

今日はクッキーちゃんの登場です~



いつもにこにこクッキーちゃん





トリミングも怒りません


パピヨンなのに(笑)
本当に毎回感心しちゃいます



お口を閉じてる、
貴重な一枚
【2015/04/22 23:00】 | パピヨン | コメント(0) |
こたろうちゃん♪
今日はこ~たんこと
こたろうちゃんの登場です~



撮影もよゆ~のカメラ目線






「なんかくれるのぉ~?



こ~たん、全体的にサッパリカット



つるんとしたおしり、
ママのお気に入りポイントなんだって~




この日は一緒にいたアロエちゃんに
遊ぼう!の猛アピール




男の子同志だけど(笑)




元気一杯のこ~たん、
またママとゆっくり遊びに来てね✨



いつもありがとうございます☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmail.com
【2015/03/13 22:17】 | パピヨン | コメント(0) |
小太郎ちゃん♪
今日は小太郎ちゃんの登場です~


元気一杯

ハイテンショ~ン


写真撮るときはキメキメ



ベロ出てるよ~





おもちゃ大好きこたくん

狙って狙って~…

おててでキャッチ


たくさん遊んで行ってくれてありがとう~

またママとゆっくり遊びに来てね


いつもありがとうございます☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmail.com
【2015/03/08 22:01】 | パピヨン | コメント(0) |
クッキーちゃん☆
今日はクッキーちゃんの登場です~




とにかく何にもイヤイヤせず、
とぉってもお利口さんです


実家のハナにも見習っていただきたい…。。。
hana☆canで唯一ずっと口輪のガヴガヴパピヨン14歳です…。




「当然だね




でも繊細なクッキーちゃんは、
いつもと違うコースをお散歩すると震えちゃうんだとか




素敵な横顔もいただきました✨





「そのかわり
寒いのは全然平気だぜぃ



クッキーちゃんでした


いつもありがとうございます☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmail.com
【2015/02/14 11:24】 | パピヨン | コメント(0) |
こたろうちゃん♪
今日はこたろうちゃんの登場です~

最近すっかり大人になっちゃった
こ~たん✨

りりしいお顔いただきました




この日はお爪切りをさっと終わらせてくれて…
キウキウと遊んじゃいました~




こ~たんは遊ぶの大好きだもんね~



二人でぐるぐる


今度はくぅさんとも遊んでね~

いつもありがとうございます☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmail.com
【2015/01/22 15:00】 | パピヨン | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

