トリミングハウス hana☆can BLOG
ワンちゃんが落ち着ける小さなお家でトリミング♪江東区南砂町のトリミングハウスhana☆canブログ ~☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウーロンちゃん♪パンちゃん♪
今日はウーロンちゃんの登場です~


りりしい




横顔もキュート




すっごい元気なウーちゃんは、
ずっと遊ぼうモードで…


こんな感じでした


いい筋肉です


おうちのパンちゃんも、
マフラーしてくれました



可愛い~
ありがとうございます




またゆっくりママと遊びに来てね✨


いつもありがとうございます☆

江東区東砂8-21-15
トリミングハウスHANA☆CAN
☎03-6421-6490
📱080-4612-1230
✉hanacan111@gmail.com
【2015/03/04 22:19】 | フレブル | コメント(0) |
トラちゃん☆まめちゃん☆

今日はトラちゃん&まめちゃんの登場です~



とっても元気な二人

トラちゃんとまめちゃんのパワーはすごいです~



まずはトラちゃんから

IMGP0835.jpg



おうちでもとってもきれい好き



トラちゃんのどや顔

IMGP0840.jpg


素敵な目線です~




そして・・・

おっきくなって登場のまめちゃんです~

IMGP0823.jpg


実はトラちゃんよりおっきくなっちゃってます~




おうちでもやんちゃしまくってるとか

IMGP0829.jpg


でも、こんな瞳でみつめられたら、

なんでも許しちゃいそうです



仲良しの二人

IMGP0822.jpg


くんくんし合ってます~



また元気な姿を見せてね


くぅと楽しみにお待ちしています~



トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆


★年末は12月27日(木)まで★
★年始は1月7日(月)から★  になります!

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。




【2012/11/15 22:06】 | フレブル | コメント(0) |
リックちゃん☆サップちゃん☆
今日は仲良し兄弟

リックちゃん、サップちゃんの登場です~


いつもママがいなくなってから、

べったりと甘えてくれるリッちゃん


IMGP9040.jpg


トリミングはじぃ~~~~っと、

していてくれます



お顔のほっぺはすっきり


お口はふんわりまぁるくです


IMGP9044.jpg






サップんも・・・


「フラワーさん、つけちゃったぁ~

IMGP9056.jpg




フガフガ~といいながら、

くぅと追いかけっこ



リっちゃんとおもちゃの引っ張り合いっこでした




またりこちゃん、ゆめちゃん、ゆっくり遊びに来てね



楽しみにお待ちしています




トリミングハウス hana☆can
☆☆☆江東区 南砂町のちいさなおうちでトリミングしてみませんか?☆☆☆

江東区東砂8-21-15 
ご予約はこちら♪ 03-6421-6490

定休日《水・日》
完全予約制になっております☆






【2012/09/04 23:04】 | フレブル | コメント(0) |
リックちゃん☆サップちゃん☆
今日は仲良し兄弟


リックちゃん&サップちゃんの登場です~


まずはおすましリックちゃん

IMGP5606.jpg




カメラを向けると、すでにねむねむ・・・

IMGP5623.jpg


頑張ってこっちを見てくれました


このあとすぐねんねです・・・






そしてサップちゃん~

IMGP5603.jpg


キラキラおめめでおもちゃを見てくれてます




海賊さんになってからも、おもちゃを追う動きは健在

IMGP5595.jpg





そして、りこちゃんです~

IMGP5627.jpg

こんなにお姉さんになってびっくり

笑顔がめちゃくちゃキュートです~

うちのチビを抱っこしてくれました

チビの顔がおっさんで怖くなかった~!?(笑)




またりこちゃんもゆめちゃんもゆっくり遊びに来てね~



楽しみにお待ちしています
【2012/04/23 22:04】 | フレブル | コメント(0) |
リックちゃんとサップちゃんのお泊まり会~♪


も~寝てらっしゃいますが・・・

リックサップ5


リックちゃんとサップちゃんがお泊まりで遊びに来てくれました





ボールで遊びだしたリックちゃんは・・・



このお顔

リックサップ4


リックスマイルでました~












サップちゃんはというと・・・




一緒のお泊まりだったトラちゃんと出会い・・・

リックサップ1






かがれておりました

リックサップ2



実は二人はとっても仲良くなり、


一緒にぬいぐるみであそんじゃったりもしていました









その結果・・・






この通り~



リックサップ7



も~も~さんをはさんで、



お昼寝~







リックちゃんはトリミングもしてくれて、


さっぱりです~



リックサップ9







かわいい~!?


リックサップ8





リックちゃん、サップちゃん☆



たくさん遊んで行ってくれてありがとう




またゆっく遊びに来てね~



くぅと楽しみにお待ちしています



【2010/10/02 20:43】 | フレブル | コメント(0) |
プロフィール

hanacan11

Author:hanacan11
hana☆canブログへようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

