トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PLATINUM★DOG
今月、お休みを連休でいただきありがとうございました。



今回、お友達のお店、PLATINUM★DOGに遊びに行って来ました^^


セレブなグッズが勢ぞろいのかわいいお店です♪

ピンクのかわいいベッドとキャリー♪

ベッド1



ヒョウ柄や迷彩のかっちょいいリード♪

IMGP1622.png





キラキラリード達♪


IMGP1623.png



見ているだけでもセレブゥ~な気分になっちゃいます^^




そしてトリミングが終わった、かわいこちゃん発見!!!

かわいこちゃん


ん!?

この子までお目目、キラキラしてる~♪


ココに来ればみんなキラキラになるのかも☆


ちょくちょく遊びに行きたいんだけど、

家からはちっと離れております。。。


残念・・・^^;



またゆっくり遊びに行かせてね~☆

うちにもまた来てね♪



近くで咲いていた、菜の花がきれ~~でした☆

菜の花









江東区南砂町 トリミング ハウス hana☆can でした☆
TEL/FAX 03-6421-6490 (営業時間 10:00~20:00)
完全予約制になっております♪ ペットホテルも承っております

【2008/04/14 22:13】 | プラチナム★ドッグ | コメント(2) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

